プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

休日の過ごし方・・・

こんばんわ~アルバイトのゆうきですnight

ここ最近土日祝と3連休が重なることが多いですが、この前の金曜日に地元のメンバーで飲み会がありましたbeer

久々に顔を見るメンバーやいつも会うやつなどさまざまだったのですが、やっぱり話題は高校の昔話が多かったですcatface

学校では年齢が若い人たちが多いので、こういう場で話をするとやっぱちょっと話す内容が違うなぁ~って改めて思います(笑)

あ、そういえば自己PRの話になったのですが、自己Pって言葉は使わないんですか!?

飲み会の席で、なにそれって散々笑われてすごい恥かしかったです・・・学校では普通に使うのに・・・weep

とまぁ、いろいろ話は尽きないもので気が付いたら終電時間に・・・sweat02(笑)

でも、これからもこんな風に集まりたいなぁ~と思いますhappy01

それではまた~ゆうきでしたcatfacepaper

東京砂漠にオアシスはあるのか・・・。

どうも、昨日は不健康、今日も不健康、明日もきっと不健康、アルバイトのかづさです!

先日、スカイツリーの展望台にのぼってきましたsun

高所恐怖症なんですけどね。

たまたまだったのかはわからないのですが、いまだにものすごい人の多さで、中に入るのに2

時間待ち、中に入ってから展望台にのぼるまで1時間近く待ちました!

さすがと言いますか、すごい人気ですupwardright

待った甲斐あって、上空から見たコンクリートジャングルは絶景でした!

その日、テンション上がりすぎて、帰りの電車の乗り継ぎを間違え、さらに気付くのも遅くて、さ

らにさらにその間違えたのが終電ときたもんだから、最悪でした・・・。

田舎もんの僕では行ったことも聞いたこともない「東向島」と呼ばれる所で、謎に始発待ちをす

るはめになりました!

まあ、それも良き思い出という事で、自分を納得させてます。

東京の路線の複雑さ、なめたらあかん・・・。

2013年9月27日 (金)

風たちぬ~

こんにちは!さきです\(^o^)/

タイトルはそのままですっ!風立ちぬをやっとみました\(^o^)/ジブリ大好きなんですよね\(^o^)/金曜ロードショーも毎回録画です(笑)私的には普通に良かったです!!ジブリっぽい感じもあるし、こんなシーンめずらしいなぁ~とか思う部分もあって...!まだ見てなかったら見てみてくださいね\(^o^)/ぜひ♪♪

話は全く変わるんですけど...

最近島とかが好きで、本当に行きたくてたまらないのです(>_<)!島って聞くだけで惹かれてしまう今日この頃...★どこかオススメの島とかありますかね~~?島に行っていろんなものにふれてのんびりして癒されたいですよね(@^^)/~~~お金と時間が切実にほしい...

とりあえず、なぜか友達に勝手に漫画を貸されたので(笑)それが島での話らしく、その漫画に出てくる子が私に似てるらしく、なんとな~くお勉強しときます(@^^)/~~~

ではでは~!さきでしたっ☆

2013年9月26日 (木)

さよなら、さよなら、さよなら。

今年に入って、ちょこちょこと映画を観に行くようになったかおるです。

この平成の世に生を受けて20数年・・・数える程度しか映画館までいって

なにかを観に行こうと思ったことはなかったのですが、

面白そうと思ったものは積極的に見に行くようになっただけで

ゆったり、大型スクリーン、サラウンド音響に魅了されてしまいました。

正直安いレンタルという手もあるのですが、会員カードを作るのが億劫で面倒くさい。

それに映画館にある公開予定作品一覧を見た時にA級からC級まで、

面白そうからくだらないもの、その中にあるあまり大きな広告に載らない個人的に良さそうな

作品を見つけた時の若干の興奮が溜まらんのです。そうです、変態です。

通報はお控えください。

無理やりオチをつけますと・・・映画っていいもんですね。

2013年9月25日 (水)

3連休!!

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

この間の三連休で初めてヴォイストレーニングというものに行ってきましたsign01

・・・・といっても無料体験レッスンなんですがsweat02

一時間の講義だったのですが発声方法や歌い方などいろいろレクチャーしてもらって劇的!?な変化が起きたかどうかはわかりませんがそんなような気がしました(笑)

歌が元々うまい方ではないので次に友達とカラオケなどに行ったときに今日の成果を見せれたらと思いますshine

練習あるのみ!!

それではまた~ゆうきでした~night

2013年9月23日 (月)

どうも場違いな街、六本木

こんにちわ、ゆきです★

この間友達と六本木でやっているハリポタ展に行ってきました\(^o^)/

ハリポタ展に行くくらいだからものすごくファンなのかと聞かれると、そうでもないんですよねぇ、実はwww

映画なんて全部見ていない有り様ですよcoldsweats01sweat01

今地上波で放送しているのを録画して見ている状況ですww

じゃぁなんでハリポタ展なんて行ったんだと言われますと、軽はずみで「ちょっと行ってみたい」なんて言った一言により行く事になっちゃいまして、、、(+o+)

でも想像していたよりも会場が広くて結構展示物も多く面白かったですhappy02

昔に着ていた衣装とかみるとこんなにちっちゃかったんだぁと、ちょっと感慨深くなりました(^-^)

開催期間が少し伸びたみたいなのでまだ行ってない人がいたら是非(^◇^)

結構楽しめますよcatface

2013年9月22日 (日)

好きだけれど嫌いです。はい

夏が終わり、早く夏が終われと言っていたけど終わると悲しいと思っているだいきです。

好きだけれど嫌いというのは、買い物なんですけど

買い物は思い通りの物を買って思い通りの労力じゃないと満足しないんですよ。

目的の物が見つからなかったり一発で何万円もお金が飛ぶのが

自分にはとても痛いのです。

ただ単に考えが子供でわがままなだけなんですね?

もっと大人な考えを持ちオシャレで余裕のある人間に憧れます。

サルエルパンツがほしー☆

2013年9月21日 (土)

やっと涼しくなってきた!

こんばんはー、やっと夏が終わり涼しくなり始めて嬉しくなっている

アルバイトの野分です!

そういえばここのバイト始めて今月で5カ月になります、時間が経つのは早いですねぇ~

周りが出来る人ばっかりで自分がちゃんと仕事出来てるかたまに不安になります(--;)

あ、でもちゃんと自分に出来ることはやってるつもりですよっ!!

もうそろそろお酒の作り方の教えてもらう予定なんでもっと頑張らねば・・・

そうだ、お酒を作るで思い出したんですけど自分もうそろそろ誕生日なんですよcake

今年で二十歳になりますshineやっとお酒が飲める歳!

これからは大人として頑張るぜ!

それでは今日はこの辺で

アルバイトの野分でした、さようなら~

2013年9月20日 (金)

豚に真珠になってたまるか。

滝川クリステルのおもてなしジェスチャーに

「あら可愛らしい!」とほんの一瞬魔がさした男こと、かおるです。

まさか7年後に東京にて国際的祭典と言っても過言ではない

大オリンピック様が執り行われることが決定して、7年後自分は30かとなんだか妙な不安にさいなまれております。

 最近は所謂ペンタブというものを購入。簡単に言うとパソコンでお絵かきするうえで

とっても便利な道具なのですが、いかんせんアナログでしか作業してこなかったため

個人的に少しやりにくい。多分あれはスキャナーで取り込んだものを完成させるために

使うのが自分には正解であって、あれでなんか書いても中途半端な腕前のやつには

あまり画力向上には関係ないのだなと思いました。

でも1万弱した代物。持ってるけど弾けないギターのようにはしないぞこんにゃろう!! 

2013年9月19日 (木)

別荘\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは~!さきでっす\(^o^)/♪♪♪

今回も夏休みシリーズいきますね...(^J^)

夏休みに友達7人で、友達の別荘がある軽井沢に行ってきました!\(^o^)/

(今ナチュラルにすごいこと言ってる気がするけれど...) 

まぁ別荘ってとこで、まず、!!!!???!みたいな感じですよね(笑)しかも軽井沢って...(笑)

(ただのお金持ちかっっっ...!!!!)

って言いたくなりますよね(^v^)まぁただのお金持ちですよね(^v^)←

しかも中も凄くて!暖炉みたいなのもあって、煙突もついてて、ちゃんと斧と薪もあったり...

天井にはなんか回ってるやつ(←名前がわからないけどテレビとかでよくみるやつ笑)もあったり、デッキでできてるベランダ?みたいなのもあって、BBQできたり!(^v^)

とにかく言葉ではうまく言えないんですが、すごかったです(笑)

みんなで買い出しに言ったりBBQしたり花火したりお酒のんだり人生ゲームしたりとても楽しかったです!(*^_^*)人生ゲームでもやっぱり貧困層でした(笑)

あと、白戸の滝に行ったり、軽井沢の街並みをぷらぷらしたりと、とても充実してました(*^_^*)

普通に暑かったですけどね(笑)でも楽しかった!また行きたいなぁ~<(`^´)>

軽井沢行ってみてください!(^O^)/

では~また!!!!(^O^)/さきでした!

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー