プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年の営業は今日でおしまい。

 

えびす駄菓子バーMIHOです(●^o^●)

 

最後にブログって、おいしいとこどりww

こないだ1月だと思ったら、もう年末・・・

今年の初詣、いきそびれた~~~(ーー;)

来年こそは、行かなきゃ。。。

とりあえず、正月はゆっくり寝たいので、

どこにも行かない<(`^´)>

 

1月末か2月かなぁ。

。。。。。。。。。。。。

 

と、今年も考えただけで終わった。wobbly

 

 

来年こそは、2014年こそは、初詣行ったネタを書きたいものですなぁ。

 

そんなこんなで、今年もえびす駄菓子バーブログを読んでいただき、ありがとうございました!!

 

来年もスタッフみんなで書いていきますので、よろしくおねがいしますlovelylovelylovely

 

よいお年を~shineshine

2013年12月28日 (土)

こんにちは

体力をつけるためにジムに通いだしただいきです。

 

今、すごく欲しい時計があります。しかも二つ!

ただ色違いなだけなんですが、、、

一つ6万するので、『よし、買おう』とは簡単にいけません。

お金をたくさん持っていればすぐ手にいれてたのになと

 

年齢は先輩だけど一応恵比寿駄菓子バーでは後輩のかづさん買ってくれへんかな~笑

 

今は地道にバイトしてお金を貯めることに専念します

 

2013年12月22日 (日)

来年の抱負は色んな国巡り!!!

 こんにちわ、ゆきです☆

もう少しで年越しということで今年の1年を振ってみると、まぁ充実していたかなと思いますcatface

 

私、趣味の1つに旅行があるんですが3月にハワイ、9月に韓国と1年に2カ国にも行け金銭面でも充実していた気がしますwww

来年ももっと世界に飛んでいけるように頑張って稼ぎたいと思います(●^o^●)


 

実現できるように日々頑張りますhappy01shine

 

 

2013年12月21日 (土)

年の瀬が近づいてきてますよ…

こんにちわ、ゆきです★

もう12月sweat01  という事は年末の大掃除がやってくるわけですよ(´pωq`)

いつも大晦日に慌ててやり始めるんですが、案の定終わらず掃除をしながら年を越すことが多々あるという現実crying

しかも大晦日にやっている特番を見ながらだと全然作業が進まないという悪循環ww

 

今年こそはそんな年越しを打破しようとそろそろ始めようと思ってはいるのですが、、、 なんせ居酒屋は今が1年で1番忙しい時sign03

なかなかプライベートの時間が取れないんですよ(+o+)

これは今年も同じことの繰り返しなのか、、、  今年こそは何にも追われることのない年越しをしたいものですweep

 

 

 

 

 

2013年12月19日 (木)

僕が僕であるために・・・贈る言葉

どうも、音を楽しむと書いて音楽なのに、楽しむことができないかづさです!

先日、駄菓子バーで働いていて、バイト仲間であるゆうき君の悪意のない無邪気な一言で、

自分が何者であるかを改めて認識するという事がありました。

僕は自覚しているんですが、歌はうまくないんです!それはわかってたつもりが・・・。

その日、気分も体調も良く、ドリンクjを作りながら気分上々で働いていました!

調子良く、小声で軽く歌を歌いながらドリンクを作っていました!尾崎豊さんの歌を歌ってい

たのですが、偶然近くを通ったゆうき君が一言。

「どうしたんですか?武田鉄也なんて歌って!」

武田鉄也さんではなく、尾崎豊を熱唱してた僕はつい、

「鉄也じゃなく、豊でしょうが!バカチンがぁっ!」

と叫んでしまいました!(その仕草がもはや武田鉄也そのものである。)

音痴な人って何を歌っているのかわからないんですよねぇ・・・。

自覚してたつもりでしたが、ゆうき君の悪意なき一言で、改めて自分が音痴であると自覚しま

した!

・・・てゆうか、ホントにゆうき君に悪意がなかったのかは、彼のみぞ知る。

 

2013年12月18日 (水)

楽しみ

家の電波が悪過ぎてストレスがちょっと溜まってきているだいきです。

 

今月に高校時代の仲間で体育館で体を動かし、忘年会があります。

運動が大好きな自分は飲みより断然体育が楽しみすぎてたまりません。

この歳で体を動かすの好きすぎるとか子供ですね。でも楽しいんでいいんです。

 

希望ですがスノボーにも行きたいです。全然滑れるわけではありませんが上手く

なってできない友達にみせつけてドヤ顔きめてやりたいと思ってます。

 

もっともっと濃厚な毎日を過ごしたい願望が強すぎて毎日ムヤムヤしています。

顔広くなりたーい

人見知りを完璧になくして気さくな人になりたーい

恥かしいけど目立ちたーい

2013年12月16日 (月)

なうはツイッタ―、ナウは死語。

 年齢詐称疑惑のあるかおるです。

20代前半にもかかわらず、なんか古いらしいです。

このナウでヤングなシティーボーイを捕まえてよくいいますよ全く。

ですが、いけいけどんどんな経験なんてしたこともありませんし新人類なんて

言われたこともありません。

それに最近は音楽とか80年代あたりの楽曲やらメロディが一周してカッコイイとか、

なんだかんだで懐古しているわけで、むしろ最先端なのでは・・・?

ちなみにVHSよりもベータ派でした。

2013年12月14日 (土)

12月~

 

お久しぶりです!さきです(^o^)/

もう12月ですね~!はやい!もう1年終わってしまう・・・・・。

つい最近まで今年は24年だと思ってました(笑)干支とかもう分かりません(笑)

年々、1年が早く感じるよになって、これが歳をとったということか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と実感してます☆

イルミネーションがきれいな季節にもなって、ガーデンプレイスはもう3回ぐらい行ったんですけど笑 いつみても本当にきれいですね(*^_^*)

もっと大きいイルミネーション見に行きたいな~と思うんですけどどこがオススメなんですかね~?(゜o゜)1回相模湖のイルミネーションは見てみたいな~とは思うんですけど(^-^)六本木のミッドタウンは行ったことあるんですけどめっちゃきれいでした!!!!(^-^)今年も行きたいな~~~なんておもっています♪♪♪

お店もクリスマス仕様になって華やかになりましたね♪

クリスマスはなんでもかわいいものたくさん(^-^)

 

 

 

ではまた~(*^_^*)さきでした!

2013年12月10日 (火)

金欠です

最近部屋が汚かったので掃除を本気でしただいきです。

部屋を掃除してたら家具がたくさんほしくなってしまい、お金がたくさんほしくて

しかたありません。

居酒屋で働いているということで年末で忙しくなるので今月はいっぱい稼いで

いこうと思います。

 

 

やりたいことがあるけど、時間とお金と勇気がなくて良い人生を送れてません。

もっと充実した毎日を過ごすためにもっと有意義な日々を過ごしていきたいと

強く思います。

 

体作りは進んでます。

喜怒哀楽

アルバイトのユミですnote

ついに12月になってしまいましたcoldsweats02

今年もあと1ヶ月。。。

 

今年をちょっと振り返ってみると

 

 

喜怒哀楽

 

 

その言葉がとても合う1年になりましたvirgo

駄菓子バー以外にお仕事をしている人間なのですが、

良くも悪くも色んなことに必至になって取り組めたかなと思います。

 

おかげで恥ずかしながら、

知り合いの服を(女子)、涙と鼻水でグチャグチャにした日もございました。(笑)ははははは

今になってよく考えてみると、自分でも大人げなかったなと思いながらも、

それだけ1つの仕事について真剣に考えて、人の前で涙と鼻水が大量にでるほど、この歳になって悔しくなることって中々ないなぁ、、、とも思いましたね

『今日は思う存分泣いていいよ~~~happy01涙も鼻水もどんとこい!!

あ、、、でも、王子様の腕の中じゃなくて、私でゴメンネ~~~crying

なんて、知り合い女子の心の広さにも助けられましたdespair

 

 

19歳の時からこのお仕事の環境にいるのですが、(今何歳かはヒミツheart02)

そんなことを改めて思うことができた1年になりました。

 

 

12月は仕事も盛りだくさんで色んな意味で、また涙を流す日も出てくると思うのですが、

2013年もあと少し!

駄菓子バーもクリスマス色なので、はりきっていきましょ~~~geminiheart04

 

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー