プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年12月19日 (月)

新しくなりました!!

どうも、店長ですbleah


この度、お店の親と子を新しくしましたsign03


・・といっても何のことやら解らないですよねconfident


実は、『電話』を新しくしましたsign01sign01


やっと新しくなりましたよsweat01


親の方はさすがに親だけに言うこと聞きますが、


子の方がまさに問題児で・・・苦労させられましたsweat02


そんなわけで、新しいのに交換しましたcatface


これで、電話が楽になりますhappy02


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月13日 (火)

遊び心いうか悪ふざけ(?)

どうも、店長ですbleah


これまで色々とお店の装飾を紹介しましたが、

まだまだ紹介できていないものがありますよcatface


というわけで今回はこれdownwardleft


写真がボケて見づらいかと思いますが、
屋根にソフトグライダーが引っかかっている写真ですsmile


特に男の人なら共感してもらえるかと思うのですが、
子供の頃、調子乗って飛行機を飛ばしていたら、
よく屋根に引っ掛けていませんでしたsign02

そして後からひょんなことから見つけても、
そのときにはもう興味がないと・・子供って残酷ですねconfident


尚、お店にはこれ以外にも、色々と隠しアイテム的なものが
隠れていますよsign03

探してみてくださいなhappy02


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月12日 (月)

行列

どうも、店長ですbleah


今日も天気が良かったですね~sun


その為でしょうか、ある店の前ですごい行列ができてましたsign01


なんだろうなっとは思ったのですが、


ただ、急いでましたのでdash


いや正しくは遅刻しそうでしたのでsweat01


確認せずにその場を立ち去りましたrun

しかし、あの行列は何だったのでしょうかねgawk

2011年11月28日 (月)

寒いので・・

どうも、店長ですbleah

最近パソコンの調子が悪く、久しぶりのブログですsweat01

さてさて、最近の本当に寒いですね~bearing


先週までは毛布を出してなかったのですが、
ついこないだ出しましたsign01


やっぱり毛布の力は偉大ですね~good


本当に暖かいですhappy02


そして起きることを拒否したくなりますcatface

何がともあれ、今年もあと僅かsign03

健康なまま来年を迎えたいものですねfujisun

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー