プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして... | メイン | »

2014年10月13日 (月)

お久しぶりの更新です(*^_^*)

皆さんお久しぶりです。

えびす駄菓子バーの料理人、みやぽんですWW

このお店のブログ更新自体お久ですがーーーこれからは更新していく予定です!

実は私は黒猫のウィズというアプリをやってましてーー

いやー人気になりましたね(笑)

20万からやっていますが今や3000万近くDL!!!!!!!!!!!!!!!!!!CMの効果は凄いですね!

図鑑も1600体埋まり、いやーーホント、ハマってるなと思いますわ、、、うん、、、

ちなみにIDは5T4CMQ2Eなんで皆フレンド宜しくW

気付けばレベルも140近くと、、いつまでハマってるんだ―ーーーーーーーと日々思いますわ

と、色々愚痴りたいですが今日はこの辺で―アディオス(^^♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー