プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

平凡な毎日

平凡な毎日が嫌だけど平凡な毎日を過ごしているだいきです。

 

バイトしかしていなかったのですが最近ようやくジムに行って体を鍛える事も

始めました。

今日も行ってきたのですが毎回ジムに行った後は無気力になります。

今回は筋トレしてきたので頭が全く働きません。

でもいつか完璧な6パックを身につけたいと思います。

 

あと月一くらいで草野球をやってるのですが楽しくて仕方ありません。

本当に野球が大好きなので一生やっていたいと強く思いました。

 

もっと欲を言えば野球をやってメシを食っていきたかった~(^O^)/

2013年11月26日 (火)

コスパとはコスプレパーティーではなく、コストパフォーマンスのこと。

 久々にマンガの単行本全巻買いをしました。かおるです。

全巻と言ってもたったの3巻、これなら映画1本観に行くより若干安くて

大変コスパもよろしく思います。

で買った作品は「モンクロチョウ」ついこの間最終巻がでたばかりのものでして、

帯の触れ込みは「高校時代に戻りたくなくなる」にたいへん共感と興味をひかれて

読んでみた所、キョロ充(意味を知らない人はググってください)の主人公が

周りのリア充に劣等感を感じながら、さらに良い感じの思春期も相まって。

とても歪んだリア充を目指しだし、そんな変化をしようとする主人公の影響で連鎖的に

周囲の人間も歪んでいくなんとも胸糞の悪い魅力的なお話です。

 

・・・いやぁ、マンガっていいもんですね。・・・デジャブだ。

2013年11月22日 (金)

毎回、久々って言ってる気がする

久々に登場、駄菓子バーで一番若い男のわきです。

もうそろそろ秋も終わって新しい季節、冬が訪れ始めようとしていますね!

そんな時期に久々に友人と共に舞台を見に行きました(^^)

赤坂ACTシアターで「ぶっせん」という舞台で、仏教の専門学校に入学した生徒が仏教を通じて成長していく物語です。それぞれが個性的で面白いキャラクターで、ストーリーもコメディーな感じで見ていてずっと笑っていられるような作品でしたhappy02

もちろん笑だけではなく感動できるところもちゃんとあって、笑いあり涙ありというよくある台詞がピッタリなものでしたよ!原作マンガか何かがあるらしいので是非読んで見たいと思います!

 

本日のお相手は久々に登場したアルバイトのわきでした、さようならー

2013年11月19日 (火)

11月かぁ~

まだ冬に対応できる洋服を準備できていないだいきです。

巨人ファンだけど楽天が勝っても全然祝いたい気持ちはあります。

だって初優勝だし、楽天セールやってるし(^_^)/

最近全然稼げてないけどクレジットカードでいっぱいお買い物して

やろうと思います。

 

まずは安眠できるベッドがほしいな~

2013年11月17日 (日)

街中が、、、

こんばんわ

おひさしぶりです

アルバイトのユミですdogshine

 

ハロウィンが終わったかと思えば、街中は一気にクリスマス色になったのは気のせいでしょうか。。。

某コーヒーショップで、飲み物を買ったら、入れ物が冬バージョンになってたんですshine

今年ももう少しで終わるような、まだまだやることが多くて終わらない気もするような、、、

そんな感じですtaurus

駄菓子バーにもHotメニューが出てきたので、冬を感じますnight

 

 

今年もやり残しのないように日々送りたいなぁ、、、なんてしみじみしてしまう今日この頃でした。(笑)

2013年11月16日 (土)

こんにちは。

毎日明日のことを考え葛藤してるだいきです。

今まで行動力はすごくあったのに東京に来て自分のやりたいことを頑張ろうと

目指しているのに一歩がなかなか踏み出せず、悩んでいます。

早く行動しなきゃと毎日思い、何をしたらいいのかと毎日悩み、だんだん

ストレスが溜まっていく一方です。

高校時代みたいにその日その日全力で何かに夢中になれることを

早く見つけて充実した毎日を過ごしたい!!

 

リア充ってのを味わってみたいbaseball

 

学院祭!!

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

この間、学校で学院祭がありましたsign03僕自身はサポートとして参加したのですが、その中で後輩がやる舞台があり、サポートの合間を抜けて観に行きましたdash・・・あ、もちろん仕事は終わらせて、ですよsign01ww

その日の中では一番最後のプログラムで、前評判ではすごい面白いと聞いていたのでワクワクしながらいざ入場・・・そして開演・・・・

・・・・・・・・・・いやぁ見せつけられましたよsign01ホントに面白くって見入ってしまいましたcoldsweats01

と同時に最初の入学したての頃とは違う、成長した姿を一生懸命舞台で出しきっているのを見て、感動しすぎて終始泣いてしまいましたsweat01ww

そこを同期の友達達にもろに見られてしまい、お前は参観日の父親かsign01と突っ込まれてしまうかつちょっと恥かしい思いをしてしまったのですが、それでも本当に観て良かったですhappy01shine

僕も後輩達に負けないよう日々頑張っていこうと思いましたpunchimpact

それでは今日はこの辺で~ゆうきでしたnight

 

2013年11月10日 (日)

あと1ヶ月半で、、、

こんにちわ、ゆきです(・ω・)ノ

少しずつ寒くなってきましたね…

気付けばもう11月!! そりゃ寒いはずですcoldsweats01

今が11月ということは、来月は12月、そうクリスマスがやってくるわけですよ、、、

 

一人身の私にとってはせつない季節がまたきてしまうわけですcrying

 

去年のクリスマス、2日間とも出勤した私はあるお客様から「来年は彼氏と一緒に過ごせるといいねcatface」というお言葉を頂いたのですが、どうやらそれは実現出来そうにありませんなぁ…(;O;)sweat01

もし2日間とも出勤していたら皆様暖かい目で見てやってくださいww(^◇^)

 

2013年11月 8日 (金)

舞台!!

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

この間赤坂ACTシアターでおこなわれていた「ディスティニー」という舞台を観に行きましたshine

内容は、ある男から裏切られ一人の人間が悪魔と契約し、強大な力を手に入れ、国を救うため、また悪魔との契約を果たすため戦っていくというSFアクションみたいな感じのお話ですhappy01

学校の友達と一緒に観に行ったのですが、本当に演出が迫力ある演出で、音と映像とアクションが見事に綺麗に重なっていてモノスゴイかっこよかったですsign03

特に魔法陣を使うシーンがホントにすごくって全然感動するシーンではなかったのですがあまりにカッコよすぎて感動してしまいましたwww

殺陣もたくさん出てくるのですが、多彩な動きで戦うシーンも多くて見ごたえ十分でしたupup

また時間とお金があればいろんな所でいろんな舞台を見てみたいと思いますshine

あ、お客様の中で舞台をやっていらっしゃる方がいれば駄菓子バー遊びに来て教えてくれると嬉しいですwinknoteww

 

それではまた~ゆうきでした~night

2013年11月 5日 (火)

ねむた~い

椅子に座ってペンを握るとすぐ眠くなってしまうだいきです。

 

東京に来て半年、友達がなかなか出来なくていろんなことに手を出し始めています。

最近は、前から行ってみたかったゴルフバーに行きました。

バーチャルでゴルフができてとても楽しかった。

一応多趣味で少しずつそれなりに出来るようになってるので、

あとは一緒にワイワイできる友達をいっぱい作るだけなので頑張ります。

 

 

お酒があまり飲めないのですが最近バーに行って雰囲気にのまれ、カクテルにブランデーを

少し入れてもらったら時間差でやられました。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー