プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あぁ、なつやすみ | メイン | 謎ときはディナーのあとでもやりません »

2013年8月30日 (金)

真夏!

今日はとても暑かった。外に出たくない。汗でビチョビチョ。

知り合いの影響でロッククライミングをチャレンジしたいと今思っています。

何か始めればその影響でやりたい事に踏み出せると今はそう言い聞かせてます。

私は気付きました!前から薄々思っていたのですが、新しいことに踏み出せないのは

自分に自信がないからだと・・・

普段の生活の中でもっと自信をつけようと。

まず、何をしたら自信がつくのでしょう

                                            だいき

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー