プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

駄文ってこういうのだよねぇ~。

 ここ数週間でがっつり寒くなりまして、洗濯物が乾きにくく、とうとうドライヤーを

使用するにいたった、貧乏くさい男ことかおるです。

暑かった日々は何処へ、大変嬉しい限りなのですが虚弱な私は季節の変わり目。

そう簡単に体調を崩すまいと、日々具合の悪そうな青い顔が土色にならないよう

3食しっかり惰眠をむさぼる努力を怠りません。

こいつダメ人間だと思ったそこの貴方。

ほんとにねぇ~。

2013年10月28日 (月)

ポケベル世代ですが何か?

どうも、腰痛持ち、ていうか腰痛に足が生えて腕が生えて頭が生えて顔がついて服を着て歩いている様な男のかづさです!

先日、駄菓子バーのスタッフの皆とカラオケに行ってきました!新しく駄菓子バーに入ったのわき君、だいき君、僕、の歓迎会を先輩方が開いてくれたわけです!

カラオケに全く興味がない僕は、ぶっちゃけ10年ぶりぐらいのカラオケでした。

久しぶりのカラオケは新鮮というか衝撃というか、おっちゃんの僕には非常に刺激的な時間となりました!

若い皆とのジェネレーションギャップったらすごいものでした!

僕と同世代の人でも、よくカラオケに行く人なら、別になんとも思わなかったのでしょうが・・・。

世の中にはこんな時間を共有して楽しんでいる人類が数えきれない程いるのかと思うと、衝撃でした!

常に半笑いで皆の歌声を聴いていました!

駄菓子バーの皆、刺激的な時間をくれてありがとうー!

楽しかったぞー!

でももう二度とカラオケいかないぞー!!コリゴリだぞー!!!(っ嘘ですー!)

2013年10月27日 (日)

100%の勇気なんて持っていません・・・。

どうも、「駄菓子バーのあいつ」ことかづさですsun

最近は特に変わった事もなく、平平凡凡な毎日をまったりゆったりとすごしています!

幸せです。僕には刺激的な毎日なんて必要ありません。ある日突然、合衆国から命を狙わ

れるなんて刺激は一切いりません!(そりゃそうやなcoldsweats01

そんな一般人小市民小心者の一地球人の僕が今ちょっと興味があるのが、「レーシック」た

るものです。僕は視力が結構悪くてコンタクトレンズをしてるわけなんですが、煩わしい事が

多いんですよね!寝る前なんかはいちいち洗浄して、メガネに付け替えるわけですが、メガ

ネもメガネでうっとうしいんですよ!やっぱり裸眼が一番いい!やっぱり裸、ら、ラ、ですよ!

そこに現れたのが「レーシック」と呼ばれる救世主。

今、すごい興味津々なんですよね!色々と調べている最中です!

果たしてチキン野郎の僕に目の手術なんて受ける事ができるのか!

結末はいかに!?

誰も気にもならない結末はまた次回のブログにて!

 

 

2013年10月25日 (金)

一人旅

一人旅に行っていろんな意味で撃沈してきただいきです。

無計画で普段行動しますが旅もそのノリで行ったら痛い目に遭いました。

遠くに行く時はちゃんと計画して行かなきゃいけないみたいですね、、、

名古屋、博多、大阪に行ってきたのですが

名古屋は以前行ってハードルを上げ過ぎたのか良い思い出はなく、

たまたま名古屋に来てた友達とボーリングを32ゲームやって筋肉痛で大変でした。

博多は結構楽しく、友達とくればさらに楽しかったと思います。博多はいつか住んでみたい

です。

大阪は住むのは怖いけど美味しい物多いし、楽しい場所も多いので旅行とか

遊ぶのにはとても最高です!

 

 

この経験を得て、またいつかチャレンジしてやろうと思います。

 

完敗だぁ!(;_;)/~~~

久々のぶろぐぅー

どーも!まいまいですeye

 

すごーく久しぶりのブログです。

 

気付けばもう10月も終わりですよぉ。

 

年の瀬ですよぉ。

 

あっという間に歳をとってしまいますね。。(;O;)やだぁ

 

今えびす駄菓子バーではハロウィンな店内になってますよsmile

 

入口のドアにはパンプキンの仮面を飾ってます!目立ちます。

 

ハロウィンといえばディズニーなんですよねぇ。なんとなく。

 

でもワタクシ女子力無いのでもう数年行ってません(>_<)

 

こないだバイトの子たちと話題になったのですが、ハロウィンの

 

変装で使う仮面あるじゃないですか。あれの呼び名ってなんなんですかね。。

 

私はとっさに『変態仮面と言ってしまったんですがw

 

間違ってますよね、、多分\(^o^)/

 

でも他のバイトの子も変態仮面って言ってたし、某有名遊園地のキャストさんも

 

そう言ってたらしいので、意外に共用語なんですかね(^◇^)

 

なんかちょっぴりうれしはずかしなまいまいでした!

 

☆オワリ☆

 

2013年10月23日 (水)

レイザーラモンさん好きです

どうも、いやいやいや、違いますよ、そうですアルバイトのかづさですよ!

何十年とこの身体と共に、波風立たない人生をあゆんできたわけですけど、今更になって自分

の身体の異常に気付く事があります。

例えば、ピーナッツを食べればお腹をくずしがちである事とか。ピーナッツめっちゃ好きなん

ですが・・・。最近気付いたんですよねdespair

ドラマとか観ててすぐ泣いてしまう事とか。自分が涙腺がゆるい人間だとは気付かなかった。

僕はテレビっこなんですが、ドラマの再放送を観たりすると気付くのが、一度観たドラマでも大人

になってから改めて観た時の方が感動しがち。

他にも色々気付いた事はあるのですが、全ての人類に与えられた平等な時間というものを、僕

のブログを読むという時間に費やす事への悲しみを考えると、ここら辺で終わりにしたいと思い

ます。

ありがとうございました!

2013年10月21日 (月)

この先の目標(*^^)v

こんにちわ、ゆきです☆

来年の1月にまたハワイに行く事になりましたぁ\(^o^)/

これから必死にお金を貯めなくてはなりません…wobbly

今年の春にも行ってきたのですが、ハワイは日本語が完璧に通じるものだと思っていまして…実際行ってみると結構通じないところも多く戸惑ったことも、、、

なので次に行く時は少しでも英語を話せるようになってハワイに行きたい!!!!!と思い本屋でテキストを探してみたものはいいものの、いっぱいありすぎて何を買えばいいのか全くわからない状態\(-o-)/

手っとり早くスピード〇ーニングを買おうと思ったのですが意外とお値段がしましてちょっと挫折しそうです…cryingsweat01

いいテキストに出会い英語を勉強したいものですsmileshine

2013年10月20日 (日)

アップデート

こんばんは!!!さきです\(^o^)/

最近自分のiphoneをアップデートしたんですけど...

結論から言うと、アップデートしなくてよかったなぁ~とか思いました(*_*)

まぁ人それぞれだと思うんですけど、前のバージョンと写真が合わないのか、カメラロール内の写真の画質も悪くなってしまったし、写真系のアプリはなにも使い物にならず.......(*_*)

結構いやでたまりません!!!(*_*)早く改善されて・・・・って感じです(*_*)ほんとイラオコですわぁ...。

写真とアプリ全消ししたくなるぐらいの怒りです(*_*)チクショ―!!!!!

だれかに聞いてみて改善策を考えたいとおもいます!!!くぅーっあ

ってゆう愚痴でした~。母も新しいiphoneを予約したようで(^_^)/彼女使いこなせなそう笑

では!さきでした\(^o^)/

2013年10月19日 (土)

苦手な〇〇・・・

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

最近友達に無理矢理!?読めと言われて読んだ漫画があります・・・そのタイトルとは「テラフォーマー」というタイトルなのですが、簡単にあらすじを説明すると、火星にある虫と苔を放って二酸化炭素を作り第二の地球にする計画を立てるがそのある虫が劇的進化をとげ地球人に襲いかかってくる・・・・というお話なのですが・・・coldsweats02

はい、そのある虫というのが・・・「ゴキブリ」なんですsign03

何を隠そう僕はゴキブリが大の苦手なのですが、この漫画を読んでさらにゴキブリが嫌いになりましたww

・・・・というより虫全般がほんとにダメになりました・・・cryingsweat01

ま、まぁこれから虫がいなくなる季節にはなってくるのですが、克服出来る日は来るのだろうか・・・・gawk

というわけでもしよければみなさんも読んでみてくださいsign05あ、内容自体はかなり面白いですよ~ただ・・・ゴキブ・・・ry

それではまた~ゆうきでした~night

2013年10月16日 (水)

こんちわ~happy02

ごぶさたブログ、MIHOですbleah

 

毎日お店にはいましたが、ブログは書いていませんでしたbearing

 

今日は、大好きでずっと応援してきているKpopグループAP●ACE  

のCD初売日で公演も特別イベントでした~lovely

 

それなのにそれなのに、、、、、、、

 

わたくしの大好きな推しメンくんが、体調不良で時々出演しなかったり、

 

最後のハイタッチも来なかったりと、ちょっと寂しかったイベントでしたbearing

 

けど、21人もいるので、そりゃまあ、イケメンだらけはホント楽しいcatfaceww

しかもみんなに褒められたり、久しぶりだの言われたり、たわいもない会話ができると、

 

やっぱ応援はやめられませんよ(笑)wobbly

 

男の方も楽しめるメンバーなので、ぜひとも女性以外にも行って欲しいですnotes

 

Apece:21人グループ (Lapis, Jade, Onyx)を

宜しくお願いします(笑)bleahgoodheart04

 

 

 

 

 

 

 

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー