プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

時が経つのは早いですね…

こんにちは!くんぺいです!

今年も残すとこ後2カ月となってしまいました!今年はバレーとバイトに忙しく、何があったかと言われると何もなかったような気がします(^_^;)

なので、後2カ月を本気で遊ぼうと思ってます!どっか遠くに出かけたり、毎晩呑みに行ったりと大学生らしい生活を送ります!

寒さに負けずに遊びまくるぞー!

2012年10月30日 (火)

くじ運

ヘローです!

えびす駄菓子バーまいまいです!

 

久々のブログすぎて、まいまいドギマギしてます(~o~)

 

もうすぐ10月も終わり。。

 

イコール秋もエンドな訳でして・・・

 

なんかルー●柴風になってますが、、(・o・)

 

10月31日のハロウィンにはえびす駄菓子バーのバイトちゃん達に

 

ちょっとした仮装をさせたいなって目論んでます。

 

MIHO店長とまいまい、ワルですからね・・・・・(^u^)いひひひひ

 

コスプレはしませんので悪しからず。

 

先日、ハロウィンキャンペーンをやってるサーティー●ンへ

 

行って、珍しくアイスなんぞを買いました。

 

しかもバラエティパック的なやつ。

 

なぜなら300円お買い上げごとに、くじが1回ずつ引けるとのこと!

 

以前MIHO店長が買ってきてくれたのを思い出し、自分もチャレンジ

 

しちゃいました(^^)/

 

くじ運は地味にある方だと勝手に自負してたので、なぜだか自信がありました。

 

ということで、6回引きました!!!

 

MIHO店長は、3回引いて当たり2回でした。

 

まいまいは、、、、、

 

6回引いて、当たりが、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

1回。

 

 

 

チーン(ToT)/

 

 

 

今回の件で、まいまいのくじ運の無さが露呈されてしまった。

 

本当に、悔しいデス!!!! 

 

ザブ●グルより悔しがってること間違いなし!

 

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

 

そんな感じで、日々過ごしております。

 

まいまいです。

 

まいまいです。

 

まいまいです。。。

 

※ちなみに、買ったアイスは食べきれず、未だ冷凍庫に眠っています。

 

2012年10月29日 (月)

夢の国

こんにちは、ゆきです☆

先日、友達とディズニーランドホテルに泊まってきましたぁ(●^0^●)

                                                          

いやぁ、部屋の広さに脱帽してしまいましたよ、、、

後で聞いたら、どうやら友達がわざと勝手に広い部屋にしたみたいなんですよ、、、

ちょっと友情にひびが入りそうになってしまいましたww(゜ ゜;)

                                                         

ランドには今の時期限定のハロウィン仕様のミッキーが書けるところがあるんですよ!!!!

私今までミッキーを書いたことがなかったので、ホントにちゃんと書けるのか心配だったんですが、インストラクターのお姉さんの教え方が本当に丁寧でかつ、上手なんで私でもミッキーが書けちゃうわけですよ!!!!!

私ちょっとはまっちゃいましたww

みなさんもランドに行った時は是非やってみてください(●´ω`●)

                                                          

2012年10月28日 (日)

ほうれんそう

どうもしゅんぺいです。そしてこんばんわ。

僕には、極わずかな親友がいます。

そしてその親友のなかの一人には極わずかな彼女がいます。

今日の昼下がり事。

その彼女のバイト先から出勤してないとの連絡が来ていたようで

その親友は連絡しまくっていたけど繋がらず、いらぬ想像までしていました。

そして、心配の気持ちがピークに達しその彼女の住んでいる寮にいくため

外出の準備までしていました。

その時、親友の携帯に着信があり

「ねてたー」

無事で何より。

よく仕事では、報告、連絡、相談が大切だといいますが

人と付き合う上でも大切なことにきずかされた日でした。でわ。

2012年10月27日 (土)

私の星座は黄金聖闘士でいうとカミュです。

外出時は必ずイヤホンをしています、かおるです。

そんな私の6年もの付き合いになるipodが、とうとうバッテリーが限界を迎えました…

(どうでもいい話ですが、こっちも必死にネタを捻出しているのですからそれくらいはご愛嬌。)

てなわけで、classicの新品の購入を検討、World Wide Webの力を借り現時点での相場を

調べてみたところ私の欲しいバージョンは大体17000から20000位のお値段のようで、

早速ネットで購入と試みるもエラーしまくって二の足を踏む羽目に。

こういう時、神の抑止が働いたと考える中二でひねくれ者の私は何が何でも買うしかない

と思うわけです。そう、つまり…明日買ってきます。

2012年10月26日 (金)

・・・・自宅・・・・

こんばんわnight アルバイトのゆうきですhappy01

この間友達が僕の家に遊びに来てくれたのですが・・・・・・・・その子はな、ななな、なんとsign03霊感が強い子でした・・・bearing

それで僕の住んでるマンションに入った瞬間に空気が重いと言われました・・・・・・・・・・・・怖っsign03

しかもしかも、僕の部屋の前の廊下を何かが徘徊してるとまで言われました・・・・ギャーーーー何かって何だーーーーーcryingcrying

でも、唯一の救いだったのは僕の部屋の中は安全らしいですshine幽霊らしきものは玄関までしか入れないそうですpunchでも全然解決になってない・・・・shock

でも霊感が強い人と友達になったのは初めてなのでとっても嬉しくその日は楽しく過ごせましたhappy02shineww

とりあえず帰ったら盛り塩しようと思いますcoldsweats01それではまた~ゆうきでしたpig

2012年10月25日 (木)

驚きの事実!!!

こんにちは!くんぺいです!

最近、日頃の野菜不足を気にして、まかないでいつもマカロニサラダを食べていたのですが、マカロニサラダにはあまり野菜がないことが発覚しました!

一週間で食べる野菜などマカロニサラダぐらいだったのですが、あまりに野菜がないことに気づいてしまい、最近ではコンビニのサラダばかり食べています!

いつも油っぽいものばかり食べて、野菜をとっていなかったので、心なしか体が弱くなった気もします!

みなさんはしっかりと野菜をとっていますか?好きなものばかり食べていると、どうしても偏ってしまいがちですので、気をつけて下さいね!

2012年10月21日 (日)

研修

お久しぶりブログ、MIHOですcatface

明日(日付では今日ですね。)

21日、22日と、研修がありまして、

初の研修参加なので、まいまいと楽しみにしておりますsmile

しかーし!お家から場所がとっても遠いので、二人とも遅刻しないで

行けるか不安・・・・・笑

この結果はまたブログで書きますbleahgood

いってきますshineshine

※10月21日(日)、22日(月)は研修の為、臨時休業となります。

23日(火)より、通常営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

2012年10月20日 (土)

駄菓子の最近!

こんにちは!くんぺいです!

駄菓子は日々新しいのがでて、古いのが無くなっていきます!お客様によく聞かれる、うまい棒の納豆味も販売停止になっていたり、最近ではラーメンじじいという駄菓子も販売停止になったらしいです!

もしかすると今当たり前に食べている駄菓子も販売停止になる時がくるかもしれません!

少しでも心配になったかたは、駄菓子バーでおもいっきり駄菓子を食べてみてはいかがでしょうか?懐かしい駄菓子に囲まれて盛り上がること間違いなしですよ!

今ある駄菓子をおもいっきり食べにきて下さい!

みなさまのご来店を心からお待ちしております!

2012年10月19日 (金)

ペガサス流星拳は1秒間に68発のパンチを繰り出す技なんです(うろ覚え)

「緑の文字の人」と誕生日がニアピンでした、かおるです。

最近私が書くブログは大変短いとお叱りを受けまして、

文才など微塵も持ち合わせていない私としましては、

「20歳までに修得したい文章構成」みたいなタイトルの本を、先日(21歳)購入いたしました。

いやはや、会話と文章は全く違うものでして、会話するように文章を書こうと致しますとうまくニュアンスが表現できなくて、相手にいまいち伝わらない。

だから、文章を書く上で文章にしっくり来る日本語を考えては消してを繰り返しています。

なので、このブログも、もう数十分考えています。

とはいえ、まだまだ駄文の域を出ません。…

はぁ、がんばろ…

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー