プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

UFOキャッチャーはメーカーの貯金箱

 ビバ・ゲーセンなかおるです。

いい年して、ぬいぐるみや箱のわずかな動きに一喜一憂しています。

何より怖いのは金のなくなる早さです。1回あのクレーンを数秒動かすのに100~200円

もぎ取られるわけです。

ものの数分で時給分のなにかがなくなります。

ほんとに嫌になります。でも逆に数回で複数個のものを取れた時の

脳内麻薬の分泌量は半端じゃないことになってしまいます。

いやはやゲームって怖いですね。

そろそろ卒業かな。。。

続きを読む »

2014年3月28日 (金)

花粉の季節、、、

こんばんわmoon3アルバイトのユミですconfident

 

卒業シーズンですねcherryblossom

 

袴着た子達をみると、なんだか春だなぁ、、、と思います。

花粉にもやられているので、春なだぁ、、、ずびずびずび、、、 

 

 

花粉症には辛い時期ですweep

 

早く梅雨来ないかな。。。

なんて、もうそんなことを考えております。

 

でも梅雨がきたらきたでブツブツ言っているんだろうなぁ。苦笑

 

 

でも、やっぱり春のこの時期がいいですねconfident

もうスグ開花らしいですしcherryblossom

花見しながらお酒飲みたいですねぇlovely

続きを読む »

2014年3月23日 (日)

わからないって怖いです。

 髪の毛を切りたいような切りたくないような何ともモヤモヤした日々とすごしていろかおるです。

先日ゲーセンにて、コンシューマ版を買うほどやり込んでいる格ゲーがバージョンアップして

台には新キャラを使ってプレイいている方がいたのでとりあえず乱入。

割とあっさり勝利し「まぁ、バージョンアップもこんなもんか」と思っていると

今さっき倒したと思われる方がリベンジで乱入。今度は本腰を入れてきたのか

さっきの新キャラとは別のキャラを使用。

ちょっと期待とめっちゃ強かったらどうしようという不安と半々で勝負に臨んだのですが、

これまたチョイ苦戦程度で勝利。でもなんかおかしい・・・このゲームは3本先取制なのですが

2本目に相手の動きが完全に止まり「なんだ・・・負けるの嫌になって帰ったのか」なんて思ってたのですが3本目にはまた動き出したのでなんだこいつ?と違和感を感じました。

ゲーム画面下には現在100円が何枚投入されているかカウンターが付いているのですが、

相手方の台にCREDIT「5」の表記・・・!?

いままでそんなの見たことなかったんでゲーセンで格ゲーあんまりやったことないのかな?

なんて思いましてとりあえず戦って5連勝。

でもなんか変。ちょこちょこ動き止まるし、わざと負けたりしてますますわからない。

でも自分は対戦時台を離れる相手に失礼だとくだらないポリシーを持っているので

離れられない。わざと負けようにも向こうがわざと負けてくるので逃げられない。

4勝したところでCREDIT数にふと目を落とすとCREDIT「9」

・・・そそくさと台を離れました。理解しようがないってほんと怖いです。

続きを読む »

2014年3月17日 (月)

自己分析って大変重要。

 どうも周りから自分は常に調子が悪い物だと思われていたらしく、

ちょっとびっくりなかおるです。

ですが世に言う「調子がいい」状態というものがどういった状態なのか

いまいちよくわかりません。

自分の普段の状態が「調子が悪い」状態だとすると・・・

肌は青白く、猫背で、ヒョロ長く、あまり喋らず、ため息をよくつき、眠そうな眼をした人・・・

調子悪そう・・・。

これだけ改善すればパッと見、自分もろくな大人になれるかな。

続きを読む »

2014年3月15日 (土)

本当に寒い!!

雪にわくわくした記憶があまりないだいきです。

 

雪が降ったら地元では身動きとれません。

東京に来て、雪が降っても電車は動いてくれるし、バイトが休みにならず

稼げるし田舎に比べて都会は一人暮らしとかしているフリーターには助かります。

でも葛藤もあります。

吹雪なのに行きたくない。でも稼がないと生活費が大変。

何もしないで優雅に過ごしたいと最近思うようになってきました!

お金は大事!

お金持ちになりたーい!!

続きを読む »

2014年3月14日 (金)

コンビニのくじ引きって期待はしてないけど、値段の高い物が当たると必要、不必要問わず嬉しい。

 先日コンビニのくじ引き的なサムシングにおいて缶チューハイのレモンが当たりました。かおるです。

実のところ酒と言える酒はビールくらいしか飲めず、それ以外は極力避けて参りました。

ただ当たってしまったので仕方なく飲んでみると、まぁ悪くない。

で後日、別のコンビニで、当たった缶チューハイを発見。何の気なし値段を確認

350mlで200ウン十円。「チューハイでもそんくらいするよな」なんて思って

他の会社なりシリーズのをみてチョットびっくり。結構安い!?

氷結とか150円とかそんななんですね。

あとこの間はくじでヨーグルトと飲むヨーグルトが当たりました。翌日腹を壊しました。

・・・乳酸菌恐るべし。

 

続きを読む »

今日のできごと

お久ぶりなブログです。MIHOです。

今日は、大好きな人に会い、ドキドキしてきました。

1ヶ月も会ってなかったので、もうこのまま会わなくても全然平気かも~catface

って思って、今日も会うのをやめようかとも思っていたくらいでした。

しかーしsign03やはり久々なので会いに行くことに・・・heart04

結果、やっぱ大好き~lovelyかっこよすぎる~happy02heart02

しばらくはやめられそうにない、Ap〇aceのヲタ活

続きを読む »

2014年3月 3日 (月)

最近寒いですねー

こんばんは、アルバイトの野分です!

実は最近、自分の大好きなアーティストのCDが出たので買いに行きました!!

渋谷のTSUTATAで買ったんですけど、東京って凄いですよねdiamond

アーティストのサインと写真があるんですから!地元だったら絶対にありえない!

発売日に行けばもしかしたら会えるかもって思って、ちょっと期待して行ったけど

会える訳もなく・・・ 当り前かsweat02

お金溜まったら絶対ライブ行ってやる!そのためにもバイト頑張らなきゃ!!

続きを読む »

久々な!?お泊り会

こんばんわ~アルバイトのゆうきですhappy01

最近いろいろと忙しくて自分の家に帰れていなかったのですが、久しぶりに帰りましたsweat02(笑)

友達も何人か来ててみんなでお泊り会だったのですが、一人暮らしの僕の家では五人というキャパはなく結構窮屈な感じになってしまったのですがなんとか入り、みんなでお好み&もんじゃパーティーをしましたcatfaceshine

その友達の一人に料理がめっちゃ上手い友達がいたのですが、生地から片付けまで全部してくれて・・・・しかも次の日朝食まで用意してくれている始末・・・目からウロコ状態でしたupup

一人暮らしのスキル、せめて掃除と簡単な料理くらいは出来るようになろうと、ちょっと思った一日でしたcoldsweats01・・・・・・とりあえず、部屋を綺麗に保つことから始めようと思います(笑)

それではまた~ゆうきでした~night

続きを読む »

2014年3月 1日 (土)

プレイ中はもう目がついていけない・・・年くったなぁ・・・

 先日、クレーンゲームにて某ゲームキャラのフィギュアを発見し、

様子見で500円投入した結果。フィギュアを2個獲得しました。

天に愛されし孤高のゲーマーもどきのかおるです。

最近再び音ゲー熱が再燃致しまして、

音ゲーでわかりやすいのは「太鼓の達人」あたりなんですが、

自分はもっぱら「ポップンミュージック」、「ユビ―ト」なんつーオタクがやってる率が高い物をやっています。

ポップンミュージックは7年ほど前から家庭版のリリースが止まっていて

理由はゲーム側の出力が新しくなったモニターの出力に対応しきれず、

音ズレが発生してしまうためだと考えられているようです。

そう言えばもうすぐPS4リリースでございます。

自分はまだ買いませんが、本当にクオリティは映画レベルで、相当映像がやばいことになっているようです・・・

もうちょっと環境が整って値段が下がってから買おうかな。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー