プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウィーアー!!! | メイン | 買いに行ったショップで対応してくれた店員様は緒方恵美さんに似ていました。 »

2013年8月25日 (日)

八月!

最近自分に甘くなりちょっとでも暑くなったらエアコンを使ってるだいきです。

八月はたくさん休みがあるのでいろいろやりたいと思っているのですが

家にいると外出が面倒で行動しないでグダグダしてしまったり、たまに気が乗った時

に出掛けようとすると雨が降ってきたりとなかなか行動に移せません。

このままだと本当につまらない人生になってしまうのでいい加減何かしなくちゃと

強く思っています。

勇気が欲しい

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー