プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪が降るらしいですね~

どうも、店長ですbleah


天気予報の情報では雪が降るらしいですね~sign02


確かに、殺人的に寒いですし、降りそうな雰囲気ありますねsnow


しかし、本当に雪降るんですかね~gawk

今から自転車で買出しに行かないといけないのですが・・confident


降るんですかね~down

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年2月28日 (火)

PCの不調と北風

どうも、店長ですbleah

昨日のPCpcの不調についてですが・・・down

どうやら、ハードディスクのトラブルのようで・・・think

結局、修理することになりましたthink

買って、2ヶ月くらいなのに・・・weep

それはそれと、何ですかこの寒さsnow


北風が吹いているみたいですが、寒すぎますwobbly


とはいえ、天気予報で、北風に吹かれながら

『北風が強い1日なりそうです。』

レポートは説得力がありましたconfident


レポーター寒そうでしたし・・かわいそうsweat01


とはいえ、また週の半ばから暖かくなるみたいですね~happy02

2012年2月27日 (月)

またまた・・・

どうも、店長ですbleah

また、新しいPCが急に言うことを聞かなくなり、

急遽、古いPCを使って書いていますsweat01

古いほうでもネットは繋がるのですが、

メールが・・・sweat02


明日、電気屋の知り合いに電話して、
対策を聞きたいと思いますthink

2012年2月26日 (日)

2012東京マラソン

どうも、店長ですbleah


今日は昨日から最高気温が-5℃だったらしく、
やはり、少し肌寒かったですね~sign02

そういえば、明日は東京マラソンですよねsign03

正直、起きたら終わっていることが多く、

観たことはありませんsweat01


とはいえ、マラソンが付く大会の中でも
仮装したり走る人がいて、楽しそうですね~confident


楽しそうですね・・・・gawk


いや・・辛いことは辛いのかな・・・sweat02


とにかく明日は、観る人も、走る人も楽しんで下さいhappy02

2012年2月25日 (土)

今年1番の暖か・・そして雨

どうも、店長ですbleah


いや~雨が降っていますrain

帰るまでは雨が降れないことを願っていたのですが・・sweat01


そういえば、今日(?)は今年1番の暖かさだったみたいですねsign02


暖かくなることは良いことですcatface


いや、単純に寒いのが苦手なだけですが・・confident

2012年2月24日 (金)

2012.02.23、本日・・

どうも、店長ですbleah


23日になった瞬間に雨が降り出し、
こりゃ~1日雨rainだと諦めていましたが・・・

なぜか起きると、これでもかっというくらいの晴れsun


そして、うれしいことに、暖かいhappy01


こっ、これは春の訪れなのでしょうか・・・cherryblossom


何にせよ、最近、いい天気の日も多く、
散歩するには最高ですよね~notes


そして、全く関係ありませんが、

本日、・・・

筋肉痛ですconfident

2012年2月23日 (木)

今日は何の日??

 みなさ~~ん!!


 昨日(22日)は何の日かご存知ですか?

 
 一つは『猫の日』

 
 2月22日(222→にゃん、にゃん、にゃん)cat

 catだからだそうですwink


 他に、これは毎月ですが、22日は


 『ショートケーキの日』

 
 カレンダーを思い出していただくとわかりやすいですが、

 22日の上には必ず15日


 つまり、15(イチゴ)がのってる!ということですcatface


 
 ちょっとへぇ~と納得してしまいましたconfident

 by MIHOcherry
□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■□■□■□■■
                 

2012年2月22日 (水)

80年代名曲ばかり流れる店内~

 こんばんは。たまに現れるMIHOですscissors


 昭和80年代生まれの私にとって、まさに懐かしい曲ばかりが流れ、

 元々歌が大好きで、カラオケにもよく行っていたので、赤ちゃん時代の

 名曲はもちろん、70年代の曲もよく知っていて歌えますhappy02karaoke

 
 営業中は、80年代の曲を流したり、時々懐かしアニメ・テレビ主題歌を

 流したり・・・


 若い方も、聞いたことある曲も多く、全く知らないgawkなんてことは

 ないので、駄菓子と一緒に音楽も楽しんでほしいですnotes


 私個人的には、竹内まりやさん、松田聖子さんは流れると歌ってしまいま

 すconfident

 
 他には、ミポリン、キョンキョン、工藤静香も懐かしいですlovely

 みなさんは、どんな歌手の曲が懐かしいですか??

□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■■□■■□■□■□■□■□■□■□■■

 

2012年2月21日 (火)

オリジナルカクテル~ファイター酒そしてマリン酒~

どうも、店長ですbud


今日は気持ちがいい一日でしたね~sun

晴天でしたし、適度に暖かかったですしnotes


そんなわけで、毛布を干してきましたよhappy02


さてさて、ただいま開発中オリジナルカクテルですが、

やっと2球団完成しましたsign03


ファイター酒は、北海道なので、牛乳で仕上げてみましたsign01


そして、マリン酒は・・・無理やり作った感がありますconfident


とはいえ、間もなく12球団そろってお目見えできるかと
思いますよ~catface

2012年2月20日 (月)

書くことねー!!!

おつかれさまです。りょーまです。

久々の登場ですね(゜Д゜;)

店長が買い出しに行っているので
その間につらつら書いているわけですね。

夜な夜な書くブログというのは
皆様が思っているよりもハードなわけですよ。

深夜の変なテンションってありますよね。

ものすごい熱いメールを友人に送った
次の日の朝、送信メールを読み返してみると

「えっ俺恥ずかし、何これ死にたい」
ってなる経験が皆様にもあると思うんですよ。

そうならないよう細心の注意をはらってこのブログを
書いているんですよ(゜Д゜;)


要するになにが言いたいかというと


書くことねええええ(゜Д゜;)

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー