プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

氷点下だからでしょうか

どうも、店長ですbleah


毎日、寒さに震えながら起きていますが、
皆さんはいかがでしょうかsign02


さてさて、


(嫌なのですがgawk
最低気温が氷点下と寒さも本格的になりましたねsign02


そのためでしょうか、今日はお店も閑散としていましたcrying


とはいえ、ジッとしていても仕方ないので、

掃除をし・・・・

事務作業をし・・・・

終いには、大工仕事もし・・・

と、今まで溜まっていた仕事がどんどん終わっていきました~confident


明日は、忙しくなることを祈りつつ・・では、またfreedial

2012年1月30日 (月)

寒いですね。。。

こんばんわnight

とういうか、おはようございますな時間でしょうかflairflairflair

アルバイトのユミですhappy01shine


最近はすごく寒いですよねmist

私は朝は寒さで起こされる日々ですweep

なんか花粉もきているらしく、鼻もズルズルですdown


皆さんは大丈夫ですか??


寒い日は熱燗飲んで温まりたいですconfident

帰ったら飲もうかなぁ。。。

さて、今日はすでに月曜日です!


今週も1週間頑張っていきましょうhappy02happy02happy02


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年1月29日 (日)

恵比寿―三軒茶屋の旅2012

どうも、店長ですbleah


本日も寒いですが・・・凍えていませんかsign02


さてさて、こんなにも寒い夜に恵比寿―三軒茶屋間を
パン購入のため自転車で往復してきましたbicycledash


いや~寒いし、遠いし、

正直少し辛かったですweep


とはいえ、いい運動になったとプラスに考えたいと思いますconfident


しかし、よく『あげパン』はでますね~sign01


おいしいですからね~happy02

2012年1月28日 (土)

北国の人

どうも、店長ですbleah


今日、店に来る前にテレビを少し観てたのですが、
雪、すごいですねsnow


こんなに降るのかというくらいに降っている映像を観ましたが、
いや~あれは降りすぎですねsweat01


さすがに1階が埋まるって経験ないだけに、
凄まじかったですcatface


ただ、子供は無邪気でしたsign03


どんなに雪で苦労しようと、

楽しいらしいですhappy02

子供っていいですね~confident


そんな時期もあったな~gawk

2012年1月27日 (金)

ダイエットは、、、

こんばんわgemini
アルバイトのユミですnotes

そろそろお正月の食べ過ぎをどうにかしなきゃ!と日々焦っている毎日ですdespairdespair(毎年のことですが)

ジムに通い始めたりなんかしてます。笑
そして今一番の味方は、最近家にやってきたシリコンスチーマーですheart04
これはだいぶ前から有名ですが、油を使わずに材料を入れるだけで料理ができるんですねーhappy02
感動しましたshine

もう素敵ですconfidentshine

なので家では自炊を頑張りはじめましたhappy01

が、、、


やはり駄菓子バーにくると誘惑がいっぱいなんですねbottle


バレンタインに向けてチョコフォンデュも始まりましたしheart02


王道のマシュマロをつけて食べるもよしheart04
店内の駄菓子をつけて食べるもよしheart04
是非是非試してみてくださいねnotes


何が言いたかったかというとですね。。。

『ダイエットは明日からheart01


ってことですcatface

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


2012年1月26日 (木)

DECOあげぱん♪ 

こんばんは!!


お誕生日や、記念日の時などに、駄菓子バー特製

『駄菓子の家』

をご予約のお客様にはお作りしておりますが、

お家以外にも、あげぱんで作る

『DECOあげぱん』

があるんですlovely

今日のお客様にはこのデザインでしたhappy01


かわいいheart04と喜んでいただけたので、とてもうれしかったですshine


駄菓子の家は、要予約、コースのみですが、

DECOあげぱんの方は、単品でも可能ですので、ぜひ記念日にいかがですか?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2012年1月25日 (水)

おすすめメニュー~2012年1月~

どうも、店長ですbleah


おすすめメニューを少し変えましたのでご報告をsign03


今回は『期間限定』の『チョコレートフォンデュ』(900円)が
追加されましたhappy02


めっちゃ甘いですよ~notes


そして、ご忠告までに・・・

決して1人で食べようと思わないで下さいsign01


大人数の方が絶対に楽しいから勿体ないですよcatface

2012年1月24日 (火)

2012年1月23日~冬~

どうも、店長ですbleah


いや~雪ですねsnow


本当に降っちゃいましたねsign02


そして、雪といえば名作ドラマ『北の国・・』だと思い、
少しタイトルも意識してみましたcatface


さてさて、なかなか雪が降ることが稀ということもあり、
せっかくなので店頭の写真を撮ってみましたdownwardleft

いや~これはこれで良いですね~happy02


とはいえ、明日は晴れませんかね~sun


う~さむっgawk

2012年1月22日 (日)

久しぶりに・・・

どうも、店長ですbleah


今日は久しぶりに雨でしたねrain


雨が降るのはいいのですが、冷たいですbearing


そして、寒いですcrying

こうも寒いと、やはり熱燗を・・・飲みたいですconfident

2012年1月21日 (土)

予告~チョコフォンデュ~

どうも、店長ですbleah


今日(?)いやいや昨日は寒かったですね~snow

いや、引き続き寒いですねbearing


そういえば天気予報で雪が降るようなこと言ってましたが、

降ったんですかねsign02

話は変わりますが、2月といえば


節分sign03


そして、バレンタインですねheart04


ということで、お店で『チョコフォンデュ』なるものを

やることが決定しましたhappy02


1月22日、日曜からやる予定ですので、
是非ご賞味あれcatface

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー