プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

激辛ぺヤングとウーロンハイ

どうも、店長ですbleah


ここ最近、少々体形を気にしだしましたので、

帰ってからの夜食を控えていますconfident


とはいえ、お酒は飲んでますけどhappy02


ただ、ず~と気になっていたことがありますdownwardleft

『激辛ぺヤング』を肴に『ウーロンハイ』を飲むと
旨いのではないかと・・・sweat01


完全に妄想・・想像ですが、

たぶん合うんですよね~catface

と言うことで、今日は試してみたいと思いますsign03

あ~太るわ~pigpigpigpig

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年3月20日 (火)

春ですね~

どうも、店長ですbleah


気温も暖かくなってきましたし、春ですね~notes


目もシバシバしますしconfident


鼻水もズルズルしますしgawk


春ですね~notes


でも、夜はまだまだ寒いので、早く暖かくなって欲しいですsign03


しかし、春ですね~happy02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年3月19日 (月)

今日も聞いてみました!!

どうも、店長ですbleah


昨日聞いた質問を本日やってみましたdownwardleft

『AKBでは誰が好きなのsign02


答えはこちらdownwardleft

『さしはら』(東京都在住20歳学生)


そして、更に付け加えてきましたよ


『かわいいじゃないですか』(同上)


そんな逆質問されても人の感性は色々なので知りませんgawk

そして、ただただ思い知らされたのは

AKBの戦略のすごさでしたconfident


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年3月18日 (日)

聞いてみました!!

どうも、店長ですbleah


今日、時間があるときに聞いてみましたdownwardleft

『AKBでは誰が好きなの?』

正直、どうかな~っていう質問ですが、

人の好みというのは面白いものですcatface


因みに、答えは『ゆきりん』らしいですsign01


そうですか~『ゆきりん』ですか~confident


人の好みですし、とやかく言う必要はありませんし、

元々、興味だけで聞きましたので・・gawk

しかし、みんながみんな真ん中の子を好きになる

と言うわけではないんですね~sign02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年3月17日 (土)

久しぶりです

久しぶりです。
ゆーたです。

今日は暇スタートからの忙しいという流れで
忙しい日に入ったのも3週間ぶりだったので
大変でした。
こんな寒い中、足を運んでくれるお客様に
感謝してる半面、
久しぶりの僕としては、
やばいーあせるーって思いながら
頑張りました。

話は変わって、この時期は出会いの季節の前に
訪れる前の別れの季節ですね。
ここ最近、就職や新しい道を歩む人との
別れが多々あります。
しょうがない、とか思いつつも
やはり寂しいものですね。。。
まだ色々と実感わかないので表現が難しいですが、、、

お客様、スタッフの皆さん!!!
今のメンバーと生活できる日々を大事にしましょう!
一人抜けたり、一人入ったりするだけでも
あるときのメンバーは過去になります。
その過去に後悔しないためにも
今を大事にしましょう!

なんか熱く語っちゃいましたが、
今日、いやこの時期になるといつも感じることです。
働いてるときも、遊んでるときも、ぐだぐだしているときも
”今”を大事にしようと改めて思いました。


あ、すみません長々と、、、笑
語りだしたら止まらないので
ここら辺でやめときます。

よし、明日も頑張ろう!!!!
でわ、お疲れ様です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年3月16日 (金)

あぁぁぁぁ。。。

 えびす駄菓子バーMIHOですhappy01

 せっかくブログの文章を打っていたのに、


 一気に電源が切れて。。。。。∑(゜□゜;)


 こんな時もありますね。。。。


 今日は金曜日ですねshine


 ぜひ駄菓子バーに遊び来てくださいlovelylovelylovely

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

 

2012年3月15日 (木)

White Day!!

 
 日付が変わって、ホワイトデーは終わってしまいましたが、

 
 ホワイトデーはいかがでしたか?


 えびす店は、本日、お客様の8割が女性のお客様で、

 とっても華やかでしたlovely

 
 期間限定のチョコフォンデュも本日(14日)で終了しました!!

 次はどんなメニューにしようかな~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


2012年3月14日 (水)

アイドルカード入荷しました!!

どうも、店長ですbleah


徐々に暖かくなってきて目がシバシバしていますbearing
とはいえ、寒いよりはマシですconfident


さてさて、本日駄菓子の納品でしたが、

アイドルカードを併せて納品してもらいましたsign03


国民的女性アイドルグループですsun


是非、飲むついでにお土産に如何ですかsign02

2012年3月13日 (火)

激辛ぺヤング

どうも、店長ですbleah


今日は、胃が痛いですbearing


といいますのも、昨日、帰ってから


『激辛ぺヤング』


なるものを食べたからです・・confident


とにかく、辛いsign01


いや、正確には痛いですsign03


とはいえ、辛いもの好きには是非おススメですよhappy02

あっ胃が痛いgawk

2012年3月12日 (月)

1年経ちましたが・・

どうも、店長ですbleah


あの、悲惨な大震災から1年経ちましたねsign03


あの日、お店は地盤がいいこともあり、

被害自体はほとんど無く、

出社した時は、ここまで大事になっているとは

正直思ってませんでしたsweat01

ただ、店を開けて、ニュースなどを検索する中で

これは悲惨なことになっているぞと感じるにいたりました。

そして、あの震災から1年経ちましたが・・・

あの震災の記憶、経験が風化しないことだけを願います。


とにかく、明日も頑張りましょうhappy02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー