プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月27日 (火)

こういう時ってあるよね!

こんばんは、アルバイトの野分です!

最近体が痛くて困ってます・・・

理由は解かっています、それは筋肉痛(>_<)

若干20歳にして一日ちょっと動いただけで筋肉痛になるんて

バイトしてる時もどうしようもなく足が痛い、そして重いとは情けない・・・

筋トレをしなければ!マッチョを目指して頑張ろう!!

それまで暫くは筋肉痛との戦いかな(笑)

続きを読む »

2014年5月18日 (日)

はぁ~い

こんにちは!さきです(^_^)/

あっという間に4月も終わってしまいもう5月ですね!連休とかもあってどこかお出かけされた方も多いと思います(^O^)どこのスポットが人気なんですかね~~?どこもかしこも人だらけな感じがして逆に出掛ける気もしないですけど。。。(笑)

5月の連休が終わると急に暑くなるなぁ~ていつも思うんですけど、いつから夏でいつまでが春なんですかね(@_@;)春っていっても、なんだかんだ寒かったりして風もつよくてちょっとムカつく(@_@;)笑 かといって夏も嫌だし梅雨もやってきますしね(@_@;)いやすぎる!!!!!笑

やっぱり秋ですよね~~~~秋~~~~~~最高ぅぅぅぅ~~~~~!!!!(●^o^●)笑

ってゆうちょーどうでもいいわけわからない感じで今日は終わりますね。(^O^)/笑

では!!!!また(^O^)/☆★☆

続きを読む »

2014年5月13日 (火)

つらーい(;_;)/~~~

久しぶりの風邪にやられてるだいきです。 

この風邪になったら感じる、関節痛本当に厄介!!

最近は悪い事しか起きない

これが厄年っていうんですかね

一応年男でもあるんだけどな、、、

このバイト三昧の生活から早く抜け出したい!!!ガチで

この人生後悔ばっかだから、もし戻れるならとか例えじゃなくて

本当に心の底から、小学生くらいに戻りたい!

もちろんこの感情のまま。

やり直したーい(*_*)

くぅ~~~~~~

続きを読む »

2014年5月 6日 (火)

夢の国って凄い

こんばんは、アルバイトの野分です。

4月から学生ではなく社会人となったわけなんですが、先日学生最後の日に思い出づくりとして学校の友達とディズニーランドに行って来ました!

人生で3回目のディズニーランドでアトラクションとか全然覚えて無かったんで不安だったんですけど、めっちゃ詳しい子がいてその子に案内とか全部任せちゃったんで迷子にならずにすみました(笑)

朝から晩までほぼ歩きっぱなしで休憩はお昼と夜のご飯の時くらいで結構大変でしたsweat01

昔は全然疲れなかったのに・・・

え、さっきから楽しそうな事言ってない?

いやいや、アトラクションやご飯はしっかりばっちりきっちり楽しんできましたよ(*^^)v

学生最後の日とっても楽しかった!気を引き締めて頑張らねば!!

続きを読む »

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー