プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは | メイン | うーん、まとまらない。 »

2013年8月20日 (火)

初ネイル(^◇^)

こんにちわ、ゆきです★

わたし、先日人生で初めてネイルサロンに行ってきました\(^0^)/

仕事上、自爪にはできないので、オーダーチップにてやってもらいましたhappy01shine

そこのお店はアニメやゲームのキャラのイメージをモチーフにしたネイルをやってくれるんですが、これが普段使いにもできるデザインなので大活躍間違いなしwww(*^^)v

なんかお店の宣伝っぽくなってしまいましたが、、、

今年の夏は作ってもらったネイルをつけていろんなところに行きたいものですなぁ(・ω・)ノシ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー