プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 年越し方 | メイン | 飴とガム »

2011年11月28日 (月)

寒いので・・

どうも、店長ですbleah

最近パソコンの調子が悪く、久しぶりのブログですsweat01

さてさて、最近の本当に寒いですね~bearing


先週までは毛布を出してなかったのですが、
ついこないだ出しましたsign01


やっぱり毛布の力は偉大ですね~good


本当に暖かいですhappy02


そして起きることを拒否したくなりますcatface

何がともあれ、今年もあと僅かsign03

健康なまま来年を迎えたいものですねfujisun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601745

寒いので・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー