プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

大相撲

こんばんは。しゅんぺいです。

今日出勤前に大相撲とニュースを見てきました。小さい頃、大人がニュースなどを見ているのを見て何が面白いのだろうと思っていたのですけど、今その気持ちがわかります。

僕は、高校生ぐらいからスポーツが全体的に好きになりテレビのチャンネルをまわすとついスポーツ番組でとめてしまいます。

今日の大相撲を見て思ったことは、横綱は別格だということと、「はっけよーい」や「まったなし」などと言う行司の人はどのくらいの給料をもらっているのかということです。

はい!調べました。

相撲にも階級があり、階級ごとに行司の方が違い、一番上の人いわゆる結びの一番などの行司の方は月給40万~50万程だそうです。

解決!です。

でわこの辺で。

2013年1月30日 (水)

知らぬ間に…

こんにちは!くんぺいです!

しばらくぶりにお店で働くと、うまい棒の納豆味が復活していました!私は20年間の食わず嫌いで去年初めて納豆を食べたのですが、うまい棒はなかなかの納豆の再現度でびっくりしました!

また、シュガーラスク味という甘い系のうまい棒も増えていました!

ちょっとの間に駄菓子がいろいろ増えていて、驚くことの多い駄菓子バーですが、前に来たことのある人は久々に来てみてはいかがでしょうか?新たな驚きに出会えるはずです!

もちろん、初めての方も大歓迎です!きっといろいろな楽しい驚きに出会えるはずです!

みなさんのご来店を心よりお待ちしております!

2013年1月29日 (火)

やってしまった・・・

こんばんわ~アルバイトのゆうきですhappy01

最近実家から荷物を送ってもらったんですが、その荷物を受け取る事がなかなかできないcrying

いや、もちろん受け取りたいとは思っているんですが・・・時間帯が合わないというか・・・まぁ僕がちゃんと連絡をしてなかったせいなんですけどねsad

それでとうとう受け取り拒否ということで実家に送り返される結果にsign03・・・はい、めっちゃ怒られました・・・なんか久々に親に怒られた気がします・・・・weepsweat02

年明けてなんか生活リズムもくるってる上にこんな事態になってしまったのでしっかり引き締めなければsweat01・・・と本当にまだまだ正月気分が抜けきってないんだなってことを今回の件で改めて反省しました・・・wobbly

今更ですがこれからバイトに勉強に生活リズムを崩さないよう頑張っていきますflair

それではまた~ゆうきでした~catface

2013年1月27日 (日)

はるやすみ。

テストも終わり、春休みに入りました\(^o^)/わー

またテストあるけど.....泣

とりあえず、春休みは思いっきりやりたいことしたいな~。と思ってても案外時間がなかったり。

みんな旅行とか行くみたいで(*^_^*)!!!!私もいろんなところに行きたい~~~

のんびーりしてたいですね(*^_^*)★

ヨーロッパは、いつか行ってみたい!!!!!!

あと小さい頃からずっとディズニーワールドに行ってみたくて....

絶対行こう。お金ためよう。国内もまだまだ全然行けてないからびゅんびゅん行きたいな~!!!!!

よし、行こう。いつか。

さきでした!

2013年1月25日 (金)

うつるんです

私この度、1週間インフルエンザで寝込みまして、お店に多大なご迷惑をかけどの面を下げて帰ってまいりました。かおるです。

この場をお借りしまして、ご迷惑おかけした皆様に対し、お詫びを申し上げます。

・・・まぁ、基本寝込んでましたので、特にこれといった出来事はなかったのですが。

初めて、数年前に話題になったタミフルを服用。発狂しなきゃいいなと若干ビビりつつ飲んだのですが、いやはや、効き目がはんぱじゃなくてですね。もうアフロのかつらにちょび髭付けてハンパネェ、ハンパネェ。ですよ。

服用した翌日、体温が35.4℃というむしろ下がりすぎまして。

逆に命の危険を感じまして、こたつ猫よろしく丸まって寝てました。

新年早々こんなんなんですが、どうぞよろしくお願いします。(言ってなかったと思うんで)

2013年1月24日 (木)

厄年・・・

こんばんわsign01アルバイトのゆうきですcatface

今年が始まってもう一か月が経とうとしてる今日この頃・・・・前にちょっと書いたんですが僕は巳年なので今年は年男なんですが・・・・厄年でもあるんですcoldsweats02sweat01

という訳で新年あけての初詣で厄払いも行って、さらには地元の祈祷師の人にお祓いと厄除けのお守りも貰い厄払を必死にしたんですが・・・それでもやっぱり不安ですcrying

普段はそんなに占いとかそういった類のことはそんなに気にしない・・・っというより良い事しか信じないんですが(笑)、今年は学校では進路に直接関わることが多くなってくるかつsign03引いたおみくじに神仏を信じる心あらば救われるって書いてあったので、より良い運気になるようちょっと信じてみようと思いますshine

厄なんかにマケズ有意義な年を過ごせるよう、また年男でもあるので楽しく頑張っていこうと思いますup

それではまた~ゆうきでした~catface

2013年1月23日 (水)

お久しぶりに!

こんにちは!くんぺいです!

12月の始めに手を骨折してしまい、久々の勤務となります!お店が一番忙しいと言われている、忘年会シーズンに仕事ができないという多大な迷惑をかけてしまいました!

手のほうは順調に回復し、仕事に復帰できるということで、これからは今まで以上に頑張りたいと思います!

そんなんで今年も頑張っていきますので、ぜひ駄菓子バーにいらして下さい!今まで以上の接客でお待ちしております!

2013年1月22日 (火)

成人式★

今年の成人の日は大雪でたいへんでしたね(~o~)

でも私のところはその前日が成人式だったのでとても天気がよくて、成人式日和でした\(^o^)/振袖も着て、バッチリお化粧もして、髪もちゃんとセットして、もうこれ以上ないってぐらいおめかしして(笑)成人式でてきました!\(^o^)/

久々にみんなと会ってとても楽しかったし、本当に一生に残るいい思い出になりました\(^o^)/

もーめちゃくちゃ楽しかったし、改めて地元の良さを感じた!感じです(*^_^*)

写真もいっぱいとれたし悔いなく良い1日を過ごせました\(^o^)/

いろんな人への感謝の気持ちを忘れずに素敵な大人になりたいと、おもいましーた。はい\(^o^)/

さきでした!

2013年1月20日 (日)

年賀状

こんばんわ~night アルバイトのゆうきですhappy01

先日久しぶりに年賀状を書きましたsign03

今はもう携帯電話でメールやラインやツイッターなどいろんな連絡手段があるのでなかなか書く機会がなくなってしまったんですが・・・・久々に書くと大変で大変で・・・sweat02

一番の問題は文章云々より圧倒的センスsign03・・・はい、これが完全に足りてなかったですweep

絵を描くとモンスターになると言われてしまうのでパソコンで素材を組み合わせて頑張って作った年賀状・・・そして妹や親、そして友達にまでこれはないsign03と言われてしまった年賀状・・・なんか寂しかったですcrying

そんなこんなで新年早々ちょっと凹んでしまったんですが、でも今年は年男なんで元気に頑張っていきますsign03・・・たとえ今年が厄年であってもbearing(笑)

それではまた~ゆうきでしたfuji

2013年1月19日 (土)

あけまして!!!!

はいー!!!!

 

みんなのまいまいデース(^O^)

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますfuji

 

今年も、まいまいを・・

 

そして、まいまいをww

 

どんだけアピールやぁ\(^o^)/

 

まいまいと、えびす駄菓子バーをどうぞ宜しくお願い致します!!_| ̄|○

 

なんだか、ブログ久しぶりすぎて、なんですねぇ。。

 

なんていうか。。

 

甘酸っぱいていうのでしょうか(・o・)

 

えぇ。。

 

意味不明ですw

 

あ!

 

先日、MIHO店長から可愛らしいハンドクリームを戴きました!(●^o^●)

 

まいまいの白魚のような手が、水仕事で荒れるのを見兼ねて買ってきてくれたんですと!

 

まいまい嬉しすぎて泣きました。

 

心の中で。(^u^)

 

MIHO店長が私の事が大好きだという気持ちが伝わりました。しみじみ。

 

モテるナオンは辛いっす(^o^)丿ぷぷぷ

 

そろそろMIHOさんから一喝されそうなのでおふざけはやめとこう(^_^;)

 

そのハンドクリームがこちら★

 

Photo

 

左がまいまいが貰ったやつです(*^_^*)

 

これ、韓国製の物なんですが、香りもつけた感触も最高にいい感じなんですよぉ!@▽@

 

べたつかないし、なんて言いましょうか、、

 

さらっとしなやか☆なめらか素肌^^て感じです。

 

あまりに良いものなので、もったいなくて使いたくありません(笑)

 

意味なしww

 

でも、本当ありがとうございます(^u^)MIHO店長♡

 

ちなみに、MIHOさんは写真右のハンドクリームを使っているんですが、

 

どう見てもミッキー●ウスに見えてしまうのはまいまいだけでしょうか・・(゜_゜)

 

テントウムシらしいんですがね(笑)

 

そんな感じで、2013年スタートいたしましたぁ\(^o^)/

 

今年も酒と共に歩こうと思います!!(●^o^●)

 

まいまいでした!eyeheartheartheart

 

 

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー