プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とても久しぶりに・・・ | メイン | 八月! »

2013年8月24日 (土)

ウィーアー!!!

どうも、こんにちはの方も、こんばんはの方も、そうです、僕です!(誰だよ!)

アルバイトのかづさです!

突然ですが、ぼかぁ漫画大好きです!アニメで観るよりコミックで読む派です!

我が家には800冊近くのコミックがあります。コミックで買う前に、漫画喫茶で読んだり、本屋で

ちらっと立ち読みをして、心にひっかかったものだけを買う様にしています。

我が家にある漫画は僕にとっては宝物ですheart03

僕にとってのワンピースは、そのコミックたちかな・・・。(かっこつかねぇdespair

ちなみに漫画「ワンピース」は持ってないです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー