プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

いよいよ寒い!

寒さにはなかなか強いと思っているだいきです。

 

部活を辞めてから外出しても店内が多いのであまり寒いとか気にしなかったけど

さすがにこれは寒い!!!

 

今年はだいぶ充実してます。

だいたい予定ある。大阪に旅行行った。やりたいこと始められた。ジムに通って

汗、鼻水流してる。

あとはスノボに行きたい。

 

話は変わって、、、

先日、友達と朝風呂で銭湯に行って、早朝だったのでほぼ貸切で

はしゃいでいて水風呂に飛び込んだら意外と余裕でした。

寝てないのもあったがなぜかテンション上がりました。

 

でも水温15℃くらいだったので

芸人の濱口は水温5℃とかで凄いと改めて思いました。

 

いつか自分も水温5℃入れるように頑張ります!!

これが今年の目標です。

 

2014年2月19日 (水)

男子学生の日常

こんばんは、のわきです!

先日ですね、久しぶりに友達が家に泊まりに来ましたー

と言っても自分の友達ではなくて弟の友達なんですけどね(^^;)

弟が連れて来てそれで何となく仲良くなったみたいなよくあるパターンですよ

お菓子食べながら彼女できないなとか学生がよくしてそうな話を

一晩中やってました(笑)

久しぶりに会う友達と話すってすっごく楽しいですね!!

 

と言うわけで男子学生の日常でしたー

今日はこの辺で、さようなら~

2014年2月15日 (土)

お久しぶりです

こんばんは~!明けましておめでとうございます!さきです(*^_^*)

年末は原因不明の蕁麻疹で苦しみながら年を越しました(笑)ちょーーーーーつらかった!!!!!!!!!!(笑)

毎年1月始めからテストがあるのでなかなかのんびりしたお正月を味わえないのがつらいです。。。。(;O;)終わってもまた2月にもテストっていう。。。思いっきり春休みを堪能出来ずな感じで。。。(;O;)(;O;)

とりあえず春休みはスノボでもいきたいなーとおもってまーす(*^_^*)

進級できるように勉強の方も頑張りたいとおもいます(*^_^*)

2014年も、ゆるーく、いきたいと思います(*^_^*)宜しくお願いします☆

さきでしたー!!!

 

時間よ巻き戻れっ!

こんばんは、のわきです!

もう2月も残り少なくなって来ましたね、新年明けてから何をしたか振り返ってみたら

成人式と同窓会以外何もしてなかった!!最近時間が経つのって早い・・・

二十歳過ぎたら時間過ぎるの早いよと友達に言われたのを早速体感しましたねorz笑

やばいっ、このままではやりたいことも出来ずにお爺さんになってしまう!

そんな事を考えている今日この頃です(笑)

 

今回のブログはアルバイトのわきでした、さようならー

2014年2月13日 (木)

2014年

今年はいろいろチャレンジしていこうと思っているだいきです。

 

どこかに行ったり、何かしらの資格を取ったり今後のためにも意味のある

一年にしたいです。

去年はとにかく行動しようという思いが強く、ただ行動してるだけであまり勉強に

ならなかったので今年は楽しく充実した一年にします。

 

特に年男なので!

 

 

2014年2月 9日 (日)

成人式行ってきました!

こんばんは、アルバイトの野分です!

先日1月12日に私、野分は地元の成人式に行って参りました!

小中の友達に久々に会ってお話したり、昔は普通だった女の子がめっちゃ可愛くなってて思わず惚れちゃいそうになったり、高校で同じクラスだったヤンキー達が想像以上にいかつくなってて見つからないように必死に隠れたりと色々大変でした(笑)

成人式では市長の話が永遠と続くのかと思いきやまさかの10分程で終わり、プロのパントマイマー?のショーと各中学校の当時担任だった先生のビデオレターと想像をはるかに超える楽しさでした!!

飲酒で暴走する人も少なく結構平和な成人式だったと思います(^^)

 

2014年2月 5日 (水)

早く暖かくなってほしい

こんばんは、アルバイトの野分です。

去年の大掃除でもうこの家出ていきますくらいの勢いで大掃除したのに

もう半分くらい戻ってきていて大変sweat01

弟と二人暮らしだから汚くなる速度は一人暮らしの二倍・・・

誰か掃除してくれる優秀な人材を募集中、もちろん料金は0円で!笑

こんな人いるわけないよね・・・

また弟と掃除しようっと、そのうち←

2014年2月 4日 (火)

久々の集まり

こんばんわ~night アルバイトのゆうきですhappy01

年末年始は実家で過ごし、帰省ラッシュピーク時に東京に帰ってきたのですが・・・新幹線の乗車人数が多すぎて二時間半立ちっぱなしでした・・・しかも新幹線が遅延という初めての事態weep

その日は東京の友達と会う予定があったので、急いだんですが・・・少し遅刻してしまいました・・・sweat02

とまぁ朝からバタバタしながらやっと友達と合流sign05 渋谷の街をぶらぶらしながら、居酒屋に行って話したりととても楽しかったですshineゆっくり会うのは半年ぶりくらいだったので、別人になってたらどうしようと少し思っていたのですが・・・・・・

相変わらずあざとさマックスの友人Tとギャンブル大好きの友人Yでとても安心しましたcatfaceww

そして夕方から飲んで気付いたら二件目に行って・・・気付いたら・・・・・・・終電逃してました・・・crying

でもこんな風に前見たく会う機会は少なくなっても、こうやってこれからも変わらず集まって飲んだりしていけたらいいなぁと思いますbeer

それではまた~ゆうきでしたcatfaceshine

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー