プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 好きですか? | メイン | 寒くなってきましたね~ »

2011年11月 8日 (火)

的をよく狙いましょう!!

どうも、店長ですbleah

こちら駄菓子バーのある風景ですdownwardleft

どうです、何らかの飛び道具で狙いたくなる缶があるではないですか~catface


狙いましょうsign03


打ちましょうsign03sign03


でも、道具が・・・down


そうお悩みのあなた必見ですsign01


こんなの作っちゃいましたdownwardleft

そう、『割り箸ゴム鉄砲』ですgood


ワクワクしますね~happy02


え~すいません、暇さの勢い任せて作ってみたものの、
誰かに見せたくてブログにのせてみましたconfident


尚、お店のインテリアとして飾りたいと思いますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568069/28601719

的をよく狙いましょう!!を参照しているブログ:

コメント

やってみたーい!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー