プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 的をよく狙いましょう!! | メイン | 食欲の秋? »

2011年11月10日 (木)

寒くなってきましたね~

どうも、店長ですbleah


最近、寒くなってきましたよね~snow
雪が降るほどではないですが、寒いのはちょっと・・・down


秋くらいの気候がず~と続けばと思いますgawk


さてさて、寒くなってきたということは、
冬がそこまで来ているということですので、
そうなると、思い出されるのが『クリスマス』・・ですよねxmas


気が早いかもしれませんが、お店の装飾をそろそろクリスマス色に
しようと企んでいますcatface

とりあえず、クリスマスといったサンタですよねsign02

あとは・・後日報告しますsign03

楽しみにしていてくださいねnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601721

寒くなってきましたね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー