プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

噂・・・

こんばんわnightアルバイトのゆうきですhappy01

いきなりなんですが、今sign03ものすごく困っていますsign03

はい、みんな大好き噂話ですnoteまぁ噂話といっても、良い噂・悪い噂・ビックリする噂・怖い噂・・・etc  などいろいろ思い浮かべるものはあると思うのですが・・・・・・・・最近僕が通っている学校で妙な噂が広まってまして・・・はい、僕に関しての噂ですshock

内容は秘密なんですが(笑)・・・・・もうほんとにね、拡散力が凄すぎて先生方にまで話が通ってる始末で・・・crying人の噂も七十五日と言いますがあと二カ月以上も待てませんpunchangry

講師の先生にツイッターに取り上げられる始末でcoldsweats02何故こんなことに・・・・って感じですweep

・・・・なんか悲しくなってきました・・・。

でもでもsign03これから街はクリスマスムードになっていくし、恵比寿駄菓子バーもクリスマス仕様になっていて楽しい雰囲気なので前向きに楽しくいこうと思いますshineそれに24・25日にはなにやら駄菓子バーでイベントもあるらしいので今から楽しみですsmileshine

みなさんも是非楽しみにしててくださいsign01それではまた~ゆうきでした~catface

2012年11月26日 (月)

めりくり

がとっても好きな曲で、毎年めちゃめちゃカラオケで歌いまくるMIHOです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

駄菓子バーの店内も、とっても綺麗にライトアップされ、一気にモード満載ですxmas

大好きです(*´∇`*)xmas

は幼い頃から大好きですが、その理由は、沢山あって、

1.毎年お家で沢山の友達を呼んでホームパーティーがあるから。

2.好きな赤がメインカラーだから。

3.プレゼントがもらえるから。

       ・ 

       ・

       ・

あっ、沢山とかいって、3つしか理由思いつかない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ、ホームパーティーは仕事を始めてからはやれなくなってしまいましたけど。。。。。

今年はに出勤してくれるスタッフさん達にケーキをプレゼントしようと思って色々考え中ですが、沢山ありすぎて困りますね~。

けど、ケーキを見るだけでも幸せな気分になるので、楽しいです(笑)

まであと1か月切りましたね!!

えびす店は今年はコスプレイヤーが登場予定www

期待してくださ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

2012年11月24日 (土)

ハツユキ

こんばんわleoアルバイトのユミですsnow

先日初雪をみましたsnow

関越道トンネルを抜けたら雪でしたsnow

チェーン規制をしてました

初めてチェーンを付けて車に乗りました

パーキングでトラック運転手のお兄さんがみかねて手伝ってくれたのですが、

乗って1分もしないうちにガタガタでした。(笑

笑えてきました

2kmも走らずに外しました

この年にもなるとこんな初雪は嬉しくもなくなるものですねpig

とりあえず外してる間、私はチェーンに関して無力な人間なので、雪合戦してました

例年より1カ月も早いらしいですよ!

息も白かったですsnow

クリスマスもまだ来てないというのに、、、って感じな出来事でしたpig

2012年11月20日 (火)

もう幾つ寝ると~♪

クリスマスですねぇ、、、

街中も段々とイルミネーションやらクリスマスツリーなどが飾られてきてムードが出てきてますよねcatface

                                                             

今年のクリスマスの予定は例年通り、駄菓子バーで仕事に勤しんでいることでしょう(・ω・)b    

       

なにやら今年は店長の提案で24・25日は店員がサンタやトナカイのコスプレをするとかしないとか、、、                                                

真相が気になるそこの貴方は、是非24・25日ご来店下さい☆

                                                             

みなさまのご来店お待ちしています(●^0^●)

2012年11月18日 (日)

冬の匂い

酒は飲んでものまれるな。どうもしゅんぺいです。

少し前に冬の匂いを感じました。季節ごとにその季節の匂いってありますよね。

その匂いを感じた後から、私の鼻は機能してません。鼻水が出倒してます。

ですがこれは、いはゆる「風邪」ではないです。私は周りのみんなよりテストの点数が取れないときずいた時、風邪をひかなくなりました。

よくあつい大人の人が「テストの点数が全てじゃないんだ!」といっていますが、まったくそのとおりです。

でわ、このへんで。

ps

美容室にえりあしを忘れてかえりました。

2012年11月16日 (金)

お願いランキングで駄菓子バーが!!!

こんにちは!くんぺいです!

なんと15日のお願いランキングで池袋の駄菓子バーがとりあげられていました!

企画では駄菓子バーの人気の駄菓子ベスト5を当てるというものでした!第1位はやはり駄菓子の定番うまい棒でした!駄菓子バーでは数多くのうまい棒がそろっています!みなさんもお気に入りのうまい棒をお腹いっぱい食べに駄菓子バーに来てみてはいかがでしょうか?

駄菓子バーではその他にもたくさんの駄菓子があります!懐かしいものから、見たことのないようなものまであり、懐かしい駄菓子で盛り上がったり、新しい駄菓子との出会いなど楽しいこと間違いなしですよ!

みなさんのご来店を心よりお待ちしております!

2012年11月15日 (木)

こんにちわ・・・

こんにちわ、ゆきです☆                                              

   

ここ最近引きこもりをしてまして、まったく太陽の光を浴びていませんww

出かけるにしても日が落ちた頃に外に出るのでなんとも不健康な限りです(´・ω・`)

                                                              

普段から引きこもりがちですが、最近はホントにひどいもんですよ、、、

何故かというと先日発売された、某RPGゲームをやりこんでいましてcoldsweats01

寝る間もおしんでやっているんですがさすがにそろそろ体力の限界を感じます(・ロ・;)

昔は何時間でもゲームできたんですがねぇ、、、  歳は取りたくないもんですよcrying

                                                         

今日からは少しゲームを自重したいと思います(゜ш゜)

2012年11月14日 (水)

この寒さの中で…

こんにちは!くんぺいです!

この寒さの中、友達と人生初のハワイアンズに行ってきました!この時期にプールにと思う方もいると思いますが、ハワイアンズには温泉もありとっても楽しめるのでオススメです!

もう20歳なのに、スライダーにたくさんのったり、ビーチバレーなどもして、子供に戻ったように遊んで、帰りの電車は爆睡でした!わら

最近こんなにはしゃぐこともなかったので、たまには息抜きも大事だと思いました!

みなさんは子供のようにはしゃいで遊んだりしていますか?たまには全て忘れてただ純粋に遊ぶのもいいものですよ!

2012年11月13日 (火)

ショタコンの語源は鉄人28号の主人公、ショウタロウ少年「ショ」と「タ」を取ってショタコンってつけられたんですよ。

たまに自動で気配を消して人を驚かせるという悲しいアビリティをもっています、薫です。

ここ数日で生活リズムが改善されつつありまして、数か月ぶりに朝8時に起きました。

ただ今度は起きる時間が正常になった分、若干眠くなる時間も正常になりつつありまして、12時ぐらいで眠いです。

この眠気に拍車をかけるのは、疲れ目です。まぁ、早朝にゲーム平均2時間強やってるからこんなことになるんだよなぁ・・・

実際問題この文章打ってる作業自体とてつもなくダメージうけてます。

眼科にでもいけば治るかな?

・・・まぁ、そんな時間も余裕もねぇけど・・・。

2012年11月12日 (月)

敬礼!

おはようございます!バイトあしひっぱリーダーのしゅんぺいです!敬礼!

そんな僕は二年ほどまえ前陸上自衛隊につとめていました。その話を社員の方にしたところ、まいまいことまいさんが敬礼についてとても興味をもたれ、今敬礼についての基礎知識、基本的な敬礼のやりかた、偉い人の敬礼のやりかた等を教え込んでいる今日この頃です。

綺麗な敬礼ができる日を信じてどんな質問にも二秒以内に答えられるように私シルベことしゅんぺいも日々精進します。敬礼!

それではこの辺で失礼します。敬礼!

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー