プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 人生上手くいきません! | メイン | お久しぶりの更新です(*^_^*) »

2014年10月13日 (月)

初めまして...

初めまして!8月からお世話になっているベーナーです。

ここ最近は僕が好きなPerfumeのネタでいっぱいで、

9月のライブ、10月のライブDVDリリース、そして11月のライブビューイングとそこそこ充実した日々を送っています!

そして10月1日より予約がスタートしたからくり時計が3月末に届きます。

これが一日遅かったらだと届くのが7月というからラッキーでした!

わかる人にはわかると思うんです(笑)

Perfumeファンの方は一緒に語り合いましょう\(^o^)/

仕事も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー