プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年最終日

どうも、店長ですbleah


今日は今年最後の営業でしたsign03


が、全く活気がなく・・・sweat01


来年の教訓にしたいと思いますconfident


そのため、深夜男だらけで掃除を行いましたsign01


1年間(?)のほこり、汚れの除去を行い、

来年から仕切り直したいと思いますgawk


皆様、来年もよろしくお願いしますsign01sign01

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月30日 (金)

残り2日、そして・・

どうも、店長ですbleah


今年もいよいよ残り2日scissors

そして今年のお店の営業は残り1日になりましたgood


今年1年いろいろありましたが、

明日(?)いや今日が今年の集大成だと思いますsign03


とりあえず、

『終わりよければすべて良し』

を目指しますsign01sign01


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月29日 (木)

も~い~くつ、ね~ると・・

どうも、店長ですbleah


今年も本当にあと僅かになってきましたねsign02


まだまだやり残したことが多いような気がしますが、

締まりがある年末にしたいなっと感じる今日この頃ですgawk


さてさて、クリスマスxmasと正月fujisunとの間のこの時期、

お店の装飾をどうしようかと考えてみましたが、

何もしないのも寂しいなっということでthink

正月の飾り付けを少しやってみましたsign03


まだまだ寂しい飾り付けにはなっていますが、

少しでも季節を感じて頂ければと・・そう思いますhappy02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月27日 (火)

年末。。。

こんばんは!おはようございます!

昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は、一日大好きなKpopアイドル《APEACE》のクリスマスイベント

に行って来ましたbell

恵比寿に専用劇場があるんですよsign03

楽しいことはすぐに時間が過ぎてしまうものですねweep

けれど、クリスマスが終わればあっという間に年末モード。

余韻に浸ってる場合じゃないですsweat01

年末、飲み会を予定されている方、まだ未定の方、

是非、駄菓子バーに一度遊びにきてくださいね!!

新旧駄菓子、名物のあげぱんもおススメです♪♪


by MIHOcherry

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


2011年12月26日 (月)

クリスマス☆

どうも、店長ですbleah

昨日は『クリスマスxmas』でしたねhappy02


人それぞれすごし方があるかと思いますが、

個人的には仕事と言うこともあり、

『今日は365日の1日だ』と言い聞かせて働いていましたconfident


とはいえ、この時間までパソコンの前にいる自分が・・


だんだんと・・・・


かわいそうになってきましたgawk


ということで、帰りますsign03


ではではpaper

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月25日 (日)

イブ!!!

メリークリスマスです。
お疲れ様です、えびすのゆーたです!

今日のお客さんは、ほぼ9割が2人組で
その大半がカップルでした。。。
うらやましい訳ではないですが、
イブにバイトもなかなか寂しいなと
思いながら働いてました(ToT)

土曜日だとは思えないぐらい
伸びませんでしたが、
なんとかと数字までいって安心しています!

明日から忘年会シーズンの本場だと
自分は思ってます!
1円でも10円でも
1組でも2組でも伸びるように
頑張りましょう!!
頑張ります!!!

それでは、次書くのいつになるか
わかりませんが
他店舗のいい情報も期待してます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月24日 (土)

♪クリスマスイヴ♪

 めりーくりすますxmas

 

 今日はクリスマスイブですねlovelybellrouge


 もう予定はおきまりですか??

 
 私も、今日はお休みなので、お友達とクリスマスパーティーを


 する予定ですhappy01heart04


 クリスマス寒波で、すんごく寒いですが、


 みなさん、風邪には気をつけて、


 温かい食べ物、飲み物、甘いものを食べて

 
 元気に年末まで過ごしてくださいねsnow

 忘年会をやるなら、是非駄菓子バーも盛り上がりますので


 お気軽にご相談くださいねnotes

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


 

2011年12月23日 (金)

パソコン復活!!

どうも、店長ですbleah


昨日ブログでも書かせてもらいましたが、
パソコンが一応メールは使えるようになりましたsign03


でも、もう寿命ですかね・・・think


一応、買い換えるつもりではいるのですが、

なかなか手ごろなものがなく・・・考え中ですconfident


ただ、ストレスを考えると、すぐにでも買い換えたいですねgawk


というわけで、パソコンが新しくなったら、
ご報告しますね~happy02

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年12月22日 (木)

パソコン異常発生!!

どうも、店長ですbleah


この殺人的な寒さの中、皆さん如何お過ごしですかsign02


本当にこれだけ寒いと人が死ぬんじゃないかそう思いますbicycle


ただ、その前にお店のパソコンのメール機能がおかしくなりましたsweat02


アカウントのデータがほとんど飛んでしまい、
メールが見れませんcoldsweats02


明日には復活する予定ですが、いやはや12月は波乱万丈な月ですgawk


とはいえ、残りわずか・・・頑張りますsign03sign03

2011年12月20日 (火)

12月20日早朝のつぶやき

どうも、店長ですbleah

今日もこの時間にカチカチと一人でパソコンの前に居ますsweat01


いつも思うのですが、パソコンをやっている時に・・・pc


パソコンの画面に誰か写っていたらどうしよう・・・bearing


キャー・・・shock


というくだらないことばかり考えていますconfident


さてさて、今年もあと僅かですsun


寒くなってきたので、体調を崩さないようにしないと
いけませんよねsign02


ということで、帰りますrun


お疲れ様でしたsign03

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー