プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

足の一番体重のかかるところに

こんばんは!しゅんぺいです。

最近足に違和感を感じ見てみると、右の親指の下あたり、そう、足の一番体重のかかるところに魚の目ができました!

最初は気にならなかったのですが、いまではあるくたびに非常に痛いです。原因を調べてみたところ自分に合わない靴を履きつづけたり靴底が薄い靴で長時間立ちっぱなしを繰り返すと発症する。こう書かれていました。

うむ。前のバイトの時から愛用していた靴底がすり減ったスニーカーを履き続けたことが原因のようです。善は急げ。今日から今にでも走り出せそうな靴に履き替え出勤しています。

ファッションは我慢といいますけれど魚の目を作っていては話になりませぬ。

みなさんもお気をつけください。

最近こんな事しか書いていないしゅんぺいは、先日池袋の駄菓子バーにお客さんとして来店させていただきました。素直に感想を述べますとものすごく楽しくお酒が飲めました。

駄菓子バーってこんなに楽しいのですね!アルバイトをしているからとかではなく、ほんとにおすすめです。ぜひ一度ご来店してみてください。

2012年12月28日 (金)

大掃除

こんにちは、ゆきです★

                                                                   

もう少しで今年も終わりということで、部屋の大掃除を始めたんですがこれが全く進まないんですよねぇ…(´・ω・`)

                                                                 

クローゼットの中を掃除していたら、自分の生まれた頃の写真が出てきたりお母さんの若い頃の写真が出てきたりと掃除そっちのけで思い出に浸ってしまいましたww

特に気になったのが、お母さんの卒業アルバムを発掘し中を見ていたんですがそこにお母さんの姿はなく本人に聞いてみたところ、友達の卒業アルバムだったらしく今更返す気もないって言っていましたcoldsweats01

                                                                 

自分のいい加減なところはお母さん譲りだと確信しちゃいました…(。ロ。)

                                                                

そんなこんなやっていたら今年もあと1週間もないんですよね、、、

このままだと片づけが終わらないまま新年を迎えそうな気がしますよgawk

今日からピッチを上げて掃除をしたいと思います(・ω・)b

2012年12月26日 (水)

地球滅亡!?

しゅんぺいです。

2012年12月21日が地球滅亡する。テレビをよく拝見する方は一度は聞いたことがあるかと思いますが、現在2012年12月22日午前2時4分なにもおこりませんでした。

しかし、テレビの影響力というのはすごいですね!中国ではこのことで騒動になり、地球滅亡と唱えた人が逮捕されるという事案もあるそうです。

この地球滅亡の噂はいくつかの説があるそうで、一番有力だったのがマヤ暦終末説。

このマヤ暦とはメキシコ南東部のマヤ地域で栄えた文明、マヤ文明で用いられたカレンダーみたいなもので、このマヤ暦で記されている日が2012年の12月21日でおわりだから大地震がくる、というもの。この日で終わりという人もいれば新たな時代の始まりという人もいます。新たな時代と言われましてもピンときませんよね。

ノストラダムスの時もそうですが予言が好きなのは人間の性なのでしょうか。

何も起こらない事にこしたことはないですね。何が起きてもいいように一日一日を大切にしたいものです。でわ。

2012年12月25日 (火)

クリスマス!!

こんばんわ~そしてメリークリスマスxmas アルバイトのゆうきですcatface

はいsign03とゆー訳で前々から告知していた通り今日はみんなでコスプレして営業しておりますshine

僕にとっては初めてのコスプレになるんですが、思っていたより恥ずかしい・・・・bearing

しかも外でビラ配りやおつかいなど外に行く仕事ばかりという某店〇の鬼畜っぷりcoldsweats01www

店内ですら恥ずかしかったのに外ならなおさら恥ずかしいんですがなんとか無事に今日が終わりそうですshine

でも、まだあと一日あるので気合いれて頑張ろうと思いますsign03もし見かけても暖かい目で見てくださいww

そして今日・明日の期間限定ですのでまた一味違った駄菓子バーに是非遊びに来てくださいhappy01

それではみなさんよいクリスマスを~ゆうきでした~night

2012年12月23日 (日)

sale!!!

12月もあと半分になりましたね(~o~)

こんにちはっ♪さきです)^o^(

年末に向けてだんだんセールも始まってきましたね~

最近、セールでしか洋服買ってない気が....

だから、待ってましたぁぁ~て感じで(*^_^*)お正月の初売りセールも楽しみだなぁ~☆わくわく

お年玉もらってそれでお買いものにいこーと思います)^o^(貯めたいけど、うん、貯まらない←

あと私はいつも古着屋とかよく行くので古着屋にも行っていっぱい買いたいなーと☆☆

安くていいお買いものが出来ますよーに)^o^()^o^()^o^(

ではでは~

さらに寒くなってきたのでみなさんも体に気を付けてお正月を迎えましょう\(^o^)/

2012年12月21日 (金)

今時間がないので、割愛させてください。

 かおるです。

 先日、誰にも公開しないblogをyahooで作りまして。

非公開の状態にも関わらず、来場カウンターがすでに4人・・・

ネットは不可解な事がいっぱいです。

 「私、気になります」と思い、この来場した人のページに行ってみたところ、

なんか私にはよくわからない絵とかyoutubeの知らない洋楽動画のリンクとか掲載されてて

別に面白いとも怖いとも思わなかったんですが、誰かしらにこの情報を発信し、

その後何かしらの交流をしているのだと思うと、便利ではあるけど妙な世界だと思ってしまいます。

ま、糞して寝れば忘れます。

2012年12月20日 (木)

おもち。

おはようございます!!!\(^o^)/さきです☆

お正月といえばおもち~!小さい頃はよく食べたけど、大きくなってくるにつれてあんまり食べなくなってしまった....なぁ~

普通に醤油で食べるのも好きだけど、やっぱり~きなこ~(^O^)これは昔から変わらずきなこですね!!!(^O^)うんまい☆お雑煮も好きっすね~あ、でもあんまりお餅が入ってないやつが、好き。(笑)

なんか、お雑煮のおもちってつらくなるっていうか、苦しくなるっていうか、あきるというかwwwだから.....です。

あと、おすすめが、チョコフォンデュとかしたときに、お餅もいれてみるとおいしい!!!(^O^)チョコもち!!!これは結構おいしかったですよ(^O^)ぜひチョコもちやってみてくださいね☆

そんな感じで~、食べ過ぎとのどにつまらせるのに注意してたべましょー(^O^)

ほいでは~☆☆

2012年12月19日 (水)

歳をとったなぁと思った瞬間・・・

こんばんわ~アルバイトのゆうきですnight

はい、タイトルにもあるとおり最近すごく老いを感じます・・・疲れやすくなった・物覚えが悪くなった・夜遅くまで起きてられない・・・などなどいろいろありますが、なにより一番の要因は体力がついていかないですcoldsweats02

もうほんとにちょっと走っただけでもの凄く疲れるshockdownしかも筋肉痛がまた長い長い・・・sweat02

なのでこれから毎週末友達と毎日ウォーキングをしようかと言っているのですが、ジョギングにしないあたりなんかこれもちょっと若さを感じないですね(笑)

筋力も落ちてきたので来年学校のみんなや周りの人達に老けたって言われないように頑張ろうと、筋肉痛で痛い足をさすりながらブログを書いている今日この頃ですcoldsweats01ww

そして駄菓子バーでのバイトで童心にかえりながら老いにマケズ頑張りますsign03(笑)

それでは今日はこのへんで~ゆうきでした~bicycledash

2012年12月18日 (火)

来年の予定♪

こんにちは、ゆきです★

予ねてから、友達と行きたいねって言っていたハワイに行くことが決まりましたhappy01

                                                           

と言ってもまだ内輪で決めている程度ですが…(^^;)

                                                          

旅行の予定決めるのって楽しいですよねぇheart04

                                                         

どこ行って、何を食べたりするかとか考えていると旅行までが待ち遠しくなってきちゃいます(●^0^●)

                                                          

ただ1つ、問題が…

これからやってくる正月に私の身体は肥えることなく過ごせるのか、今から心配でなりませんcrying

                                                          

せっかくのハワイで水着が着れないなんて切ない思いはしたくないので今日からダイエットがんばります(・ω・)ノ                                                  

2012年12月16日 (日)

個人的にクリスマスより節分のほうが好感が持てます。

最近、巷じゃノロだロタだと内臓をやっちまう方々が急増中だそうで、

この手の病は割と経験しておりまして、原因だったハンバーグが心底嫌いになった時期もございました。(あの弁当屋許すまじ・・・)

原因は多々あれど、結局のところ体調管理の問題のようでして。

ちゃんと栄養ある食生活を送ればこんな病気には滅多にかかるもんじゃないのですよ、奥さん。

と、みのもんたが全国ネットでそう発言すればきっと世のお母ちゃんたちは献立に、

より一層の気遣いをしてくれるに違いないと思いつつも、一人暮らしの人はどうしようもない

と気付きました。脳直で書くととってもカオスな文章だと読み返して気付きます。

ですがあえてここは直しません、このカオスな文も一応私の脳内から絞り出された矮小なポテンシャルの産物なので。

あと今気づきました。上記のようなことは日記に書けばいいじゃん。

明日からブログ開設します。誰にも見せませんけど・・・。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー