プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして!マリーです! | メイン

2015年4月29日 (水)

はじめまして(^.^)

3月末から働き始めました、彩果です!

彩果と書いて「さやか」と読みます笑

3月に専門学校を卒業したばかりの社会人1年生です!

お店では、下から2番目なのに「さや姉」と呼ばれています(*^_^*)

趣味は、ミュージカル鑑賞とゲームとダンスです。クラシックバレエを15年習っていました(^^♪

宝塚が大好きなので、ちょいちょい日比谷に出没します笑

それ以外だとレ・ミゼラブルとか大好きです。

あとは、外国語の専門学校に通っていたので、英語は少しなら喋れます笑

このまえ1カ月過ぎたばかりのひよっこですが、宜しくお願いします(*^^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー