プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 11月ですけど・・ | メイン | 的をよく狙いましょう!! »

2011年11月 7日 (月)

好きですか?

どうも、店長ですbleah


いきなりですが、


『駄菓子は何が好きですか?』


最近、お客さんによく質問されることなのですが、
確かに、そう聞かれると他の人は何が好きなのかな~と
少し気になりますねcatface


そして、一番当たり障りのない答えは何なのかも
気になります・・・sweat01


とりあえず答えているのが


『うまい棒』


正直、王道過ぎてつまらない答えですよね・・confident


でも、思うのですが、うまい棒+ビールは最強ですよgood


是非、試してみてくださいsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601717

好きですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー