プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生きる楽しみ | メイン | かっきーです。 »

2014年11月17日 (月)

気がつけば、NARUTOは最終話を迎え、12月も目前。そんな11月に俺は・・・!!

 特にこれと言って変化もなく、ふと「新機動戦記ガンダムW」の主人公5人の名前の由来について考えてカトルだけなんだかよくわからないと思ったり、

実は食物繊維には水溶性と不溶性の2種類の食物繊維が存在していて1:2の割合で摂取することがベターであるらしいことを聞きつけ、

1日に必要な摂取量及びそれらが含まれている食材(100gあたりに何gか)の表をワールドワイドウェブ上から発見し、

手っ取り早い所でひよこ豆とカレー粉が良いらしいということを知りただただ得意になっている今日この頃です。・・・誰に教えるってわけでもないのにね。

 でもまぁまぁまぁ、こんな寂しい俺でも今年で大殺界も終わるし、

この間めっちゃくちゃ良いって言われてる夢も見たし。

なんだかんだで良い方向に転がって行けんじゃねってことで一足お先に・・・。

ハッピーメリーニュータインデーマスイヤー!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー