プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

はーげんだっつ。

抹茶トリュフ発売しましたよねっ!!(^O^)/みなさん食べました???

安くなってて勢いで買っちゃいマシータ(^O^)/笑

でもまだ食べてない~早くたっべったっいっ!!!でもおいしいみたいですよ☆

食べたら今度感想いいますね(^v^)笑

ハーゲンダッツとかリッチだけど(*^_^*)まぁ、たまには♪

あと、スタバの新しいの飲みました???ティラミスのやつです(^v^)

私はコーヒーじゃないほうのホワイトティラミスの方を飲んだんですけどとてもおいしかったぁぁ(^O^)/ですよ♪ぜひ飲んでみてください☆

最近毎日のように放課後友達とアイスを食べることが幸せになりつつある...笑

さきでしたっ!!\(^o^)/

2013年4月29日 (月)

語学

あんにょん♪

どーも、MIHOです ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

頭の中が毎日韓国語と日本語でごちゃまぜな日々を送っています。

すでにみなさま、ご存じかとは思いますが( ̄ー ̄)www

かれこれ9カ月、週1回だけ韓国語教室に通っております。

まだまだペラペラ話せませんが、だいたいは理解できる・・・・と思います。

ドラマは、字幕なしでも見れますが、なんせ単語をあんまり覚えきれていない&会話が早いの

で、時々ちんぷんかんぷんになりますww

しかし、週1回教室に行くだけではなく、毎日韓国語に触れているせいか(家では韓国チャンネルなので)

私の頭の中は常に日本語⇔韓国語が飛び交ってます。

先日、某恵比寿で活動している韓国人アイドルの新人メンバーに韓国語で話しかけたら、通じたんですよ~(*´ー`) フッ

なんだかんだ韓国語習い始めてから、先生以外の韓国の人と韓国語で会話したことなかったので、通じたことが嬉しかったし、相手のメンバーも母国語だから、ホッとしていました(⌒ー⌒)

早くペラペラ話せるようになりたいな~

留学したらすぐにしゃべれるようになるんだろうなぁ・・・・

2013年4月28日 (日)

おやすみっ☆

こんにちは(^v^)レゲェパンチ大好きさきです(^v^)笑

飲みにいくときはだいたいいつも頼んでしまう...だっておいしいから。

合宿とかの飲み会でピーチリキュールがあったら独り占めしてしまう...だっておいしいから。

誕生日にピーチリキュールもらって家でも飲んじゃう...だっておいしいry

まあそんな感じでもう連休ですよね(^v^)飲み会とか飲みに行く方も多いと思いますが、はっちゃけすぎない程度に頑張りましょう←

GWの予定は決まってますか?晴れるといいですね!!!(^v^)お出かけお出かけ~♪

私の友達は高尾山に行くと行ってました笑

富士山とか登ってみたいなぁ~~~~~機会があれーば!!!(^v^)

ではよい連休をぉ~~~(@^^)/~~~

2013年4月27日 (土)

El Camino

こんにちは(^v^)さきです(^v^)

あったかくなったり、さむくなったり、体調も崩しやすいですねぇ(@_@;)なんかやたらと疲れる季節だし?←

今、とってもディズニーに行きたくてたまりません!!!(^O^)/シーもランドもどっちもいきたぁぁい(^O^)/もう1年半以上行ってないかも...?シーは3年ぐらい行ってないかも...?わお

なんかもう乗り物はちょっとでいいからあの雰囲気だけを味わいたい!って感じで(^v^)うわぁ~やっぱり行きたいなぁぁ~~(^v^)(^v^)(^v^)

って欲が増えていくばかり...笑

さっさと行かないとこのままずーっと行けなそうな気がする(^v^)←

あと、今は個人的に、映画とかカラオケも行きたいなぁ~とかとか☆でも全然テレビとかも見ないし今なにやってるかもわかんないんですけどね(@_@;)なんかオススメありますかね(@_@;)カラオケはやっぱり汗かくぐらい盛り上がらないとっ!!!!!!ももクロとか☆金爆とか☆ストレス発散ですねぇぇぇぇ~~~~~\(^o^)/ふぅぅ~

てな感じで買い物もしたいし~いろいろやりたいことばかりで、時間とお金に余裕がほしい~と思う日々(^v^)←

ではでは☆ごきげんよう~☆

2013年4月25日 (木)

好きなものへの情熱は熱い

こんにちは、ゆきです★

もうすぐGWですね\(^o^)/

皆さんは何をして過ごす予定なのでしょうhappy01

自分は某同人誌の即売会にいそいそと赴く予定ですwww

普段お昼近くまで寝ている自分ですが、この日はここぞとばかりに早起きをし始発で会場に赴くという有り様(´д`)

好きな物への執着とは恐ろしいものですcatface

毎年GWは天気がいいですが今年も天気sunがいいといいですねぇsmile

では、楽しいGWを(●^ω^●)ノシ

2013年4月24日 (水)

~流星群

こんばんわmoon3アルバイトのユミですnotes

先日、知り合いに『今日は、こと座流星群が見れるっぽいよ~』

と言われ、考えてみれば流星群とかちゃんと見たことないなぁと思って見ることにしたんです。

ピークが21時。

しかし私はどうしても21時にみることができず、一番よくみえる深夜2時30分に見ようと思って空を眺めてたのですが、、、

空が明るい!!

東京の空ってこんな明るいもんなんですねぇ~~~

実家の方は結構田舎なので、周りにはとくにこれといった大きな建物もないので

星空がすごくキレイにみえるんですよcatface

なんて今年はまだ実家に帰っていないので、ちょっと実家が恋しくなったりしてましたね。(笑)

結局30分くらい外でみてたのですが、何が何だかまったくわからずであきらめて寝ましたねtyphoon

いつかはちゃんと見てみたいなぁなんて思う今日この頃ですdespair

2013年4月23日 (火)

別れの季節。

久々ブログ、MIHOですhappy01

春は出会いの季節ですが、別れの季節でもあるので、複雑な季節ですねdespair

私がかれこれ応援を始めてもうすぐで2年目になる(3ヶ月間は全く行かなかったけど・・・)韓国アイドルグループのメンバーの中から、軍隊に行くメンバーが3人も・・・

いずれは行くのはわかっていたものの、ホントに別れは悲しいですねdowndown

先日、私が彼らを見る最後の公演に行った時、号泣してしまいました・・・crying

他にもたくさん泣いている方はいらっしゃいましたが、我慢できませんでした~

公演後に握手するんですが、

『楽しかったけど、泣いちゃった~』

とつい言ったら、他のメンバーに『ナンデナクノー』と怒られましたwobbly

メンバーはペン←(韓国語でファンのこと)が泣かないように、公演を盛り上げようと、

いつもとは違う内容で盛り上げていてくれていたので、

我慢すべきだったのかもしれませんが、

けなげ?すぎて逆に泣けるという・・・・crying 

涙腺弱いのは歳のせいかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

                                                      END

2013年4月21日 (日)

お酒が強くなりたい…

こんにちは!くんぺいです!

私は自称お酒が強いほうだったのですが、最近の飲み会でつぶれてばかりで、周りから弱いと言われてしまいました。

居酒屋などでのカクテルなどでは全然酔わないのですが、宅飲みなどで、度数の強いお酒や、焼酎などを飲んでいるといつのまにかふらふらになっています。

ふらふらになるまで飲むのも楽しいのでいいのですが、次の日の二日酔いがきつくて、ご飯が食べれないこともしばしば…

いろいろな飲みが重なって、三日間で6軒はしごしたときには、三日とも食べられず、体重が減ってしまいました。

やはりお酒はほどほどがいいですね!

みなさんはどのぐらいお酒をお飲みになりますか?お酒の飲みすぎは危険なときもございますのでご注意ください。

駄菓子バーではおいしいお酒をご用意してお待ちしておりますので、ふらっと立ちよってみてはいかがでしょうか?

ご来店を心よりお待ちしております!

異次元への扉?

こんにちは、ゆきです★

先日、久しぶりに部屋の掃除を試みたのですが、、、 まぁ酷いありさまww

今回はベッドの下を掃除したのですがなんとゴミ袋3つも出たという状態wobbly

自分のベッドの下は異次元に繋がっているんじゃ、、、(´・ω・`)

と、思うくらいにいらない物が多く下にあった物の大半はゴミ袋行きになる始末shock

懐かしい物だと中学時代の鞄が出てきたり、高校の時に家庭科の授業で作ったエプロンが出てきたりと思い出満載ですよ(。ロ。)

こういう思い出の物ってなかなか捨てられずに、長い年月がすぎ結局捨てることになるんですよねぇww

いらない物をちゃんと捨てられるようになりたいものですcrying

2013年4月20日 (土)

後輩・・・

こんばんわ~ アルバイトのゆうきですhappy01

もう四月に入ったので学生の僕は一学年無事にあがり、2年生になりましたsign01

・・・・ただ一学年あがったということは、同時に後輩もできるわけで・・・一年前の自分はどうだったかな~と考えると・・・・・・・・教室の隅に一人でいました(笑)

なのでsign01今年の一年生にもしそういう人がいたら、積極的に声をかけていこうと思いますcatfaceshine

どんな子が入ってくるのか本当に楽しみなのですが、とりあえずsign03先輩らしいところを見せていけるよう頑張りたいと思いますup・・・何ができるか分かりませんがcoldsweats01

それでは今日はこの辺で ゆうきでしたcat

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー