プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年4月 3日 (火)

はじめまして!

paper

こんばんは!

はじめまして!4月からお世話になります!

えびす駄菓子バーのあゆあゆです!

わたくしあゆあゆ、さんちゃ店に湧いて早1年・・・。

さんちゃ店閉店の為、えびす駄菓子バーにやってきましたpaper

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、気持ちを入れ替えて頑張ろうと!思っております!

ふぉう!!

とはいえまだまだ卓番すら覚えたてのあゆあゆです!

寂しいとも言いましたが、新しいことってわくわくしますね!

皆さんもそれぞれそんな季節かと思いますhorse

あゆあゆは昨日上野公園に桜を見に行きましたよ!

咲いてませんでした!

別れの春、出会いの春!

ブログをごらんの皆さんには是非是非あゆあゆに出会っていただきたいなと思います!

えびす駄菓子バーにどうぞお越しくださいhorse

卓番覚えたてのあゆあゆが手をグーパーしていることと思います!

声をかけたりかけていただいたり!

勝手にたのしみにしております!

あゆあゆでしたhorse

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年10月14日 (金)

真夜中ですが.....

こんばんはhappy02

えびす駄菓子バーの、みほといいますclover


えびす店もついにブログを始めたという事で、
さっそくですが、簡単に自己紹介をしますupupup


名前はMIHOといいます。
韓国大好き、韓国料理大好き、韓流・KPOP大好きな女子社員ですnotes

私のおススメのKPOPアイドルは『Apeace』ですup
21人グループなんですが、なんと専用劇場が恵比寿にあすんですlovely
私はそこによく出没していますconfident

韓国大好きな方はお気軽に声かけてくださいね~heart04

明日は金曜日で忙しいですが、駄菓子バーに遊びに来てくださいclover


 

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー