プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

ぼうし

こんばんは!

あゆあゆですhorse

コアラが絶滅危惧種に指定されたらしいです・・・

他人事とは思えませんよこれは・・・

それにしてもGW始まりましたが、週末暑かったですよねhorse

あゆあゆは今年初めて半袖を着て放牧しましたhorse

しかし心地いいというより暑い!

毎年日傘が欠かせないあゆあゆですが、今年は帽子デビューを企てていますhorse

普段は蒸れそうだし飛びそうだしであまりかぶらなかったのですが、気が変わったのですhorse

皆さんは帽子好きですかhorse

全くのビギナーなので、どんなのが似合うのか、何から挑戦したらいいかもわからない状態なのですんhorse

あゆあゆのこの夏の頭部へのアドバイス!してくれる方、大歓迎ですhorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse!!

とにかく暑くなり過ぎる前に・・・horse

ではではあゆあゆでしたhorse

2012年4月29日 (日)

4月も残り・・・・・

 

2日となりましたね。(タイトルに文をつなげてくださいshine

あっ、今日のブログは昨日に引き続きMIHOですchick

今日は28日だから、『庭の日』だそうです。

あと、『洗車の日』(←なぜ?)

※ぐるなびカレンダー調べ

今日は晴れたので、洗車した方も多いですかね~notes

・・・・・って、洗車の日を知ってる人の方が少ないか笑

明日あさって私はお休み~♪

趣味に没頭しますw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年4月28日 (土)

今日からGWですね~

 ど~も。MIHOです。

 久々のブログです。

 さぼってませんよ(笑)

 

 GWは国内旅行の方が多いですかね?海外ですかね?

 私はGW休みはGWにはとらないので、みなさんがうらやまですsad

 けど、結局休みの日に人が多いと嫌になるので、休まない方がいいですねsweat01

 今年は韓国に行きたい~~~~~~ですupup

2012年4月27日 (金)

日食が見れるだと?このわたしが?

こんばんは!あゆあゆです!horse

今たまたま知ったのですが、5月21日に【金環日食】というのがあるんだそうですねhorse

いやーそれにしても何て読むんでしょうねhorse

太陽と月がいいあんばいになる現象だそうで神秘ですなhorse

文字通りお空で光の輪っかが見れるんですが、これがなんと東京でも見れるんだそうですよ!

朝の7時半頃らしいですhorse!なんからしいばかりで申し訳ないですが・・・

しかもあゆあゆその日は前日休みなので、見れちゃうんですよhorse

今まで天体ショー的なものはいっつもタイミングが悪く、暇が好きなのになぜか常に多忙なせいもあり、見れたことがないのです・・・

しかしあゆあゆその日は前日休みなので、見れちゃうんですよhorse

皆さんの予定はいかがですか?

天気がいいといいなーhorseとりあえずいい子にしていようと思います!horse

あゆあゆでしたhorse

2012年4月26日 (木)

なんとまあ

こんばんは!あゆあゆですhorse

今日は店長においしいかりんとうをいただきました!

麻布かりんと というおみせのやつでおいしすぎて過呼吸でしたhorse

TVでも紹介されるくらい有名なおみせだそうですが、いなかっぺあゆあゆはそんなこと知る由もありませんhorse

一心不乱に食い続けましたhorse

黒豆きなこかりんと があゆあゆ的にホームランでしたhorse

しゃれおつな小袋の中に説明書きが入っていて、それによると50種類!のかりんとうを作っているんだそうですhorse

ということは・・・あゆあゆが犬食いするほど憑りつかれたこのかりんとう・・・

ほんの一部という事かhorse!!!

ファンタスティックhorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorsehorse!!!

母の日ギフトは決まりました!

近いうちに初麻布してきます!

おいしいかりんとうの話でしたhorseあゆあゆでした!

2012年4月24日 (火)

ハプニング

こんばんは!あゆあゆですhorse

今ブログを書いていたら、画面がフリーズして記事が飛んでしまいました・・・

なんたる・・・horse

まだ変えたばかりのパソコンなのにーんhorse

なぜ後には戻れないのですかああああhorse

おーんおーん(泣き声)

萎えました・・・すみません今日はこれで・・・horse

あ!上を向いて歩くと本当にいいことがあるんだそうですhorse

上を向こう!

あゆあゆでした・・・horse

2012年4月23日 (月)

ココアとおじいちゃんと鈴木

えええええ!もう23時ですか?!

時間が過ぎるのが早い!

時がたつのが早い!いやだ!

こんばんは!えびす駄菓子バーのあゆあゆですhorse

このあいだアパートの風呂がこわれた話しをしましたが・・・

昨日来てくれました!業者さんhorse!でっかい工具箱を携えて!

しかし業者のおじいちゃん、風呂をひと撫でしただけで、手元の工具箱を見ることもなく一言

おじいちゃん「んふー・・・これは業者だねえ・・・。」

あゆあゆ「え?」

お「え。」

あ「え。」

うちにきたのはバランス釜に詳しいただのおじいちゃんでしたhorse

その後うちでココアを飲んで帰っていきましたhorse

風呂はまだ使えませんhorse

あゆあゆでした!

ひさびさです^^

こんばんわmoon3

アルバイトのユミですhappy02shine

ひさしぶりの深夜の時間に入るのと、久々のブログを書く感じになんか懐かしさを感じますsmilesmilesmile(笑)

そして駄菓子バーのこの時間帯はなぜか落ち着きますねcatface

もう春かと思いきや、今日はめっきり寒かったですねrain

そんな中、私は洗濯物を干したまま家を出てきてしまったんですcoldsweats02

あれだけ雨降るゆ~てたのにね、、、

今から帰宅というのに、帰るのがある意味恐ろしい今日このごろですsweat01

もう一回洗濯しなおしですかね~crying

2012年4月22日 (日)

おさけをのむと

みなさんこんばんは!あゆあゆです!

週末も終わりですhorse

実はわたし明日、日曜はおやすみなのですhorse

突然ですが、皆さんはお酒を飲むとどうなりますか?

あゆあゆは節々が痛くなりますhorse

なので翌日早い日は意識して控えるようにしていますhorse

あとは元気に喋りだしたり、クダをまいて人に絡んだり、ニヤニヤしたりしますhorse

そしてそれを醒めてからも全部覚えているタイプですhorse

ひょー

お酒は秋田で覚えた日本酒がレギュラーで、焼酎は麦、次の日果てても良い場合は赤ワインを好みますhorse

おいしいごはんと一緒に飲みたい派ですhorse

お酒が好き!という方は駄菓子バーにも沢山いらっしゃいますが、好みは本当に色々ですよねhorse

今日はあゆあゆのお酒事情をただただ書いてみました!

ではではhorse

あゆあゆでしたhorse

2012年4月21日 (土)

金曜の腹の減りっぷり

こんばんは!

あゆあゆですhorse

いやー毎日早いです!

昨日年が明けたと思ったらもうじき5月、ゴールデンウィークですね・・・

なんとなく慣れてきた電車通勤の途中、外を見ているとたんぽぽがぽっぽぽっぽ咲いているのが見えますhorse

まあ素敵horse

お散歩したいなあ・・・

と、自分ではとっくに気づいていたのですが、わたし季節ネタが非常に多いですよね・・・horse

でも春には夏が、夏には秋が秋には冬が!心から楽しみなのですhorse

そうです!生きるのが楽しくて仕方ないのですhorse!!おういえー

と金曜のえびす駄菓子バーでもみくちゃになって、

「あっ、ブログですか?!了解です!何書こうかな・・・(おなかすいたー)」

な、

あゆあゆでしたhorse

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー