プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 食欲の秋? | メイン | 観光地? »

2011年11月13日 (日)

今日は何日・・・

もう日付もかわり11月13日、ポッキーの日も過ぎて11月も半ばにさしかかりましたねclover
曜日、日付感覚を失いつつありますbearing駄菓子バーアルバイトのユミですcatfacenotes
全然関係ない話ですね。。。
そして私、このブログ初登場ですnote

私はまだ駄菓子バーに入って2ヶ月くらいのヒヨっこなのですが、これからクリスマスシーズンですしcakeshineじゃんじゃん盛り上げていきたいと思うので皆さんよろしくお願いしますhappy02heart04


ということで、店長も書いていたのですが、新メニューの揚げパンheart02

もう揚げパン好きの私としてはウハウハですlovely
なんと言っても私、1日3食、揚げパンでもいいくらい揚げパン好きなのですhappy02heart01heart01

黒蜜きなこが大好きなのですが、新メニューのチョコ味heart01

これは大ヒットですhappy01sign03

他にも色んな種類があるので、是非皆さん揚げたてのおいしい揚げパンshine色々試してみてくださいねhappy02happy02happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601725

今日は何日・・・を参照しているブログ:

コメント

1日3食あげぱん。笑

でも美味しいですよねぇ。
マキ子も駄菓子バーに行ったら食べますヨ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー