プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

平凡な毎日、、、

こんにちは。だいきです

四月から新しい生活も始まり、三ヶ月経ちました。

やっと落ち着き平凡な毎日から抜け出すために何か始めようと思っています。

安定した職に就くのは良いと思いますが、自分はまだ自由にしていたいとただの甘い考えです

が、その道を選んだからにはもっと毎日充実した生活を送りたいので

今はバイトで稼いで今後楽しむために頑張りたいと思います。

またしても常夏、、、

こんにちわ、ゆきです★

この間言っていた旅行の話がきまりましたぁ(^◇^)

今回はグアムに行くことにしました!!!!

しかも夏じゃなくて来年の2月www

どんだけ先の話してんだよとつっこまれそうですが、、、

旅行の計画に早すぎるもなにもないんですconfident

むしろ早く予約すれば割引になったりしますしね\(^o^)/

しかし周りに言ったところ、何故この間ハワイ行って次がグアム? 普通反対だろ!!!って言われますcoldsweats01

確かに言われてみれば、、、

何事にも段階ってもんが必要ですよね(>_<)

だがしかし今更他のとこを考えるのはめんどくさいしgawk

とにかく来年の2月ですが楽しんできますww(●^o^●)

2013年6月25日 (火)

スポーツ大会!!

こんばんわ~アルバイトのゆうきですhappy01

この前、学校の行事でスポーツ大会がありましたsign01でっかい体育館を借りて行いますpunch

競技は四種目、借り人競争・大縄跳び・ドッヂボール・リレーで僕は大縄跳び(回す人)とドッヂに参加しましたshineクラス対抗なので全力で頑張ったのですが・・・・sweat02

如何せん普段全力で体を動かしてない僕はその日こそは大丈夫だったものの次の日動けなくなるほどの筋肉痛に襲われてしまいました・・・・・特に足cryingsweat01

二日たっている今でもまだ痛いです・・・coldsweats02

学校でもおじちゃん言われるのでブログでも何度も言っているのですが、体力づくり頑張っていきますsign01まずは来たる夏に向けてsign03

それではまた~ゆうきでした~catfacedash

2013年6月23日 (日)

こんばんは!!

どうも初めまして!

6月よりアルバイトを始めさせていただいた柳祐人と申します!!

堅苦しい事は置いておいて・・・

僕は普段学生をしているのですが、地方から上京してきているのでひとり暮らしなのです。

ひとりぐらしのかたは分かるかもしれませんがなんといってもお金がきつい!!!

二週間一文無しで、ゆでたパスタに塩をかけて食べるという一ヶ月一万円生活のような生活を送っていました。

するとみかねた親がなんと仕送りの額を増やしてくれ、しばらくはリッチに過ごせたのですよ!

でも

やっぱり

申し訳ないので自分で稼ごうと思いました・・!

がんばるので応援よろしくお願いします!!

久々に登場です!

こんばんわー、新人アルバイトだったのわきです(^^)

「だった」と過去形なのは、とうとう研修期間が終わって

新人ではなくなったからです!!

もうこれで失敗した時に新人だからで許されなくなりますね、やばいです・・・

でも少しずつお店の雰囲気にも慣れてきて、

お店の皆さんとも少しずつ仲良くなってこれてると思ってますcatface

慣れてきた頃が気が緩んで一番危ないとよく言うので

そんな事が無いように気を引き締めながら頑張りますよ!

2013年6月22日 (土)

お久しぶりです(^◇^)

お久しぶりです!さきです(^O^)/

もうすっかり夏ですねぇ~じめじめでもう冷房つけてしまいました(@_@;)

最近食欲がめっきりなくて(@_@;)夏バテですかねぇ~(@_@;)

1日1食で十分というか1食もまともに食べてないことも多くて(@_@;)

さすがにまずいですねこれは!!!(@_@;)エネルギーが!!!!

おかげで?毎日眠くて病気なんじゃないかってくらいです(@_@;)

はやく秋きてほしいなぁ~~~~~~

気温も服とかも秋が1番だと思うんですよね(^v^)

まだまだ夏はこれからですが、がんばりましょ~~~~~~

さきでした\(^o^)/

2013年6月19日 (水)

最近流行りの・・・!?

こんばんわ~アルバイトのゆうきですhappy01

最近よく名前を耳にするあの言葉・・・・・・・そうですsign01「街コン」ですsign03

地元の友達とかによく行こう行こうと言われているのですが、コミュニケーション能力が乏しい僕にとってはものすごく勇気がいる場所なので、断ってばかりなのですが・・・sweat02

先日飲みに行った友達の一人がよく街コンに行ってるらしく、いろいろ話を聞きましたear

その話自体はまぁ噂どおりなのですが・・・・・・・よくよく友達を見ていると、気付いたことがありましたimpact

なんかグラス空いてたら聞いてくるし食べ物の取り分けも率先してて・・・とにかく気配りが凄いsign01そして話題が尽きないsign01

昔は全然そんな感じの人じゃなかったのですが・・・街コンの力、恐るべしcoldsweats02sweat01

ここまで人を変えた友達に一緒に行こうと誘われたのですが未だに踏ん切りがつかないです・・・・(笑)

もしsign01万が一行く機会があったらまた報告しますね~それでは~ゆうきでした~night

2013年6月13日 (木)

来年は四捨五入すると、、、

こんにちわ、ゆきです★

私、6月3日に誕生日を迎えまして24歳になりましたhappy01

いやぁ、月日が経つのは本当に早いです…

まぁ今年は、自分でプレゼントを買った以外特にエピソードはないんですけどねww

夜中に気になっていたゲームのソフトを発見していまい即買いしちゃいましたよ(´ω`:)

そのソフトは某〇ァンガードのゲームで、昔自分は「これにはハマらないんだろうな~」なんて思っていたのにまんまとはまってゲームまで買ってしまう始末ですよww

最近自分の好みが大きく変わった気がしますcoldsweats02

これも年齢のせいなんでしょうか?

なんにせよもう歳をとりたくないですよcrying

2013年6月12日 (水)

地元の友達と・・・

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

先日地元からはるばる友達が東京に遊びに来てましたdash

ホント、連絡とるのすら久しぶりで昔はよく遊んでたのになぁと思うとちょっと寂しい気持ちになりつついざ待ち合わせの新大久保駅へ・・・・・・・・・・・・・・・ぜ、全然変わってねぇ・・・・・見た目、性格、話し方どれをとっても全く変わってませんでしたsweat02(笑)

まぁそんなに変貌を遂げていても驚くんですが、全く歳をとっていない感じだったのでホントに羨ましかったです・・・coldsweats02

他にも東京に地元の友達は何人かいるので何人かに声をかけて新大久保の韓国料理屋で語り明かしましたbeershine

こんな感じでこれからもちょくちょく会って飲んだり語ったりしたいなぁと思いましたconfident

・・・・まぁ次の日学校だったので言うまでもなく・・・・・・・・・以下略(笑)

それではまた~ゆうきでした~night

2013年6月11日 (火)

初めまして

私の名前は{だいき}小山大樹と言います。

お金がたくさん欲しくて毎日自慢の体力を生かして

バイトを頑張っています。

フリーター一年目で職にもつかずふらふらしてますが

目標は同世代の正社員よりアルバイトで稼ぎを勝つことです。

今はとにかく新しいバイト先で早く一人前になれるように頑張ります!

                                        こやまだいき

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー