プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

お・い・も

こんにっちはあああ!\(^o^)/さきでっす

だんだん涼しくなってきて秋っぽくなってきましたね☆わい

私は甘いもの大好きなんですけど、最近はいも系の季節限定とかいっぱい出てきてもうー常に目がいってしまう....

おいも大好きなんですよねええ~おいしいですよねええ~

地元が茨城なんでさつまいもとか本当に大好きで><

干しいもなんてあればいくらでも食べれちゃう)^o^(

地元じゃ、道路にいもが落ちているくらい....笑

はやくたべたいなぁぁ~^^

やきいももいいですね~!あの匂いからひかれる!!!!うん!

この前、友達と紫いものパンケーキ食べたんですけど!もお~うんまっ!!!!でしたよ)^o^(

ぜひぜひ皆さんもおいもスイーツお試しあれ\(^o^)/

おすすめですZ!!!!☆★

ではでは~また(^o^)丿アディオス!

2012年9月29日 (土)

緑の文字の人

おはようございます。新人バイトのしゅんぺいです。

22才。0型。みずがめ座。1月26日生まれ。

特技 立ちこぎ(ママチャリ)

趣味 爆睡すること

うっすーい人間ですけど宜しくお願いします。

駄菓子バー二日目で早く仕事覚えたい。まだまだ何もできないしゅんぺいですけど

お客さんと接したりいろんな人と出会えてとてもうれしいです。

笑顔で接客をモットーに頑張ります。

2012年9月28日 (金)

こんなことになるとは

こんにちは、ゆきです★                                              

                                                                            

先日、軟骨に開けたピアスが化膿して抜けなくなるという事態におちいりまして、、、

最初は放置していたんですが、かなりの激痛が伴い病院に行ったところ結構危ない状態だったらしいです(゜д゜;)

医者が言うには全身に転移してもおかしくないと脅されました、、、(´・ω・`)               

           

いやぁ、開けた時は軽い気持ちで開けたんですがまさかこんなことになるとはcrying        

みなさんも私みたいにならないように気を付けてくださいねcoldsweats01

2012年9月27日 (木)

ストⅢでリュウが引っさげてきた新技は反則技なんです。

最近色々と不安感に苛まれていますかおるです。

そろそろ世間の皆様方は食欲の秋に突入しているのでしょうが

あまりお腹が空きません。

生活習慣はなかなか変えられないもので

はやくまともな人間になりたいと思う今日この頃です。

2012年9月26日 (水)

異常行動

どーもボクです。

 

じゃなくって、乙女チックまいまいです(^u^)

 

先日、えびす駄菓子バーのスタッフみんなで飲み会をしましたぁ☆

 

新人の子達が多かったので、歓迎会と称して!!

 

まいまいも、池袋駄菓子バーから異動して、まだ2か月半。

 

えびす駄菓子バーでは新人さんなんですYO(・o・)実は。てへぺろ。

 

そんなわけで、渋谷にてオケカラ飲み♪だったのですが、、

 

まいまい、、ものの2時間で撃沈。。bomb

 

自分で自分のペースでリモコンでお酒注文しまくるだけして、

 

恒例のオネム・タイムに突入してしまいました_| ̄|○ zzZ

 

呑み2時間の、睡眠3時間という意味の分からない状況。

 

まいまいやりよりました。

 

まいまいがオネム中に、カラオケ組では、すさまじい事が起こって

 

いたようですが、まいまいは残念ながら全く知りません(~o~)ザソネソ。

 

でも楽しかったから、良しとしよう。

 

まいまいは、起きてからの帰り道で若干異常行動を起こしていたようです。

 

MIHO店長、スタッフの皆さんご迷惑おかけしました(ToT)

 

内容は割愛させていただきます。

 

では失礼おば致します(・o・)

 

まいまいでした☆

 

 

2012年9月24日 (月)

念願叶って!

こんにちは!バイトのくんぺいです!

こないだうれしいことがありました!それは私が所属しているバレーボールチームで先発で大会にださせていただいたことです!自分のできはまずまずでしたが、チームは優勝することができ次の大きな大会につなげることができました!

今回の大会でいろいろ自分に足りないものも見つかり、今後の練習でしっかり補っていきたいです!まだまだ未熟な私ですが、チームにも、バイトでも頼られる存在になれるようこれからもがんばります!

2012年9月23日 (日)

<thread>

最近いろんなDVDやアルバムやシングルなどの新譜がでて、うきうきしてます)^o^(

さきです!

BIGMAMAだったり、アジカンだったり、10フィだったり...

好きなアーティストの新しい曲ってやっぱりなんかいろんな思いがありますよね(*^_^*)

聴いてもっと好きになったり、観てもっと好きになったり、ライブは本当に最高で、大好きです。大好きな音楽を、大好きな人たちと一緒に楽しむのってスバラシイー!!!!\(^o^)/笑

早くライブに行きたくてうずうずしているそんな9月です。

10月11月になったら学祭なども増えてきますねー!!!!

イベントいっぱい!もっともっと楽しむことばっかですねー)^o^(

悔いなくいろんなことにどんどん挑戦していきたいなーとおもいまっす!

体に気を付けて頑張りましょう(^o^)丿では!

2012年9月22日 (土)

歓迎会!!

こんばんわーnight ゆうきですcatface

この前お店の人たちに歓迎会をしてもらいましたshine

渋谷のパ〇ラというお店に初めて行ったのですが、めっちゃ綺麗sign03&ご飯がうまいsign03

バイトあがりですぐだったのでつい食べるのに夢中になってしまいましたbleah ※普段はそんなに食べないんですけどねrestaurant・・・たぶん(笑)

しかもしかも、そのお店はカラオケまで出来ちゃうんですね~karaoke

みなさん歌が上手い・・・coldsweats02 また、お酒がすすんだせいもあってか駄菓子バーでは見れない違った一面(笑)が見れてとても楽しかったですnotenote・・・・特にか〇るさんとまい〇いさんが・・・shock(笑)

そんなこんなで、本当に楽しい歓迎会でしたsign03ひらいてくれたMIHOさんありがとうございましたhappy02shine

機会があればまた駄菓子バーのみんなでご飯やカラオケに行きたいなぁと、あ、あともっとお酒を飲めるようになろうと思いましたhappy01

それではまたsign03 ゆうきでした~sign05

2012年9月21日 (金)

周りは、、、

こんにちわぁ、ゆきです(*・ω・)ノ”

いきなりの告白ですが実は、私アニヲタでして、、、

先日、某声優アイドルユニットのライブに参戦してきたのですが、すごいですね(〇д〇)!!!

9:1の割合で男性でしたcoldsweats02  まぁ、アイドルユニットなので当たり前なのですがww

そして一糸乱れぬ完璧な動きに初参戦の私と友達は脱帽してました(((((゜д゜)))

知り合いにライブに行くことを言ったら「周り男しかいないからお前らモテモテだよw」的なことを言ってましたが世の中そんなに甘くはないですよねcoldsweats01

周りが男性しかいなくて少し恐かったですが、でもすっごく楽しい一時を過ごせました!!!

みなさんも1回はアイドルのライブとかに行ってみてはどうですか?

新たな扉が開けるかもしれないですよwwhappy01

2012年9月20日 (木)

ハロウィンですね!

こんにちは!恵比寿駄菓子バーのくんぺいです!

ハロウィンの季節ということで、店内はハロウィンの装飾をして、かわいらしくなっています!

そんな店内をみながら、駄菓子をつまみに一杯いかがでしょうか?

恵比寿駄菓子バーは季節によっていろいろと変化しています!

是非変化する駄菓子バーにいらして下さい!心よりお待ちしております!

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー