プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

きのう。

 こんばんは。MIHOですchick

 昨日?正確にはおととい(28日)はMY BIRTHDAYでしたcatface

 会議だったので、会議後、店長様方となななななななななんと!!!

 わたくしが好きなお店(韓国料理屋)に行きました~happy02notes

 ご予約までしていただいていて、もう感激感激でしたheart04

 昨日は素敵な日でしたshine

 30日の誕生花:スイカズラ                  花言葉:愛の絆

Photo_2           

 

2012年6月29日 (金)

はぴはぴ

こんばんは!

あゆあゆですhorse

みほさんが誕生日を迎えましたhorse

めでたいことですhorse

そんなみほさんに何か頼まれた気がするのですが、忘れましたhorse

それにしても、手にとげが刺さった時の不安感というのは、初めからDNAに組み込まれたものなのでしょうかhorse

本がたくさんあるところで必ずトイレに行きたくなるというのも組み込まれたものなのでしょうかhorse

いかん!お客さんに呼ばれました!

では!あゆあゆでしたhorse

2012年6月28日 (木)

やんややんや

こんばんは!

なんだかお久しぶりです!あゆあゆですhorse

最近は日が落ちると肌寒いですね!

あゆあゆは明け方は鳥肌を立てつつ、心を空っぽにして気温のことなど考えずにがむしゃらに帰宅していますhorse

ところで先週、作陶の依頼をいただきましたhorse

東京に来てからは初めての注文ですhorse

結婚記念日に奥様に贈って2人で使う名前入りのペアマグが欲しいんだそうですhorse

まじかhorse!!!

素敵でやーーーーーーんすhorse

サーファー夫妻ということで、ガラス質の青い釉薬を使って、あっちゃこっちゃした手に馴染むものをこさえていますhorse

しかしやっぱり一番マグカップが欲しいという方が多いですねhorse

あれはなんでなんでしょうねhorse

ぶっちゃけ取っ手を作るのは、給食当番でいうメインの汁おかずの配膳くらいめんどくさいですhorse

簡単さでいうとぐいのみなんかが、給食当番でいうパンの配膳くらい簡単ですhorse

普段使えない日用品や変なオブジェを作っているので、たまにこういうメモリアルな依頼が来るとなんか鼻水が出てしまいますhorse

不思議なメカニズムですねhorse

ではでは!唐突ですがこの辺で!

あゆあゆでしたhorse

2012年6月26日 (火)

つゆ

 こんばんはmoon1MIHOですchick

 梅雨明けはいつでしょう?

 

 じめじめ、雨が好きではありませんgawk

 雨の日に傘をささなくてはならない状況は好きではありません。

 けろっぴは好きだけど、ほんまもんのかえるは結構苦手ですcoldsweats02

 そんな私はおもいっきり梅雨の時期に生まれてますwobbly

 はやく梅雨明けしてくださ~い!!

26日の誕生花:ライラック(白)       花言葉:美しい契り

Photo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年6月25日 (月)

おひさしぶりです。

お久しぶりです!ゆーたです!

日記を書くときはいつも久しぶりなので

タイトルがいつも同じになってしまいます。

最近自分はBARや居酒屋で

飲むことが多いんですが、、

今モヒートにはまってますclubhappy01

昔から密かに思っていたんですが、、、

駄菓子バーにもモヒートを

出すときが来てほしいですcoldsweats01

駄菓子バーならではの

ラムネモヒートだったり?

いろんなモヒートがあると

おもしろいんじゃないかなと、、、(笑)

お客様が期待するドリンクを

すべて出せるように、

お客様が知りたいお酒を

すべて紹介できるように

僕も勉強しようと思いましたhappy01

みなさんこの日記みたら

コメントお願いしますね(笑)

それでわ

2012年6月23日 (土)

赤い靴

 こんばんは。今日もMIHOですchick

 今週の水曜日、お休みだったのと、お店の靴がいままでピンクだったのですが、

 赤が好きなので、赤に変えたくて、赤い靴を買いましたshoe

 スニーカーですshoe

 赤い靴~は~いてた~noteですcatface

 ではhappy02

 

presentHAPPY BIRTH DAYpresent人形町店・平川さんbirthday

23日の誕生花:たちあおい           花言葉:熱烈な恋

Photo_2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年6月22日 (金)

Are you happy?

HAPPY BIRTH DAY!!人形町店のくろちゃんbirthday

こんばんは。MIHOですchick

今日22日は駄菓子バーの姉妹店、人形町店の味のあるスタッフ『くろちゃん』

のお誕生日!!そして、なんとファンタスティック!!(←前回のあゆあゆブログのぱくりw)

23日は、同じく人形町店の店長、平川さんのお誕生日!!

Beautifulshineshine

そいでもって、28日はわたくし(●´ー`●)v

社長も6月生まれですhappy02shineshine

なにげに6月生まれ多いかも?!ですcatface

ではではpaper

22日の誕生花:がまずみ            花言葉:愛は死より強し

Photo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年6月20日 (水)

はぴばすで

こんばんは!

あゆあゆですhorse

昨日のMIHOさんの誕生日ネタをひっぱって・・・

今日からちょうど1か月後、7月20日は、あゆあゆの22歳の誕生日なのですhorse

ファンタスティック・・・horse

はたち超えたあたりからじわじわと憂鬱になってきておりますhorse

過ぎ去っていく時の流れに飲み込まれそうで恐ろしいのです・・・horse

つい遠い目をしてしまいますhorse

新しい歳を迎える今あゆあゆはいったい何をするべきなのか・・・

そして何を捨てるべきなのか・・・

とりあえず整体に行きたいですhorse

誕生日には何を置いてもケーキが食べたいですが、Xデーは金曜日horse

きっと駄菓子バーのもちゃつきの中あゆあゆはまたひとつ大人になることでしょうhorse

目まぐるしいですねhorse

なぜ年に一度歳を数えるのでしょうhorse

ではでは!

あゆあゆでしたhorse

あともうちょっと~

 こんばんは。MIHOです。

 あと1週間ちょいで、BIRTH DAY!センイル!誕生日!ですbirthday

 めでたいのか、めでたくないのか・・・お年頃の女子なので、色々複雑ですが(笑)

 今年は、仕事なので、特にどこにも行けないし、何もしないですが、

 ケーキは食べて、誕生日気分を味わいたいと思いますnotes

 

 それではまた~

19日の誕生花:ばら(sweet brier)       花言葉:愛

Sweetbrier1_2

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年6月18日 (月)

今日はおにぎりの日

 どーも、MIHOですriceball

 今日はおにぎりの日ですriceball

石川県旧鹿西町の竪穴式住居跡の遺跡から、日本最古のおにぎりの化石が発見された事で、鹿西町が「おにぎりの里」としての町興しの為に制定し、2002年に日本記念日協会認定の記念日となったそうで、鹿西の「ろく(6)」と、毎月18日の「米食の日」から6月18日が選ばれたとのことです。

みなさま、今日はおにぎりを食べましょう!!

18日の誕生花:木立じゃこう草               花言葉:勇気

Jyakou

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー