プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

お久しぶりです!

ただ生活してるだけのだいきです。

1、2月友達と遊び過ぎて金銭的に非常に苦しんでいます。

3、4月はその分稼がないといけないんで頑張っている最中!

もう心が折れそう、、、

でも仲良かった後輩が神戸や名古屋に行ったので絶対行くので

この生活を2,3カ月続けないと

秋にも引っ越しという目標もあるから大変だ!!

日中で高時給で楽しいバイトないかな(●^o^●)

社会人なろうかな、

どうしようかな

くぅ~~

続きを読む »

2014年4月21日 (月)

いぬ

こんばんは(^O^)さきです(^O^)

この前おばあちゃん家に久々に行ったのですが、もうそこで飼ってる犬が、可愛くって可愛くって...\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウエスティの親子で2匹いるんですけど(^-^)

ほんとにあいらしい感じで人懐っこくてかわいいのです。。。

家に帰ると、2匹でお出迎えしてくれて...激カワイイ...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2匹で寄り添って寝てるところは、ほんとにもう、やばいです...!!!!かわいすぎて!!!!

癒しですね。。。ホントに(*^_^*)

やっぱり猫より犬派かなぁ~て感じですね私は(*^_^*)いっしょに散歩行ったり、遊んだりできるのもいいですよね~。

なんて感じで、ペットは癒しだな~と改めて!!(●^o^●)

では、また!!!さきでした(^O^)(^O^)

続きを読む »

2014年4月13日 (日)

卒業式

久々にブログに参上したのわきです!

先日に自分の通ってる学校で卒業式がありました!

もちろん卒業生で参加したわけなんですが・・・

実は式の5日前にインフルかかるというまさかの事件に遭遇(>_<)

一週間の自宅謹慎で卒業式に出られない!?って最初は思ったんですけど、教務を説得して式だけならOKもらって式だけ行ってきました!

その後謝恩会とか飲み会とかは行けず・・・

体調管理って大事なんだなって痛感じた一週間でした

続きを読む »

2014年4月 4日 (金)

はる~

こんばんわぁぁぁぁ~~~~~\(^o^)/さきです!

最近暖かい!!!!とみせかけて割と寒いですよね...笑

天気は良いけどやっぱり少しまだ寒い風が(*_*)だまされて薄着で外出すると結構後悔します。。。泣

はやくもっと暖かくならないかなぁ~~春は~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お花見も早くしたいですね~でも私の経験上、お花見って大体寒い!笑

そんなことないですかねぇ~タイミング悪かっただけ...???

ここら辺だとどこがいいんですかねぇ?目黒川のあたりがやはり有名なんですかねぇ~

いろんなとこ行ってみたいですね(*^_^*)

そんなことも楽しみにしつつ春をまちましょ~~~~~

では!さきでした\(^o^)/

続きを読む »

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー