プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

恵比寿、居酒屋、駄菓子バー Feed

2012年4月 8日 (日)

さくら~さくら~

 

 こんばんは。MIHOですclover

 もうみなさんは昨日今日でお花見しましたか??

 明日、休みなので、関東で、有名ではない、穴場のお花見場所に行きたいと思ってます。

 けど、寒そうですよね~

 

 寒かったらお家で団子でも食べようかな(笑)

 花より男子が好きな・・・じゃなくって花より団子が好きなMIHOでした~catfacescissors

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

 

2012年4月 4日 (水)

強風。

 お久しぶりブログのMIHOですclover

 

 今日はものすんごい嵐。強風、でしたbearing

 

 皆様は、ご無事でしたか??

 えびす店は、落ちるわけなかろう、BIG看板が風で倒れました。

 ものすごい音だったので、周りのお店の方々も、出てきてしまう程coldsweats02

 幸い、近くに通行人の方もいなく、ホッとしましたconfident

 明日からは春らしくなるんでしょうかね~happy02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

2012年2月 9日 (木)

アンニョンハセヨ~

ちょっと久々のMIHOですchick


タイトルにも挨拶を書きましたが、私事ですが、


今年から、韓国語検定を受けることにしましたshineshine


韓国全般が好きなので、ハングル文字は読め、多少の読み書きは


わかりますが、独学なので、現時点では無謀な挑戦でありますbearing


なかなか時間が取れないので、行き帰りの電車の中が勉強タイムnote


しかし、気付いたらいつも寝てしまっていて、山手線2.3周してますsweat02


ブログで言っからには受かりますupupup


あと3か月はあるので、頑張りま~すscissors

アンニョンヒゲセヨ~paper
(さようなら~)

byMIHOcherry

□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■□■□■□■■


2011年12月12日 (月)

行列

どうも、店長ですbleah


今日も天気が良かったですね~sun


その為でしょうか、ある店の前ですごい行列ができてましたsign01


なんだろうなっとは思ったのですが、


ただ、急いでましたのでdash


いや正しくは遅刻しそうでしたのでsweat01


確認せずにその場を立ち去りましたrun

しかし、あの行列は何だったのでしょうかねgawk

2011年12月 3日 (土)

サンタクロース?

どうも、店長ですbleah


気づいたんですけど、寒くないですかsnow


天気予報を見ると、最高気温も一桁・・・gawk
そりゃ~寒いですよねconfident


というわけでもないのですが、
ウチの店のぶたくんに被り物をしてみましたcatface

いや、暖かそうですね~xmas

ただ、よ~く見ると怖くないですかsign02


何だか、あの口に吸い込まれそうですpig


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年11月28日 (月)

寒いので・・

どうも、店長ですbleah

最近パソコンの調子が悪く、久しぶりのブログですsweat01

さてさて、最近の本当に寒いですね~bearing


先週までは毛布を出してなかったのですが、
ついこないだ出しましたsign01


やっぱり毛布の力は偉大ですね~good


本当に暖かいですhappy02


そして起きることを拒否したくなりますcatface

何がともあれ、今年もあと僅かsign03

健康なまま来年を迎えたいものですねfujisun

2011年11月 1日 (火)

Happy Halloween♪♪

今日(10月31日)はHalloweenでしたねhappy01

えびす店では、お帰りの際に、特別にご用意したキャンディorチョコをお客様にお配りしましたnotes

みなさま喜んでくださったので、良かったですnotes

写真を載せたかったのですが、なぜだか載せられず・・・sweat02

次はがんばりま~すsweat01

明日から11月ですね~maple

急に最近寒くなりましたが、また暑くなる日もあるとか・・・

風邪がはやっているので、きをつけてくださいねhappy01

以上、本日はMIHOがブログを担当いたしましたcherry

駄菓子バーへ来たことのある方も、来たことない方も、

18時から4時半まで営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいねupup

お待ちしてますhappy02


2011年10月14日 (金)

真夜中ですが.....

こんばんはhappy02

えびす駄菓子バーの、みほといいますclover


えびす店もついにブログを始めたという事で、
さっそくですが、簡単に自己紹介をしますupupup


名前はMIHOといいます。
韓国大好き、韓国料理大好き、韓流・KPOP大好きな女子社員ですnotes

私のおススメのKPOPアイドルは『Apeace』ですup
21人グループなんですが、なんと専用劇場が恵比寿にあすんですlovely
私はそこによく出没していますconfident

韓国大好きな方はお気軽に声かけてくださいね~heart04

明日は金曜日で忙しいですが、駄菓子バーに遊びに来てくださいclover


 

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー