プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

夏の大改造!

こんにちは!くんぺいです!

本日も海に向け、2時間半の筋トレからバイトに向かいました。上半身を鍛え過ぎて、グラスを運ぶのに少し違和感を感じているので、バイト前の筋トレはこれからはやめようと思います。

体中追い込むと、夜寝るときに痛すぎてうなされることもありますが、筋トレをした後にプロテインを飲んでシャワーを浴びるのはとても気持ちの良いものです。

みなさんはこの暑い中体調はいかがでしょうか?熱中症なりがちな季節なので、こまめな水分補給と塩分の摂取は忘れずにしてください。

また、たくさん汗をかいて疲れている状態でのアルコールの一気飲みも危険なので、飲む時は一気はやめてご飯を食べながらのんでくださいね。

えびす駄菓子バーでおまちしております。

2013年7月30日 (火)

夏が嫌になりそう

歳を重ねるごとにジメジメした夏が嫌いになっていってるだいきです。

今考えてるのは、海外はのちのちということでひとまず国内に一人旅に行くことを

計画しています。

暑いのは嫌なので秋ぐらいに行こうとしています。

元々人見知りだったのですが、だいぶ克服してきたのですが、東京で一人暮らしを

始めて人との関わりが減り若干人見知りがまた激しくなってきたので

この計画は結構勇気がいります。

もしよかったらどなたか一緒に行きますか?笑

2013年7月28日 (日)

暑いですねー

皆さんこんばんはー

アルバイトの、のわきです(^^)

最近梅雨明けして猛暑日が続き干からびそうです(笑)

ということで暑さを少しでも和らげようと思い切って髪を切りましたhairsalon

しかも自分で!

のわきは東京きて1年経つんですけど、髪切るのって結構お金かかるじゃないですか

だから極力お金を使わないようにと散髪用のハサミとすきバサミを買って2,3カ月に1度

自分で切るようになりました。

しかも今回は外で切ったので猛暑の中2時間くらいかけて切りましたsweat01

日陰でやっていたにもかかわらず、汗が止まらず大変でしたー

でも暑い中頑張ったかいがあって頭はとても涼しくなりましたよcatface

これかも暑い日が続くと思うので皆さんも気お付けて下さいね!

ということで今日のお相手はアルバイトの野分でした、さようなら~

2013年7月26日 (金)

別の意味でも個人的にはあつい

 最近マンガに対する熱が蘇りつつある自称ガチオタのかおるです。

多くあるマンガ雑誌の中でも今ヤンジャンが熱い!!ちょっと前まではそんなでもなかったのですが、

これがなかなか面白い。

先日最終話を迎え、映画にもなったガンツ。

2013年このマンガが熱いで見事1位のテラ・フォーマーズ。

中世パリの処刑人の苦悩を描いたイノサン。

さらには封神演義でお馴染み、藤崎竜さんの新作まで連載する始末。

あとはねじまきカギューとかハチワンダイバーも立ち読みでは見逃せないでげす。

・・・と、集英社さんのサクラのような内容ですが、講談社さんも好きです・・・

あぁ、迷惑であっても立ち読みはやめられない・・・

ドリフターズ最強説

どうも、こんばんは、かづさですdog

最近、よく思う。ドリフターズ最強やなと。

駄菓子バー店内には、テレビが置いてあり、常にドリフターズのコントDVDが流れています。

残念ながら音声までは、流れていないのですが、それでもめっちゃおもろい!

お笑好きの僕にはたまらん!超ウケるんですけどぉ~!(時代錯誤ギャル風)

音声なしでここまでおもろいなんて、やっぱドリフターズ最強!

いつも、営業中しれ~っと働いてますが、実はドリフのせいで、笑いをこらえながら働いてる時が

あります!おかげで腹筋鍛えれるわ!

では今日も腹筋鍛えるとしますsun

ちなみに、ドリフターズの中では、志村けんさんが一番好きです!

2013年7月25日 (木)

初!!来店!!

nightこんばんわ~アルバイトのゆうきですhappy01

恵比寿駄菓子バーにアルバイトとして早一年が経とうとしている今日この頃・・・・・・・・

ついにsign01ついに行きましたsign03駄菓子バーshine

いつも見慣れている風景なんですが、お客様という立場で来るのは初めてでして・・・・本当に新鮮でしたcatfaceshine

お酒を飲みながら駄菓子をバクバク・・・・・・・・・どれでも好きなだけ食べ放題、しかも懐かしのものばかり・・・・かなりのハイテンションになりながら楽しませてもらいましたup

いつもは従業員としての立場だったので分からなかったのですが、駄菓子バー楽しみ過ぎましたsign03(笑)

ちょっと寄っていくだけのつもりが終電ぎりぎりまで居座ってしまう結果に・・・sweat02

でも、また機会があったときは遊びに来ようと思いますsmile

まだ来ていないお客様も、もうご来店された事のあるお客様も、これからも恵比寿駄菓子バーに是非遊びに来て下さいsign01ご来店お待ちしてますconfident

それではまた~ゆうきでしたnight

2013年7月24日 (水)

暑い・・・。

どうも、こんばんは、かづさです!

駄菓子バーで働くようになって、電車に乗る機会が増えたrain(前の職場は、自転車通勤sun

渋谷駅の人混みにのまれる度、思う。

つらい・・・。

世の働くサラリーマンさん、毎日毎日通勤ラッシュ、ほんまにお疲れ様です!

尊敬します。僕なんて、20分程度の通勤で毎日泣きそうです。いや、もう半泣きしてます。

いや、もう本腰で泣いてます。

明日からも、涙を拭いながら通勤するとします!

あと、通勤時に音楽でも聴きたいんで、ウォークマンでも買うか・・・。(ウォークマンて古っ!!)

2013年7月23日 (火)

もう夏ですねー

こんばんはー、アルバイトの野分ですbread

今日は仕事の話じゃなくてプライベートの話をしたいと思います!

先週の土曜日にですね、学校の友達と一緒に豊島園っていう遊園地に遊びに行きましたhappy02

すごい久々に行ったんで19歳とは思えないくらいはしゃいでしまいました(笑)

園内にあるジェットコースターを全部制覇したり、アルプスの少女ハイジに出てきそうな大きなブランコに乗ったりコーヒーカップを全力で回したりとにかく小さい頃によくやっていたような事を全力で楽しんできました!!

こうやって友達とはしゃいで遊べるのも今のうちだけなんで、これからも仲良くしていきたいと思いました(^^)

なんかちょっとイイ話しちゃいましたかね(笑)

それでは今日のお相手はアルバイトの野分でした、さようなら~paper

2013年7月21日 (日)

毎日あっつい!!

田舎から出て来て三ヶ月が経ちますが今年が暑いのか都内が暑い

のかわかりませんがとにかくあっつい、、、

今年のこの暑さで夏は嫌いになりました。

最近の出来事は・・

毎週水曜はバレーをやってるんですが週5、6バイトでたまの休みが運動だと

気持ちは大丈夫でも身体には堪えますね、、

両足は吊るし、かかとは普通に歩くのも辛いくらい痛いです。

もっと頑丈な身体を作るために近々ジムに通って強くなりたいと思います。

                                         だいき

2013年7月19日 (金)

いなくなったわけではありません。むしろ出勤率は高い方でした。

 満を持して、オレ参上!!と冒頭から電王ネタで総スカンをかましております。

約1ヶ月半ぶりに御こちら様の御ウェブ様の御ブログ様を書く次第に相成りました。

そう6月僕書いてない・・・でお馴染み、かおるでございます。

 

 約1ヶ月半、大体40日くらい、いろんな事があったと思いますよ! 

そうですよ!!40日もあったんですからそりゃあ大層いろんな事があったんでしょう!!

決して、家の中で腐っていただけではないんですよ。具体的にどうしたのかと問われれば、

まぁ、特筆すべきこともないんですが。でもあえて言うのであれば、映画っていいもんですね

ってことで、見てるの邦画ばっかってことで、さよなら、さよなら、さよなら。ってことで。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー