プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

謎ときはディナーのあとでもやりません

どうも、こんばんは、アルバイターかづさですsun 

夏ですね!サマタイム!

祭りに行ったり、花火をみたり、今年もサマーを満喫しとりますcancer

直射日光は極端に苦手な虚弱体質なんですが・・・。

先日、友人達とバーベキューをしました!

楽しかったですrestaurant

実はお肉はそんなに好きではないんですが、なんで外で食べるお肉はおいしいんだろう?

おいしかった!

ところで、いつも思うのですが、バーベキューの事を、BBQと表記しているのをよくみかけるが、

あれは略語表記として正しいのだろうか?頭文字をとるにしても強引な気がすると思うのは、

僕だけだろうか!?

駄菓子バーをDGSバーって略すんですか?

不思議です。

最後に、今日は寝違えて首がめっさ痛い!(どうでもいいですね...)

2013年8月30日 (金)

真夏!

今日はとても暑かった。外に出たくない。汗でビチョビチョ。

知り合いの影響でロッククライミングをチャレンジしたいと今思っています。

何か始めればその影響でやりたい事に踏み出せると今はそう言い聞かせてます。

私は気付きました!前から薄々思っていたのですが、新しいことに踏み出せないのは

自分に自信がないからだと・・・

普段の生活の中でもっと自信をつけようと。

まず、何をしたら自信がつくのでしょう

                                            だいき

2013年8月29日 (木)

あぁ、なつやすみ

こんばんわ☆

アルバイトのユミですpig

社会人の皆様方も夏休みがあった方がいるようで、羨ましいです。。。

いいんです。

私は皆様が休みのたきにかせぎたい人間なので、、、crying

とか言ってみる、、、

そんななか、

私にご褒美ということで、知り合いのお姉さまが浴衣をプレゼントしてくれたのです♡

お古なのですが、お姉さまが昔一回しか着た事がなく、ずっと眠っていたものらしくて、

『どうしてもユミちゃんにきてもらいたいの!!』

なんて

お母さんみたいconfident

着付けもやってもらい、どんなに動いても着崩れしないんですhappy01!!

しかも浴衣なんて考えてみたら8年も着てなかった―――!!

それを着て花火大会とかはいけなかったのですが、夏のいい思い出になりましたnotes

2013年8月27日 (火)

買いに行ったショップで対応してくれた店員様は緒方恵美さんに似ていました。

 どうも、妖艶なかおるです。

文にするとまじまじと感じられる「妖艶」という字のシュールさ。

「あやしく」「あでやか」な訳です。イメージとしては、怪談話をしている稲川淳二ではないかとおもいます。

 そんな私は先日個人的に浴衣を購入いたしました。

ちゃんとしたやつです。値段は言いたくありません。と個人的に思う金額なので言いません。

チョット手が出しづらい物ですが、将来的に和服を気構えなしにラフに着こなせる人間になりたいので、今は辛抱。

で、結局花火には行かず、祭りに行こうかと画策中。

それでもまだ浴衣姿は恥かしい。

まぁ、頑張って生きていこう・・・

2013年8月25日 (日)

八月!

最近自分に甘くなりちょっとでも暑くなったらエアコンを使ってるだいきです。

八月はたくさん休みがあるのでいろいろやりたいと思っているのですが

家にいると外出が面倒で行動しないでグダグダしてしまったり、たまに気が乗った時

に出掛けようとすると雨が降ってきたりとなかなか行動に移せません。

このままだと本当につまらない人生になってしまうのでいい加減何かしなくちゃと

強く思っています。

勇気が欲しい

2013年8月24日 (土)

ウィーアー!!!

どうも、こんにちはの方も、こんばんはの方も、そうです、僕です!(誰だよ!)

アルバイトのかづさです!

突然ですが、ぼかぁ漫画大好きです!アニメで観るよりコミックで読む派です!

我が家には800冊近くのコミックがあります。コミックで買う前に、漫画喫茶で読んだり、本屋で

ちらっと立ち読みをして、心にひっかかったものだけを買う様にしています。

我が家にある漫画は僕にとっては宝物ですheart03

僕にとってのワンピースは、そのコミックたちかな・・・。(かっこつかねぇdespair

ちなみに漫画「ワンピース」は持ってないです!

2013年8月22日 (木)

とても久しぶりに・・・

皆さんこんばんはー、アルバイトの野分です(^^)

実は自分、この前半年ぶりにマンガを買いましたーshine

ホント久しぶりだったんで買う時にちょっと緊張しちゃいました(笑)

それで今回買ったマンガは瀬川はじめさん原作の「東京ESP」という作品です!!

ある日突然、超能力に目覚めた女子高生を主人公に、超能力を使って街の平和を守るため日々悪党達と戦っているバトルマンガです。

まだ東京ESPを読んだ事が無い人は是非一度読んでみてくださいcatface

それでは、今日のお相手はアルバイトの野分でした、さようなら~

田舎者です

千葉生まれ千葉育ちのだいきです

東京に来たのに全く東京っぽいお店に行ってないので行きたくてしょうがないです。

サイゼリア、牛角、マック、松屋とかチェーン店しか行ってないので

もっとマニアックなお店を知りたいのですが歩きながら探してるといつも疲れて

行き慣れたお店に足が行ってしまって何の学習もなく終わってしまいます。

もっともっと新しい発見を毎日のようにしていきたいです。

2013年8月21日 (水)

うーん、まとまらない。

 豪雨だ雷雨で大変なことになっております今日この頃。

いわゆるゲリラ豪雨という言葉を良く聞くようになりました。

が、あれって日本限定の造語で本来は集中豪雨やらスコールなんて言葉があるんです。

にもかかわらずわざわざ新しい言葉を作って言葉の変化、進化とは別の

作為的な流行が原因で言葉が作られる・・・大変遺憾に思います、かおるです。

でも爆弾低気圧って言葉は面白い。

だって爆弾って・・・

あとはB&B方式は鉄板であると思います。

つまりは言い方であるということで、

日本語は難しい。英語はかっこいい。ドイツ語は中2くさい。

2013年8月20日 (火)

初ネイル(^◇^)

こんにちわ、ゆきです★

わたし、先日人生で初めてネイルサロンに行ってきました\(^0^)/

仕事上、自爪にはできないので、オーダーチップにてやってもらいましたhappy01shine

そこのお店はアニメやゲームのキャラのイメージをモチーフにしたネイルをやってくれるんですが、これが普段使いにもできるデザインなので大活躍間違いなしwww(*^^)v

なんかお店の宣伝っぽくなってしまいましたが、、、

今年の夏は作ってもらったネイルをつけていろんなところに行きたいものですなぁ(・ω・)ノシ

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー