プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

いまだけたっぱでかい

horseこんにちは!

あゆあゆですhorse

先日サンダルを買おうと思い立ち放牧がてらふらふらと靴屋に行きましたhorse

ナウなヤングの皆さんはご存知かなと思うのですが、去年ぐらいから流行りかなんか知りませんがめちゃめちゃヒールの高い靴が店内だいぶを占めているのです・・・

まじか と思いつつ物色horse

好みのものを見つけたのですが、なんと靴底14センチhorse

行ったれ!と思い切って挑戦することにhorse

しかしながらノーマルあゆあゆの体長は154センチとなかなかコンパクトなのですが、

例の靴を装備することで体長168センチにhorse!!なってしまうのです!!

なんという恐怖!!魔都!!

つり革がべしべし顔に当たり、人々のつむじが見えるのですhorse

ファンタスティックhorse!!!!!

始めは生まれたての小鹿のような歩き方しか出来なかったのが、あゆあゆ慣れてまいりましたhorse!!

頑張って闊歩できるようになりたいと思いますhorse

しかし屋内に入り装備を外した後の自分のチビさ加減には心底驚きますhorse

これは事件性が高いhorse!!身体改造の域だと思いますhorse!!

しかし新しい世界が広がりますので、ブログをご覧のスモールガールズにはぜひ一度挑戦してみていただきたいと思うのですhorse

ではでは!あゆあゆでしたhorse

2012年5月29日 (火)

こんばんは!

あゆあゆですhorse

早くも蚊にかまれまくって夏を諦めかけていますhorse

本当にかゆいことですhorse

本当に毎年毎年謝りたいほど蚊に刺されますhorse

ピークの時期は片足だけで20か所はあたりまえ・・・

蚊取り線香を焚いても虫よけを塗っても果敢に立ち向かってきます・・・

儚いひと夏の命をこんな鈴木に注いでくれるなんて!

あーどうもありがとうhorse!!!

ただこちらに全蚊が集中するので周りにいる人たちは全く被害を受けなくなったりもしますhorse

あー人のためになれて幸せhorse!!!

かゆくさえなければいくらでも持ってってくれって感じなんですけどねhorse

血が出るまでどうしても掻き毟ってしまうのですhorse

綺麗なあんよに憧れますhorse!!

そういえばいつだか男友達に「身体を掻き毟る女の子なんて嫌だ」などと口走ってる者がおりましたが・・・

知らんがなと言うが早いか思いっきり腹を掻いてやりましたhorse

蚊に刺されやすい者にはつらい季節になりますね・・・

なにか良い虫よけ方法があればぜひ教えてください!

あゆあゆでしたhorse

2012年5月28日 (月)

すごい独り言

こんばんは!

あゆあゆですhorse

腹を出して寝ても即破滅しない季節になってきました!

夏ですねhorse

何か夏らしいことがしたいですhorse

なんでしょう!

花火ですか!

海ですか!

むしろ川でしょうか!

どうしますか!

皆さんどうしますか!

あゆあゆはまず整体に行くことからはじめますよhorse

なんと500円で楽にしてくれることを知っているのですhorse

ああああそれにしても22歳になってしまいますhorse

ちょっと待ってもらいたいものですhorse

完全に独り言ですがどうでしょうか!

あゆあゆでしたhorse

もうすぐ6月

 もうすぐ6月。。。早いですね。。。

 あっ、どーもMIHOですchick

 わたくし、今日から3日間お休みをいただきますshine

 今日は、まだ予定は組んでませんが、

 明日は、大好きな2PMのライブへ行ってきますhappy02

 武道館で6日間+アリーナで追加公演2日なんですが、

 仕事なので、1日だけですが、行ってきますnotes

 楽しみで仕方ないですheart02

 ではでは~

28日の誕生花:はっか          花言葉:美徳

Photo

2012年5月26日 (土)

5月25日

 こんばんはhappy01MIHOですchick

 晴れたり雨降ったり・・・空も忙しいですねcloud

 このままあっという間に梅雨に入りそうな入らないような・・・・

 梅雨の時期はじめじめするし、雨ばっかで好きではありませんが、

 自分の誕生日が6月なので、6月はテンションがあがりますcatface

 わたしの周りには、以外に(?)6月生まれが多いshine

 同じ月生まれというだけで、なんだか嬉しいnotes

 

  去年は食べてない(確か)ケーキを食べようかなぁ・・・・・cake

25日の誕生花:パンジー          花言葉:純愛

Photo

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年5月25日 (金)

最後の日でした。

どうも、元店長ですhappy02

本日を最後にお店を離れることになりました。

約4年間・・・長いようで短かったのでしょうかねcatface

ぶつかることもあり、一人で悩むこともあり、

色々ありました。

とりあえず、個人的には次のステップに進みますが、

今後とも『えびす駄菓子バー』を宜しくお願いします!!

2012年5月24日 (木)

今日から夏

こんばんは!

あゆあゆですhorse

今日は出勤前に衣替えをしました!

暑かったり寒かったりでよくわからない気候ですが、もうめんどくさいので今日から夏ということにしますhorse

夏です!

夏です皆さんhorse!!

というわけでかさばる冬物をしまったり、ブーツを干したりなどしました!

途中でカラスが部屋に乱入し、洗いたての夏物の上で激しいステップを踏むという一幕もありましたが、無事終了horse

明日は水回りの大掃除を予定していますhorse

このまま夏を迎えてはカビルンルンになってしまいますからねhorse

ついでにあと2か月であゆあゆは22歳になります!

こないだ18になったと思っていたのですがいつのまにか時は過ぎていましたhorse

驚くべきことですhorse

すがすがしい気持ちで夏を迎えたいものですhorse

少し短いですが、あゆあゆでしたhorse

今日から夏

こんばんは!

あゆあゆですhorse

今日は出勤前に衣替えをしました!

暑かったり寒かったりでよくわからない気候ですが、もうめんどくさいので今日から夏ということにしますhorse

夏です!

夏です皆さんhorse!!

というわけでかさばる冬物をしまったり、ブーツを干したりなどしました!

途中でカラスが部屋に乱入し、洗いたての夏物の上で激しいステップを踏むという一幕もありましたが、無事終了horse

明日は水回りの大掃除を予定していますhorse

このまま夏を迎えてはカビルンルンになってしまいますからねhorse

ついでにあと2か月であゆあゆは22歳になります!

こないだ18になったと思っていたのですがいつのまにか時は過ぎていましたhorse

驚くべきことですhorse

すがすがしい気持ちで夏を迎えたいものですhorse

少し短いですが、あゆあゆでしたhorse

2012年5月23日 (水)

目がー

こんばんはhorse

ご無沙汰でございます!あゆあゆですhorse

日、月曜と休みをいただいていました!

絵を描いたり酒を飲んだり!

煮豚を作ったり酒を飲んだり!

金環日食を見たり、そおおおおうhorse!!!

結局あゆあゆの力及ばず日食めがねを探せず・・・

このままではまずいと自力で手に入れるのを早々に諦め、連れにパスhorse

ヨドバシカメラでアトム柄の物を買ってきてもらいましたhorse

当日は休日でしたがアラームをかけ7時起床horse

起きて第一声「よしhorse

寝床からが丁度べスポジでしたのでお布団の上で見ましたhorse

寝床でアトム柄のメガネをかけ、口をあけて時折「すげー」などといいながらhorse

一生に一度かと思いますがこんなもんでしょうhorse!日食は素敵でした!

ところで今回MIHOさんを洗脳することに成功したようですhorse!日食を見たようですねhorse

これからもMIHOさんの無反応に衰弱することなく、嫌われない程度に積極的にどうでもいい話題を吹っかけていきたいと思いますhorse

ところで6月6日には金星の太陽通過というのがあるらしいですね!

アトム柄のメガネの出番ですhorse!!

そしてまた徐々にMIHOさんを洗脳していきます!

がんばりますhorse!あゆあゆでしたhorse

2012年5月22日 (火)

mufumu

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー