プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ほうこうおんち

 こんばんは。MIHOですchick

 先日、六本木のドンキさんに用事があって行こうと思い、

 行ったことはなかったので、地図を頼りに仕事帰りの朝に行ったのですが、

 かなりの方向音痴なので、駅から徒歩2分弱くらいの場所を約1時間かけて

 行きましたgawk

 暑かったので、途中嫌になって帰ろうと駅に向かっていたら、

 その帰り道にあるという、なんともまあ、ありがたいやら、なんやら・・・・・

 ナビ見ても分からない方向音痴はどうしたら良くなりますかね?

 良い方法がある方は、是非教えてください!!!

31日の誕生花:かぼちゃ                  花言葉:広大

Photo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

 

2012年7月30日 (月)

はじめまして!

 初めましてバイト歴一か月半の薫と申します。

この度こちらのえびす駄菓子バーのブログを書かせていただくことになりまして、ネット弁慶の私は少し緊張しております。文章の硬さはネット弁慶故、何卒ご容赦くださいまし。

 最近職場の人間関係はからっきしですが、雰囲気に慣れてきたせいか単純なミスが目立って参りました。来月からは気を引き締めて参りたい所存でございます。

 話は変わりますが、オリンピックでございます。私はインドアな人間のためあまり興味がありません。世間様におかれましてはオリンピックムードで盛り上がってる反面、とあるTV番組の生投票調査によると「オリンピックに興味がある又は、見る。」という質問に対する回答は、端数の差はあれどほとんど票数に差はありませんでした。

オリンピックの力を持ってしても日本人のテレビ離れ改善されないようです。

最後に高身長、低収入orz…低学歴orz…の私ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

2012年7月29日 (日)

た~まや~

 

 こんばんは。本日もMIHOが担当いたします。

 今日?もう昨日になりますが、隅田川の花火大会でしたねsun

Photo

 お客様の中には浴衣でご来店された方もいましたが、

 とてもお綺麗でしたhappy02heart04

 わたしは、今年もどこの花火大会にも行けなさそうですbearing

 朝方のニュースを見れば、隅田川の花火大会の様子は見ることができそうですねupup

 それを見て満足したいと思いますcoldsweats01

 ほいでは。またpaper

 29日の誕生花:さぼてん                  花言葉:燃える心

Photo_3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

 

 

 

2012年7月28日 (土)

おりんぴっく

 オリンピックの始まり~!!!

 ど~も、こんばんは。MIHOですchick

 オリンピックは体操が大好きです。

 しかし、今回のオリンピックは誰が出るのか、種目はいくつなのか、

 全く知りませんdowndown

 すみませんcrying

 日本の番組を見ていない私なので、世間の話題はスマホで見るくらい。

 しか~し!!おりんぴっくは気になるので、見ます!!(たぶん)

 頑張ってください!応援しています♪♪JAPAN!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年7月26日 (木)

はなび

こんばんは!

あゆあゆですhorse

怒涛のあゆあゆラッシュですが、お付き合いくださいhorse

それにしても花火に行きたいものですhorse

予定は未定ですが、去年いけなかったので今年こそはと企んでいますhorse

とにかくあゆあゆ花火が非常に好きなのですhorse

同時に浴衣も着ないと夏という感じがしませんhorse

とにかくあゆあゆ浴衣も非常に好きなのですhorse

数年前秋田にいたころ、『竿燈祭り』という全国から観光客の集まるお祭りを、浴衣で見物したことがありましたhorse

あゆあゆは駅のホームで大量の外国人観光客にとり囲まれ、しこたま写真を撮られ、仲間とはぐれた思い出がありますhorse

「おーまいごー」と連呼しながらの興奮ぶりから察するに、ジャパニーズこけしだったのだと思いますhorse

切ないことですhorse

しかしあゆあゆはこけしに屈しませんhorse

もみくちゃにされない穴場の花火大会はないものでしょうかhorse

ではでは!

あゆあゆでしたhorse

おなか

こんばんは!

あゆあゆですhorse

そういえば、ここ数日MIHOさんがおなかが痛くて苦しんでいますhorse

そんな時あゆあゆは「だいじょぶすか」と言いつつMIHOさんをただ見ていますhorse

非常に心配ですhorse

夏は暑いから内臓が弱ってしまうんだという話をまさに今苦しむMIHOさんにしたりしていますhorse

非常に心配ですhorse

ところでユミさんが、このあいだプールに行きたいと言っていたのですが、あゆあゆは市民プールを想像していた為、まったくかみ合わず苦しみましたhorse

それは置いといて、野菜を使ったケーキのお店が中目黒にあるそうなので今度中目黒デビューをしてきたいと思いますhorse

ではこのへんで!

あゆあゆでしたhorse

2012年7月25日 (水)

いえいいえい

horseこんばんは!

あゆあゆですhorse

びっくりするくらい書くことがありません!

驚くべきことですhorse

しかしながら明日は常連さんがあゆあゆに会いに来てくださるそうで嬉しいことですhorse

実は誕生日の日に、ご来店予定だったそうで重ねて嬉しいことですhorse

ファンタスティックhorse!!!

おまちしていますhorse

あゆあゆでしたhorse

2012年7月24日 (火)

たん

こんばんは!

きゃぴ!てへぺろ!あゆあゆですhorse

きゃぴきゃぴとはこんな感じでしょうかhorse

違いましょうかMIHOさんどうでしょうかhorse

先週の金曜に、22歳になりましたhorse

なんということでしょう!

しかしながらあと5年は18歳で通すつもりでいますhorse

誕生日の日は夜に電車に乗った際、首から背中にかけてが鞭打ちぽくなっているということに気づきまして、どのように寝ても痛く、苦しんでいましたhorse

しかし翌日整体に行き、首を一捻りしてもらったらたちまち良くなりましたhorse

素晴らしい贈り物ですhorse

ジーザスhorse

では!あゆあゆでしたhorse

2012年7月22日 (日)

最近のわたし。

 こんばんはmoon1MIHOですchick

 昨日のまいまいのブログにもありましたが、急に寒くなって、

 何にもないのに切なくなったり、人恋しくなったり・・・

 別に失恋もしたりもナンにもないんですがねcatface

 まぁ、なんだかんだ寒いとは言っても、これから夏!!!!に向かうわけですが、

 夏と言ったら花火!!

 これから花火大会が全国で行われるんでしょうね~

 調べてないのであまり言えませんがsweat02

 やっぱり男も女もゆ・か・たでしょ~happy02

 駄菓子バーにも是非浴衣でご来店していただきたいです(笑)

 そんなこんなで特に統一性ないブログですみませんsweat01

 たんなる思いつきで書いてます(笑)

 では今日はこの辺で失礼しま~すpaper

 そうそう、みなさま、20日はえびす店のきゃぴきゃぴなあゆあゆのお誕生日でした~birthday

 いっぱい祝ってもらったかな~?happy01

22日の誕生花:なでしこ                  花言葉:思慕

Photo

 

 

 

2012年7月21日 (土)

花金の雨の憂鬱

どぉーもsign03

 

まいまいです^^

 

今日は、花金。明けの土曜日になってしまいましたが、

 

雨で一日寒い日でしたsprinkle

 

MIHO店長と、秋みたいだね~ひと肌恋しいね~なんて話してましたweep(笑)

 

タイトルは、なんだか、かっこいい詩みたいになってますが、特に深い理由はありません。

 

まいまいのセンスの問題です。

 

・・・詩人ですからね。

 

ふっ。paper

  

カラッと晴れた日には、ビアガーデンにでも行きたいものですがbeer

 

また酒の話になってしまった。。

 

もう、酒の海に溺れてやろうかと思います!

 

週明けはまいまい3連休なので、じっくり休みたいと思います。

 

肝臓は休みませんがね。good

 

では、またぁrun

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー