プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

映画鑑賞

どぉもー

 

最近ブログ登場率高めなまいまいです(~o~)

 

嬉しい!

もっと見たい!

毎日でも!!!

 

という言葉が、ひしひしと聞こえてきます(^o^)丿

 

ありがとうございます。

 

まいまいは永久に不滅です!!!!bearing

 

・・・

 

そろそろ某MIHOさんに一喝されそうなので(笑)この辺にします。

 

先日、友達と飲みに行った時に、ノリでwほろ酔いながら映画を

 

観てきました(^u^)

 

『脳男』というタイトルで、主演は生田斗真くんです。

 

映画はなかなか殺伐とした感じで精神的にきました、ワタクシ(*_*)

 

でも正直、お酒入ってると内容がうろ覚えなので、絶対飲んでから

 

行くのはオススメしません。(当たり前だーw)

 

でも、まいまい、過去3回くらいは飲んでから映画を観に行ってます(・o・)

 

途中寝てしまったこともあります。。zzZ

 

ここで格言をひとつ。

 

呑んだら観るな。観るなら呑むな。

 

では。。w

2013年3月30日 (土)

地元!!

こんばんわ~アルバイトのゆうきですcatface

先日急遽、免許の更新があり地元に帰ったのですが・・・・地元は落ち着くといいますか、やっぱりいいですねshine

大阪に初めて出てきたときなど地元のことを言うと、たいてい知らないとか田舎だとか言われるんですが、全然そんなことはないですsign03

新幹線止まるしデパートいろいろあるし遊ぶとこも豊富でどんどん近代化していってますupwardright(笑)

でもそれと同時に帰ってくると所々昔よく行ってた思い出の場所とかが消えてるのを見るとなんか悲しくなりました・・・weep

これから先どう変わっていくかは全然想像がつきませんが、たまには帰っていろいろゆっくり見て回りたいなぁと思いましたsign05

あ、ちなみにどこかは秘密です(笑)

それではまた~ゆうきでした~happy01paper

2013年3月29日 (金)

ふぁいなるしーずん。

こんにちはぁ!!!\(^o^)/さきです!!

ぽかぽかぽかぽかぁ~。もうすっかり春ですねん(*^_^*)

とか言ってると、たまに寒くなるんですけどね。ちっ。笑

でも桜も咲きはじめて景色もいい感じになっちゃって。。。ふぅ

そんな感じで、つ、ついに!!見始めたプリズンブレイクが!!!!ファイナルシーズンにはいりますたっっ!!!!\(^o^)/パチパチパチパチ

長かったよーな早かったよーな。。。早く最後まで見たいなぁ~(^_^)わくわくわくわく

たのしみですなっ(`´)どうなるのだぁ~スコフィールド!!!!

あ、あのイケメンの主役ですお。←

プリズンブレイク見終わったらなにみよ~かなぁ。

みんなのオススメ募ろう。笑

そんな感じで、こんな感じで、3月もあとすこーし!がんばりまっしょ!\(^o^)/

2013年3月26日 (火)

ただいま

こんにちは、ゆきです★

1週間のハワイ旅行があっという間にすぎさり無事日本に帰国しました(・ω・)ノ

                                                                                          

いやぁ、ほんとに楽しかったhappy01heart04

特に楽しかったのがバナナボートとパラセイリング!!!!!

係員の人が皆屈強な肉体でしかも顔もイケメンとかマジパラダイスすぎる(●^o^●)               

                     

日頃、男の人と接する機会がない自分には刺激が強すぎますよぉ!!!!!!!!!

しかもそんなイケメンにライフジャッケトを着せてもらえるなんて幸せな時間を過ごしましたねcatface

                                                   

一つ心残りなのが、英語がまったくできないんでイケメン達とまともに話すことができなかったこと…

次に行く時は英語をマスターして行きたいものですなhappy02

2013年3月25日 (月)

先日、ゲームを2本買いました。

 久しぶりにブログを書くことになりました、かおるです。

他のバイトの皆様方に比べ、あまりブログを書いていないと感じる今日この頃。

まぁ、むしろ好都合でして、何の問題もないのですが。

逆に書く頻度が低い分ネタのストックは溜まっていそうに見えて実はないという…そのなんと申し上げましょうか…人生垂れ流しという…もう涙が止まらない…そんな日々です。

 それはそれとして、ここ最近卒業だぁ、入学だぁ、内定だぁと世の皆々様方は群雄割拠が如く浮かれポンチの3月ですが、先日おもむろに街に出まして、その時は渋谷にはせ参じた訳なのですが、チラホラと紋付袴の女性が目に入りまして、なんだろうなと思ったところ大学の卒業式終わりのご様子。

まぁ個人的に連想されるのは真宮寺さくらか絶望先生くらいかと思ったわけなんですが。(分からない人は置いてきますよぉ~)

今どきの若いもんは大変だなと、自分の事は完全棚に上げて思っちゃったんですけど、よくよく考えてみると…あら自分と同い年なのねん。とふと気づきまして…

もう涙が止まらない!!!

2013年3月24日 (日)

満開

どぉーも\(^o^)/

 

えびす駄菓子バーまいまいでございます!

 

先ほど、深夜0時過ぎに、南麻布にある某スーパーへ

 

店の買い出しへ行ってきたのですが、先週はまったく

 

気付かなかった(というか咲いてなかった)のですが

 

大通りの桜が満開で、まさに桜の花道でしたsign01eyecherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

先週と同じ道だとは思えないくらいで、ビックリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

桜といえば、お花見ですが・・毎年やりたいなぁと思っているものの、

 

なかなか実現しないのが現状でして。。wobbly

 

まぁやろうと思えばできるんですが、、、、、

 

めんどくさいんですよね(・o・)わら

 

準備やらなにやら・・

 

あとは、基本アウトドアが苦手でして。。

 

THE出不精。

 

THE干物女。

 

まぁそんなこんなで毎年大体気付けば桜は散っていくわけですsweat01

 

でも、街中で眺めてる桜だけでも十分満足なんですよぉー(*^_^*)

 

来年は花見できたらいいなぁ。

 

と思ってまた春は過ぎると思います。笑

 

 

 

 

2013年3月23日 (土)

暖かくなってきましたね!

こんにちは!くんぺいです!

最近暖かいですね。洗濯物も早く乾くし、外にでるのも気持ちの良い温度になってきました。

私は春が一番好きなので、満喫したいと思います!花見にも行きたいですね。

ただ遊んでいる場合でもないので、勉強も欠かさず頑張っていきたいです。

みなさんは春をどうお過ごす予定でしょうか?短い期間ですので是非春を満喫してくださいね!

2013年3月19日 (火)

OSAKE

MIHOですcatface

先日、先月までアルバイトくんだったしゅんぺい君の送別会をしましたshineshine

まぁ、のんべぇなみんなは次々ドリンクをオーダーし飲み干す、、、、

さすがです(笑)

酒に飲んでも飲まれることがほっとんどない私は飲めるのに酒が好きではないんですbearing

なんでかねぇと思っていましたが、その飲みの席で、しゅんぺい君が

『酒が強い人は酒だから飲むのではなく、その飲み物(酒)が美味しい、好きな味だから飲む』

と、花粉症で鼻がつまって鼻声ながら饒舌に語っておりましたww

いやぁ、思わず納得しちゃいました(笑)

確かに、基本的にお酒をお酒だから飲んでいるわけではなく、

いわゆる、ソフトドリンクでもお酒でも私には同じもの。

1度でいいので、ベロベロに酔っぱらって誰かに介抱してもらいたかったりするMIHOでした(笑)

2013年3月18日 (月)

恐怖。

どうもボクです(~o~)

 

ではなく、女子力ゼロ運動をおこしたい干物女まいまいです\(^o^)/

 

暇さえあればお酒を飲みたいお年頃ですw

 

実は、まいまい来月誕生日なんですよぉー・・・・・・・・down

 

もうこの歳になると、誕生日なんてうれしくないんですけどね(ToT)

 

まぁ年齢は非公開なんですが。(←別に誰も知りたくない件w)

 

ヒントは、大台に乗る一歩手前ってことです(・o・)ぷはは

 

誕生日は憂鬱ですが、プレゼントは随時受け付けておりますので(笑)

 

ご来店お待ちしておりまぁす☆(^u^)(笑)

 

 

2013年3月17日 (日)

天然。

どぉもsign03

 

えびす駄菓子バーまいまいでございます(^u^)

 

今日は、えびす店のバイトちゃん達の発言をご紹介w

 

ある日のこんな会話。しゅんぺい君が新人で入ったころの話です。

 

しゅんぺい:『シルベって呼んでください^^』

 

ゆみちゃん:『なんでー??』

 

しゅんぺい:『シルベスター・スタローンに似てるって言われるんですよ^^』

 

ゆみちゃん:『シルベスター・スタローンて?』

 

(・o・)笑

 

さらに、、

 

ゆみちゃんが、ゆうき君に話を振ったところ・・

 

ゆみちゃん:『ねぇねぇ、シルベスター・スタローンて知ってる??』

 

ゆうき:『え!もちろん知ってますよ!あの歌手の人ですよね?ヽ(^o^)

 

\(^o^)/

 

みんな自由すぎやーーーーー(笑)

 

シルベスター・スタローン知らないという希少価値高いゆみちゃん。

 

そして知らない上に間違った情報を覚えているゆうき。

 

そして、シルベのあだ名が結局浸透しなかったしゅんぺいww(先月いっぱいで辞めてしまいました(ToT)/~~)

 

楽しいびす店の仲間たちのお話・第一弾でした(●^o^●)笑   

        

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー