プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なぜでしょう・・ | メイン | 気になったのですが・・ »

2012年2月 9日 (木)

アンニョンハセヨ~

ちょっと久々のMIHOですchick


タイトルにも挨拶を書きましたが、私事ですが、


今年から、韓国語検定を受けることにしましたshineshine


韓国全般が好きなので、ハングル文字は読め、多少の読み書きは


わかりますが、独学なので、現時点では無謀な挑戦でありますbearing


なかなか時間が取れないので、行き帰りの電車の中が勉強タイムnote


しかし、気付いたらいつも寝てしまっていて、山手線2.3周してますsweat02


ブログで言っからには受かりますupupup


あと3か月はあるので、頑張りま~すscissors

アンニョンヒゲセヨ~paper
(さようなら~)

byMIHOcherry

□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■□■□■□■■


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601865

アンニョンハセヨ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー