プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

ドライブ~。

こんにちは!さきです(^-^)☆

どんどん暑くなってきましたね~もう半袖の季節ですね(^-^)

海とか川とか行きたくなっちゃいますよね!!!あんまりがっつり入りたくないけど笑

友達とかとみんなでドライブとか楽しいですよね(^-^)私も免許持ってるんですけど...な、なんと、ペーパー歴2年\(^o^)/笑

運転できません\(^o^)/全く分からないし、逆にもう運転したくないです笑

でもいざっていう時のために練習しとかないと~!とも思うんですけど(^-^)ねっ!

前からとってる子もいるし、最近とった子や、いま教習所通ってる子も増えて、もうみんな運転できればいいやー!!!!とか思ってます。←

だからみんな頑張って\(^o^)/←

早くみんなの運転でドライブ行ったり遊びにいきたいな~☆

では!さきでした(^-^)

2013年5月28日 (火)

2回目!!

こんばんは、新メンバーのわきです!

今日は出勤四日目で、ブログに参上するのは2回目ですよ

やっぱり金土の居酒屋はいっぱいのお客様でにぎわってるんですねー

まだお酒運ぶの慣れなくてとても大変です(><)

美味しそうなお酒たくさん飲んでて羨ましいなぁ・・・

早くいろんな事に慣れて仕事出来るようになりたい!!

2013年5月27日 (月)

観劇!

こんばんわ~night アルバイトのゆうきですhappy01

この前久しぶりに舞台を見に行きましたsign01

時代劇コメディだったのですが、やっぱり大きい舞台だけあって音響・照明、そしてなにより演出がすごいshine

久々に見たんですけど、やっぱり舞台は楽しいですねup自分の目の前で演じてくださっているキャストの方々の迫力や生ならではのアドリブやハプニングcatface本当にいろいろあって楽しかった+プロの方々の凄さを実感しましたhappy02

また機会があればどんどん見に行きたいと思いますsign03・・・お金と時間に余裕があればですが・・・(笑)

それではまた~ゆうきでした~paper

2013年5月26日 (日)

お酒飲み隊

こんばんわdog

アルバイトのユミですcarouselpony

駄菓子バーではもちろんお酒を作ってお出しするのですが、

自分は最近全く飲んでいないことに気付きました!!

そんな中、友達が

『今〇〇で飲んでいるから、おいでよ☆』

と23時30分、、、

もう1日がようやく終わる!!というときの連絡。

これは朝までコースじゃないですか。。。

もう私、お歳がお歳なので朝までとか無理ですよ~~~

と思ったのですが、最近飲んでないこともあり、意外とあっさりと飲みに行ってしまいましたwine

中々、遊んでもいなかったので、たまにはいいもんですねcatface

しかし、次の日、節々が痛かったです。苦笑)ははははは

という、どーでもいい最近の出来事でした\(^o^)/

2013年5月25日 (土)

睡眠欲と食欲。

こんにちは!!さきです\(^o^)/

最近ひたすら眠いんですけどなんでだろう。不眠症ではないと思うんですけど、寝よう!と思った時に限って寝付きが悪かったり、やることやんなきゃ!ってときに限って寝落ちしちゃったりで、しっかり寝れてないのも原因かな...?とか(@_@;)

学校行ってもただただひたすら眠いです(;O;)どうにかいい方法はないんですかね(;O;)

眠すぎて毎日つらいです。。。うそです。。。

寝ないは寝ないで大丈夫なんですけど、寝たら止まらないのですん(*^_^*)そんなもんですよね(*^_^*)はい

友達とかといると一番遅くに寝て一番早く起きるみたいなタイプなんですけどねえ~1人だとついつい寝すぎてしまう癖をなんとかしたい(^-^)

そうそう、食欲もなんだかやばくて(^-^)朝から食欲旺盛で(^-^)困ってます(^-^)

食べて寝るとか、、、ただのデブ(^-^)笑

ダイエットしなきゃなぁ~ほんとに。

そんな感じで、頑張ろうと思います(^-^)さきでしたー。

そんな感じでやっぱり眠い~~さきでした!(^-^)

2013年5月23日 (木)

最近の楽しみ(^◇^)

こんにちは、ゆきです★

最近、仕事終わりに飲むビールが密かな楽しみになりつつあり少し戸惑いを隠せませんww

coldsweats01

普段からあまりお酒を飲む方ではないんですが、何故か仕事終わりには飲みたい衝動にかられます(゜o゜)

しかも家で独り酒、、、

寂しいことこの上ないですcrying

これは早く独り身を脱出して一緒に飲んでくれる人を見つけるしかないですね(o゜▽゜)o

2013年5月22日 (水)

お店に新しい仲間が出来ました!

こんばんは、新アルバイト生の大内野分です!

下の名前を「のわき」と読みます。

野分っていうのが、秋にふく強い風という意味で

そんな子に育ってほしくて付けたそうですよー

親の期待に答えられてるかは分かりませんが(笑)

 

そんな私ですがこれから駄菓子バーの新人として一生懸命働くので

どうかよろしくお願いします<m(_ _)m>

2013年5月21日 (火)

夏に向けて!

こんにちは!くんぺいです!

私は今、夏に向けて軽いダイエットと腹筋を割る計画をしています。海やプールに行くには今のたるんだお腹では恥かしいので、とりあえず筋トレあるのみですね。

まずは食欲に勝たなくてはいけないのですが、これがきつい!腹が減っていると眠れなかったり、吐き気がしたりするので、ほどほどに食べて痩せるしかない。普段は気にもしないカロリーを計算するしかないですね。

週4と運動はしているので、食事とほどほどの筋トレで腹筋を割ってみせます!

お店のまかないの誘惑に勝てるかが一番の問題ですが…笑

2013年5月19日 (日)

景気は気分で決まるらしいのですが、確かに1年前に比べてお金の消費量が増えたのですが、結局アベノミクスの意味は未だにわからないのです。

 先日、久しぶりに漫画を購入いたしました。かおるです。

漫画愛読上級者の方は1回に100冊以上漫画を購入するらしいのですが、

自分はせいぜいプロパーで10冊、中古で30冊程度です。

そんな漫画も売ってしまえば貴重なお小遣い財源です。

数年前、今も大人気の海賊漫画が子供から、企業のお偉いさんにまで浸透した頃。

 まとめてその海賊漫画を30冊程、売りに出したところ1冊、200円の値がつきまして

書店買い取りのほとんどせいぜいいっても100円くらいで、

5円~10円なんてざらな世界であります。そのなかで200円は大きかったです。

ビバ!A・BU・KU・ZE・NI!!

・・・不労所得が欲しい・・・

2013年5月18日 (土)

打ち上げ

こんばんわ~アルバイトのゆうきですnight

先日渋谷某所で学校の同期と後輩メンバーで打ち上げがありましたshine

久しぶりのみんなで飯restaurantからのカラオケkaraokeオールだったのですがめっちゃ楽しかったですhappy01

本当にあらゆるジャンルいろんな曲を歌って盛り上がったのですが・・・・・・はい、朝まで持ちませんでした、体力も喉も・・・・weepsweat01

朝みんなで解散する時には眠気と疲労でぜんぜん喋れませんでした・・・sweat02体力ともにもっと鍛えていかねばと改めて実感しましたcrying

でもまたこんな風に定期的に打ち上げや飲み会をしたいなぁと思いますup

それではまた~ゆうきでしたcatface

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー