プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 真夏! | メイン | 夏の思い出 »

2013年8月31日 (土)

謎ときはディナーのあとでもやりません

どうも、こんばんは、アルバイターかづさですsun 

夏ですね!サマタイム!

祭りに行ったり、花火をみたり、今年もサマーを満喫しとりますcancer

直射日光は極端に苦手な虚弱体質なんですが・・・。

先日、友人達とバーベキューをしました!

楽しかったですrestaurant

実はお肉はそんなに好きではないんですが、なんで外で食べるお肉はおいしいんだろう?

おいしかった!

ところで、いつも思うのですが、バーベキューの事を、BBQと表記しているのをよくみかけるが、

あれは略語表記として正しいのだろうか?頭文字をとるにしても強引な気がすると思うのは、

僕だけだろうか!?

駄菓子バーをDGSバーって略すんですか?

不思議です。

最後に、今日は寝違えて首がめっさ痛い!(どうでもいいですね...)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー