プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 田舎者です | メイン | ウィーアー!!! »

2013年8月22日 (木)

とても久しぶりに・・・

皆さんこんばんはー、アルバイトの野分です(^^)

実は自分、この前半年ぶりにマンガを買いましたーshine

ホント久しぶりだったんで買う時にちょっと緊張しちゃいました(笑)

それで今回買ったマンガは瀬川はじめさん原作の「東京ESP」という作品です!!

ある日突然、超能力に目覚めた女子高生を主人公に、超能力を使って街の平和を守るため日々悪党達と戦っているバトルマンガです。

まだ東京ESPを読んだ事が無い人は是非一度読んでみてくださいcatface

それでは、今日のお相手はアルバイトの野分でした、さようなら~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー