プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒くなってきましたね~ | メイン | 今日は何日・・・ »

2011年11月11日 (金)

食欲の秋?

どうも、店長ですbleah


最近本格的に寒くなり、いよいよ冬かという感じに
なってきましたが、まだまだ、秋・・・ですよねmaple

そんなわけで、秋といえば『食欲の秋』sign03ではないでしょうかねcatface

今お店で、『あげぱん』を押していますので、
ちょいとPRということで、写真を載せてみましたsign01



個人的には『塩』好きですheart04


甘しょっぱい感じが癖になりますよhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601723

食欲の秋?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー