プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かっきーです。 | メイン | »

2015年4月19日 (日)

はじめまして!マリーです!

やっぴ~\(^o^)/2月から働き始めたマリーです!

横浜生まれ横浜育ち、横浜を愛する19歳女子です。

THE YELLOW MONKEYとZIGGY、すかんち、Xなど、

80~90年代のロックバンドが大好きです。

Winkとか南野陽子さんなど昭和のアイドルも大好きです!

昭和歌謡などの懐メロならまかせて下さい(^u^)

完全に生まれてくる時代を間違えた感じですね!笑

お店では80年代のヒット曲がじゃんじゃん流れていますので

私にとっては天国です!

バンドに関しては話し始めると止まらないの気になる方は

是非えびす駄菓子バーへお越し下さい!

おまちしております~~(^.^)

ちなみに私の本名は恥かしいので秘密です(^v^)

マリーという名前はTHE YELLOW MONKEYの

SMILE(4枚目のアルバム)に収録されている

マリーに口づけという曲からとりました!

こんな感じで初めてお店のブログを書かせてもらいました!

なんやかんや良い感じです~~ではまた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー