プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お店のスタッフのブログを随時アップします!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

飴とガム

どうも、店長ですbleah


いきなりですが、子供の頃の駄菓子で
『飴』と『ガム』を良く食べませんでしたsign02


そりゃ~人によってはチョコレートやコーン菓子や
アイスクリームや食べたとは思いますが、
一度くらいは『飴』なり『ガム』は
食べていますよねsweat02

ということで、食べていたという前提で・・・。

そこで、子供の頃はお金もないですし、
でも両方食べたい、そんな時に出てきましたよgood
救世主catface

『どんぐりガム』sign03sign03


『飴』の中に『ガム』が入っている夢の菓子notes

尚、写真ですdownwardleft


お店で当たりが出た時のみ配ってますので、
当たった人はスタッフまで声掛けて下さいねhappy02

2011年11月28日 (月)

寒いので・・

どうも、店長ですbleah

最近パソコンの調子が悪く、久しぶりのブログですsweat01

さてさて、最近の本当に寒いですね~bearing


先週までは毛布を出してなかったのですが、
ついこないだ出しましたsign01


やっぱり毛布の力は偉大ですね~good


本当に暖かいですhappy02


そして起きることを拒否したくなりますcatface

何がともあれ、今年もあと僅かsign03

健康なまま来年を迎えたいものですねfujisun

2011年11月25日 (金)

年越し方

どうも、店長ですbleah

気がつけば11月ももう終盤・・・

いや~1年が経つのが早いですね~sign01


歳のせいでしょうか、年々早くなっているような・・・sweat01


さてさて、年の瀬も近づいたら、何気に気になるのが

『紅白の出場歌手』happy02


『各番組の特番』catface


『どこで年を越すか』confident

意外とどこで年を越すか考えないものですかsign02

子供の頃は、

『お風呂』


『コタツの中』


『空中』

でしたね~catface


特に『空中』はお勧めですよgood


0時になる直前にジャンプするだけですし、
簡単ですよgawk

2011年11月22日 (火)

寒くなってきましたので・・・

どうも店長ですbleah

いや~今日はどうしたんですかねconfident

寒いっす・・・snow


やはり、どう足掻いても冬は来るんですねdown


とはいえ、冬だって楽しい行事満載ですよねnotes

『忘年会bottle』で飲んで

『クリスマスxmas』で飲んで

『正月sun』で飲んで

『新年会bottle』で飲んで

いや~飲む機会ばかりだ~happy02

とはいえ、飲みすぎには注意しないといけませんよねcatface


さてさて、お店はまた少し内装を変えましたsign03

今回は駄菓子を置いてあるあたりを少しばかりdownwardleft

まだまだ装飾を変えて行く予定ですので、随時報告しま~すsign03sign03

2011年11月21日 (月)

日曜の夜

こんばんは、りょーまです!
久々のブログです(゜д゜;)

この駄菓子バーに勤めさせていただいてから
早2ヶ月が経ちました。

数々の歴戦を繰り広げた私にとっては
「あれ?まだ2ヶ月?ドラ○もんの道具使ってない?」的な気持ちがたくさんです。

もうそろそろベテランの風格を出してもいいんじゃないかと秘かに…思って…

ないですよ。まだまだ覚えることが山のようにです(゜д゜;)
たくさん助けていただいてます。

「駄菓子食べ放題」というのが我が社(?)のコンセプトなわけですが、やはりどう考えてもアレです。


子供の頃の夢っすよね(゜д゜)

たまにお子さん連れのお客さんがいらっしゃいますが、子供たちは大はしゃぎです。

店の都合上、時間帯的に夜にいらっしゃるのですが、子供たちはお酒を飲めません。気になる点が1つ。

「駄菓子が晩飯かよっっ(゜д゜;)!!!」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー(準備中)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年11月20日 (日)

雨で・・

どうも、店長ですbleah

昨日の朝方から降った雨はすごかったですね~rain


一昨日の夕方にお店に行くときは全然雰囲気がありませんでしたが、
営業が終わった頃には・・・いや~凄かったですconfident


おかげで、靴はビショビショ、それ以上に靴下は酷かったですsweat01


しばらく降るのかなっと思いきや、今日の深夜には止みましたし、
よくわかりません『秋の空』は解りませんねcoldsweats02

何がともあれ、今から自転車で買出しに行けますし、
良しとしないといけませんかねgood

というわけで、行ってきますsign03sign03

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

2011年11月19日 (土)

出来ました!!

どうも、店長ですbleah

少し暖かいですが、また、来週から寒くらしいですねsnow

気候の変化についていけず、のどが痛いですgawk


さたさて、今までありそうでなかった物ができましたよsign03

『駄菓子バー提灯』sun

というわけで、写真はこちらですdownwardleft

実物を見たい方は、是非店頭までhappy02

※尚、営業中だけ店外に出ていますのでご注意をdanger


姉妹店でもブログやってます!
pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー

2011年11月18日 (金)

そういえば、

どうも、店長ですbleah

本当に最近寒くなってきましたよね・・snow


そろそろ冬眠しないと・・sleepy


ところで、そろそろクリスマスですよねxmas


ということで、少し店内装飾を変えてみましたdownwardleft

クリスマスと聞いてもワクワク感がなくなっているだけに、
サンタクロースが妙に眩しく見えますconfident


老眼が始まってきているのでしょうかねthink


それとも、見たくないから身体が拒否反応を起こしているのでしょうかねdown


とはいえ、今年のクリスマスの夜も予定は埋まっていますよsign03


そりゃあ『仕事』ですけど、何か・・・gawk

2011年11月16日 (水)

11月半ば・・・・

おはようございますsun


11月16日火曜日、今日はまた冷え込むらしいですね・・・

寒くなってきたことですし、そろそろ駄菓子バーもクリスマスモードに

入ろうと思っていますlovely


まだこれからですが、クリスマス飾りつけなどをしていく予定ですので、


できたらアップしますので、楽しみにしていてくださいなxmasxmas


本日は、MIHOが担当いたしました~happy02scissors


pig池袋駄菓子バー
cat人形町駄菓子バー
chickさんちゃ駄菓子バー
aries水天宮駄菓子バー(準備中)

2011年11月15日 (火)

本日、酉の市

どうも、店長ですbleah

今日はどうしたものか、午前晴れていたのに、
夕方から雨がポタポタと・・rain
この時期の天気は解りませんconfident

『男心と秋の空』でしょうかねmaple

あっ今は『女心と秋の空』でしたねsweat01


そういった読めない天候のためと言ったわけではありませんが、
本日『熊手』を購入のため、大鳥神社に行ってきましたsign03

神社周りの『出店』という甘い誘惑に負けることなく、
『熊手』売り場に行きましたが、夕方のあの雰囲気・・・良いですねhappy02

提灯の灯りが良いですgood

そして、神社っていうシチュエーション最高ですsign03sign03

とりあえず、手ごろな『熊手』を購入しましたが、
それ以上に良い気持ちで帰れましたsign01

酉の市も今月あと1回ありますし、1度は良く価値ありですよcatface

えびす駄菓子バー のサービス一覧

えびす駄菓子バー