プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

まーさーかーのー

駄菓子バー出勤最終日にしつこいくらいにブログ書いてます。そう、しゅんぺいです。

この前、社員のまいまいさんにダンスのレッスンで習得したキレッキレのダンスをほんの一部だけ披露したところ、「見てるこっちが恥ずかしくなるロボットダンスだね」と歯に衣着せぬお言葉をいただき、もっと腕をみがかねばと思っている今日このごろ、ダンスのレッスンの先生がこの駄菓子バーにたまたまご来店してくださりました。

これはなにかご縁があるのでは?と思いました。

もしかすると、世界的ダンサーになったりだとか・・・このへんでやめとかないと叱咤されそうなので・・・

このようにまだ若い僕らには無限に可能性があるのでいろんなことに挑戦していこうと思っております。

とにかく後ろは振り向かず突っ走ります。ではこのへんで。

2013年2月27日 (水)

もうすぐ

待ちに待ったハワイ旅行まであと少しなんですよぉ!!!!!!                                                                                                                                                                

いやぁテンション上がります\(●^0^●)/

ハワイに持っていく物を少しづつ荷造りしているところなんですが、この作業でさえも楽しくなってきますww

                                                            

荷物は最低限の物しか持って行く気はないんですが、いざ準備するとなるとあれもこれも…ってな具合で荷物が増えていっちゃうんですよねぇcoldsweats01

                                                            

しかもせっかく持って来たのに1回も使わないなんてことも(○- -)○

                                                           とりあえず圧縮袋は大量に持って行こうと思っていますww

これさえあれば、かさばる衣類もすっきり(´ω`)b

                                                                                                                                                         

なんか宣伝っぽくなっちゃいましたけどかなり使えるアイテムですよねhappy02

ってか無事に帰国できますようにww(。・ω・。)

2013年2月26日 (火)

このような人の事を世間では、ダメ人間というのです。

 ここ数日、日中からゲーセンに入り浸っておりますかおるです。

何故に日中かと申し上げますと、なんといっても人が少ないために対戦台であったとしても乱入される可能性が減りまして、万が一乱入されたとしてもそんな時間にゲーセンに来ている輩なんてたかが知れているので7割くらいの勝率を叩き込めるわけです。

 あと所謂UFOキャッチャーというものがなかなか曲者でして、

ぬいぐるみやらキーホルダーのみならず、そこそこのクオリティのフィギュアなんてのも景品にあるわけでして、しかもそれが新劇エヴァの眼帯アスカ・・・まぁ・・・その・・・なんといいますか・・・ほしくなるわけでして・・・

私も22歳な訳で人の目が気になるお年頃。180超えた不審な男が平日の日中にボッチでUFOキャッチャー・・・相当なブレイブが必要になるわけでして、

グダグダ長くなりそうなんで結論から申し上げますと・・・

そりゃあ、やりましたよ!!取っちゃりましたよ!!!500円で!!!!

・・・雪の中ルンルンで家路につきましたが何にも問題はないんです!!

よし、明日もう1個取ってこよう。

2013年2月25日 (月)

はなめがね

おはようございます。

最近いろんな物に似ていると言われるしゅんぺいです。

指人形、はなめがね、外国人、基本ケインです。コスギです。

このタイミングで報告です。

しゅんぺいは、急ではありますが2月いっぱいでこの駄菓子バーを卒業します。

店長のmihoさんはじめ、社員のまいまいさん、バイトのみなさん、この場で出会ったお客さん、いろんな方に巡り合えて幸せでした。

この恵まれた環境の中でとても貴重な経験をさせてもらい本当にありがとうございました。

これからは、夢に向かってさらに精進し、有名になって今度はお客さんとしてこの駄菓子バーに戻ってきます。

ありがとうございました。

ps

最後の投稿みたいになってますけど、まだ何度か投稿するかもしれません。笑

2013年2月24日 (日)

★合格★

こんにちはぁ~!さきです\(^o^)/

友達が富山の医学部の大学に受かったそーで!!!めちゃくちゃすごいことだし、とても嬉しいなぁとおもいます(*^_^*)いろいろ話を聞いたところ、その大学周辺はめっちゃくちゃ田舎だそうで(笑)駅からそこまでバスで40分ぐらいかかるとか、コンビニもなにもないとかとか...

あの子大丈夫かなぁ~

もっとヒッキーになったらどうしよう!笑 というか、ただインドアなだけだけど笑

でも、魚送ってあげるね~とか言われたので、本当に送られて来たらみんなでたべよ~うっと!♪ みたいな感じです。話を聞く限り、富山にみんなで行くことはありえないな!という結論に達しました(笑)うん、東京来ればいいよ←

そんな感じでみんな高校生も中学生も受験シーズン~!!!がんばれええええええええええええええ\(^o^)/パーン

とりあえずまだまだ寒くて、春は遠いなあ.....ふぅ

2013年2月23日 (土)

行きたいとこ。

お久しぶりです。MIHOです

最近は特に変わったことはありません。

休みの日は、韓国アイドルAPEACE♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪の公演を観に行っているので、仕事でも休みでも恵比寿にいますww

毎日平凡ですが、行きたいところがたくさんあります。

とりあえず、新年あけてから初詣に行っていないので、行きたい幵 ゚+.゚(-ω-人

なんとなく動物園に行きたい◎(*(x)*)◎メェ~~

表参道にある、好きな雑貨屋さんがCafeをやっているとの情報を、

大好きなブランドにもかかわらず知らず、アルバイトのしゅんぺい君から教えてもらい、

聞いた日に『明日行く!!』と言ったたものの、未だ行ってないので行きたい~~■P o(´・∀・` ) 

まぁ、とりあえず、APEACEを観に行かない休みの日に1日で全部行こうかなo(*´з`)o

2013年2月22日 (金)

。。。DVD

こんばんわ☆

アルバイトのユミですleo

しゅんぺい君のDVDネタをみて思いだしてしまったことがあるんです。。。

実は私も去年の秋くらいからDVDを某レンタルショップで借りてみるようになったのですが、

内容はアニメ。笑

※決してアルバイトのユウキ君の影響ではありませんhorse

これが意外と面白いんですねcatface

まぁ、そのアニメを借りたときに、

合計9個レンタルして、

なんだかんだ見る暇もないまま1週間が過ぎ、

ドタバタしていたもので

返却期間をちょい過ぎて返したら、、、、

合わせてとんでもない金額になったことですcrying

ホホホホホ

値段は言えません。ホホホホホ

皆さんのご想像にお任せしますcoldsweats01ホホホホホ

これはもう、みんなにバカにされましたよ。ホホホホホ

もうみないんだから。。。。。。。

と、自分が悪いのに心の中でふてくされている今日この頃です。

2013年2月20日 (水)

DVD

おはようございます。

そう、またしゅんぺいです。

みなさんは時間がある時、どうすごされていますか?

僕は最近DVDを見るようになりました。

以前から映画は好きでよくいっていたのですが最近は金欠で俄然DVDを見ています。

最近ハマっているDVDは「世にも奇妙な物語」です。あのDVDはいろんな役者さんが出演されているし、物語の展開も面白いので時間があるときにはおすすめのDVDです。

次は誰かがオススメしていた「キツツキと雨」というDVDを見ようとかまえています。

最後に、この短文でタイトル含め、7回も「DVD」を使いすみません。

でわ。しゅんぺいでした。

2013年2月18日 (月)

遊んでばかりです!

こんにちは!くんぺいです!

私はもうすぐ大学4年生になり、就職活動真っ最中なのですが、まだ何をやっていいのかわからず、去年と変わらず遊んでばかりいます。

飲んだり、カラオケ行ったり、スノボー行ったりとのんきに春休みを充実させていますが、周りの話を聞くとそろそろ焦ってきました。

三月からは頑張ろうと、現実逃避をかましていますが、やる時にはやる男だと信じ、もうちょっと遊んでみようと思います。

そんなのんきな私もまだまだ駄菓子バーで働いていますので、暇なときにでも遊びにいらして下さい。お待ちしております。

2013年2月17日 (日)

ばれんたいんも過ぎてスギテすぎて。。。

こんばんわmoon3ユミですcapricornus

バレンタイン、、、

結局何もせずに終わりました。。。笑

バレンタインにプレゼントをたくさんもらってる知り合い男子君が

せっせかせっせかと荷物をまとめて詰めている横で

『モテる男は大変だね~~~』

と、オジ様みたいな言葉をかけたくらいです。笑

今考えたらリアルオジ様だなぁ、、、あの発言。。。

と反省してますhorse

自分でひきます。

リアルにひいて夜も寝れずにいました。。。ソレハウソデス

まぁ、この女子力のなさ。。。

ここ何年かの傾向は友達からたくさんもらって、私はホワイトデーに返す感じです。

完璧男子じゃないか!

お!?

これは!?

もしかして!?

女子扱いされてない!?

ってことでしょうか。。。

遠まわしに頑張れよオマエ、、、

ってことでしょうか。。。

きゃーーーーーー

ガンバリマス

さっそく15日にはどこの店頭もホワイトデー戦争に切り替わってまして、

この切り替えの早さすごいなぁ、日本。

なんて思ってました。

女子頑張ります!!っていうアレでしたcatface

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー